基本情報 総部屋数 1室 部屋設備・備品 テレビ インターネット接続(一部、無線LAN形式) 湯沸かしポット 冷蔵庫 ドライヤー アイロン ボディーソープ シャンプー コンディショナー タオル バスタオル スリッパ 電子レンジ(一部・要予約)
その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 当施設はスタッフが常駐しておりません。 チェックイン方法につきましては、ご予約確定次第、メールにてご案内させていただきます。 タオルやベッドリネンは多数ご用意しておりますが、基本お一人様1セットとさせていただいています。 当施設では旅館業法の規定に基づき、予約確定後に直接、以下の情報のご連絡をいただく様お願いしております。 (滞在者様全員分の氏名、住所、職業、国籍、外国籍の方は+パスポート等のお写真) ご予約の申告人数以外の方は、一時的な利用であっても原則禁止です。訪問者がいらっしゃる可能性のある場合は、事前にご連絡ください。 事前にお送りいただくゲスト情報にて本人確認を致します。ご予約者様や事前に情報をお送りいただいた方とご滞在者様が違っている場合、ご案内ができませんのでその旨ご了承くださいませ。 当施設では、大人の方の利用を3名様までとさせていただいております。 上記含めハウスルール違反が確認出来ましたら、違約金3万円/日を頂く場合がございます。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 予約成立後 キャンセル料 宿泊料金の30% 90日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 14日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 なし
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。駐車場のご用意はございません。 最終更新日:2024-05-16 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。茅ヶ崎駅より徒歩3分の好立地! 最終更新日:2024-10-14 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2024-10-14