楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence SUIDOBASHI 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

水道橋駅至近、レジャーを中心に東京の滞在拠点として好立地

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒101-0061東京都千代田区神田三崎町2-22-17
  • TEL
    03-3222-3131
  • FAX
    03-3222-3132
  • 交通アクセス
    JR水道橋駅西口より徒歩にて約1分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    17:00
  • チェックアウト
    14:00
  • 総部屋数
    119室
  • 館内設備
    • レストラン
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ※未就学のお子様につきましては、宿泊人数に含まれません。(正ベッド1台につき1名まで添い寝可能)また、Bunk Bedのお部屋での添い寝は承っておりません。
    • 当ホテルは、完全セルフチェックイン、キャッシュレス(現金精算できません)の支払いです。
    • 「クレジットカード」「一部電子マネー・QR決済(LINE Pay・PayPay・ALIPAY・WeChat)」のみ利用できます。
    • 連泊の際の清掃は2日に1回とさせていただきます。
    •   
    • 「ホテル新築工事」のお知らせ
    • 当ホテルの周辺にて下記の通り工事が実施されます。
    • 【場所】東京都千代田区神田三崎町2-44-10  【期間】2023年4月中旬~当面の間 08:00~18:00(予定)     ※工事期間は前後する場合がございます。
    • 工事に伴い、振動や音が発生する場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、             何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • その他
    • 客室は2日に1回、清掃します。現金および電子マネーは使えません。
    • チェックイン開始は17:00、チェックアウトは14:00までです。
    • ベッド1台に1名まで未就学児の添い寝可能、Bunk Bedのお部屋での添い寝は承っておりません。

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、宿泊施設が行う環境・文化・地域コミュニティに配慮した取り組みについて、宿泊施設が申告した内容が一定基準を満たしている場合に掲載しているバッジです。 本バッジは、持続可能な旅行と観光のための世界基準を設定、管理しているGSTC国際基準を元に「楽天トラベル」が作成し、サステナブルな旅行を推進する業界団体である一般社団法人JARTAによる監修を受けています。
  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している