3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ビジネスイン ホープフル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 23:36:03
-
GoToで安く泊まれて良かったです。夜に着いたので駅から近いのに迷いました(笑)
勝手にビジホを想像してたらシェアハウスみたいなところでした。部屋に入ったら内鍵がなくてチェーンロック?のみだったのが若干不安でした。普通の人ビジホと思って浴衣か何かあるかと思ったら有料でしたー。見落としてました!
新しい施設らしく部屋やユニットバスはとても綺麗でした!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ビジネスイン ホープフル 2020年12月14日 14:12:12
-
この度は御宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しいなかご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お部屋の鍵の件で不安な思いをおかけしまして大変申し訳ございません。
当ホテルの部屋の鍵は、外レバーは完全に固定されているため、扉を閉めると常時自動施錠となりますので、内側からレバー・外側からはルームキーで解錠になりますので、外側からはルームキー以外の解錠は出来ませんので内鍵は付いておりません。説明が不足しておりました。
次回お越し頂けた際には、心からリラックスしてご宿泊頂けるよう努めてまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
投稿者さんの ビジネスイン ホープフル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月29日 18:50:10
-
駅に近くて、また飲食店も沢山あり、本当に便利です。
チェックイン後は、フロントとの接触も無く、気軽に
利用出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ビジネスイン ホープフル 2020年09月30日 15:30:25
-
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
当ホテルには食事の設備がなく、ご不便をおかけしましたが、駅前、当ホテル周辺にも数多くの飲食店がございましたので、他のお客様にも評判は良いようです。
是非またお近くでご予定がございます際は、ご利用いただければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊ecoプラン《シングル》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
yo834さんの ビジネスイン ホープフル のクチコミ
出張移動日に利用しました。
マンションをホテル風に改築した感じで、ホテルらしさはありませんでしたが、泊まるだけなら十分かなと。
また、貸出備品でなかった加湿器を貸していただけて、有難うございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして有難うございます。
お忙しいなかご投稿いただき重ねて御礼申しあげます
また高評価いただき有り難うございます。私どもの励みになりました
御近くに御用事の際は、是非ともまたご利用下さい
心よりお待ち申しあげます。