電車で二本松へ来て、二本松城を訪れる前の宿泊でした。立地は駅前で便利。翌日徒歩でのお城見学の間も、大きな荷物を預かっていただけたので助かりました。駅ロータリー側の部屋だったので、駅の様子を眺めることもできて良かったです。ツインルームの部屋は広くて快適でした。他の方の投稿にあったようにBS放送が見られればさらに良かったと思います。朝食会場は係の方がひとりで大変そうだったのでやむを得ないとは思いますが、食券を受け取っていただくだけで特に説明がなかったので、座って待てばよいのか、並んでいるご飯やパンや飲み物を先に自分で持ってきたほうがよいのかわからず、ちょっと困りました。常連さんが多そうなので、そこまで説明の必要もないのかもしれません。きょろきょろしていると「みそ汁は、あそこにありますよ」と慣れた方が教えてくださいました。フロントを含め、ホテル内が親切な雰囲気に包まれている感じがしました。
宿泊プラン
スタンダード 朝食付プラン部屋タイプ
ツインルーム2024年2月10日(土)から宿泊させてもらいました。駅からもコンビニからも近いので使い勝手が良かったです。フロントの接客対応から、食事の際の気配りも非常に気分が良かったです。部屋もアメニティが充実しており、使用後はこのようにしてくださいと言った説明書きが書いてあるものもあり、分かりやすかったです。部屋のシャワーの水圧も良かったです。食事は夕食の種類が豊富・朝食も満足できました。敢えて部屋の設備で言うなら、映画が視聴出来たら最高(有料でも可)かなと思いました。グッズでは、洋服の埃取りがあると便利かなと思いました。夕食は私一人だけだったので物静かだったので寂しかったですが、利用者は夕食付プランも利用されては良いかと思います。朝食はそれなりに利用者が居ましたが。それでも満足して宿泊ができましたので満点評価としました。ありがとうございました。
宿泊プラン
グレードアップ 夕・朝2食付プラン部屋タイプ
シングルルーム今回、二本松の菊人形を見るために、こちらのホテルを選びました。ホテルの外の入り口に、菊の花上手、綺麗で癒されました。 また、部屋で使用するアメニティも充実しており、良かったです。また、二本松駅からアクセスも良く、次回は、春の一人旅で利用をしたいです。
福島県内の音楽イベント前日に宿泊しました。 駐車場の場所がわからず彷徨っていたところエントランスの外まで出てきてくださり丁寧に教えてくださいました。食事なしの短い滞在でしたが、コンビニも飲食店も近隣にあり利便性も高かったです。 1点だけ、空調が一括管理となっており、10月中旬にお邪魔した際はすでに暖房運転でした。密閉性の高いお部屋なこともあり少し蒸し暑さを感じましたので、滞在の際は温度調節のしやすい服装をお勧めします。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【快適Wi-Fi】ノスタルジックな雰囲気でレトロ空間が落ち着く《素泊り》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ゆったりツインルームまずはシャキッとした街を代表するホテルと思います。静かで落ち着いた雰囲気でゆったりした気分になれました。 10月17日に西吾妻山への登山の帰りに利用しました。山で腕を打撲して出血した状態でチェックインしたのですが、フロントの女性が消毒液で処置してくれました。滲みてたいそう痛かったのですが有り難いことでした。 少し離れたところにある駐車場は未舗装。これだけが残念な点。朝食や部屋の広さ、ベッドの硬さなどそれ以外は大満足でした。
酒蔵見学の為に利用しました。 遅い時間に到着したこと、また天気があまり良くない日だったこともあって駅前すぐの立地が大変助かりました。 コインランドリーの目の前にフロントがあったのもあって 両替に快く応じていただけたのもありがたかったです。 朝食はセミビュッフェで、ご飯以外は調理したものを持ってきてもらえるので 温かいうちに全て食べ終えることができる配慮がありとても美味しくいただけました。 総合的にとても良いホテルでした。 二本松にまた来るときは再度利用したいです。
すべてにおいて、満足しました。きれいで広いお部屋と、落ち着いた感じの館内で、ゆっくりすることができました。何よりも感激したのは、お風呂マットです。今まで数々のビジネスホテルに二人で泊まってきましたが、二人で宿泊してお風呂マットが2人分2枚用意されているホテルさんは、こちらが初めてでした。どうしても一人が使うと湿ってしまいますし、場合によっては気を付けていても濡れてしまうことがあるバスマットです。2枚あるということがどれだけありがたいか・・・ここにお気遣いいただけるホテルさんに初めて出会いました。これは素晴らしいです。ありがとうございました。
GW中で、群馬、栃木、福島の3県で、どこか泊まれる場所を探していたのですが、押し迫ってからの検索で、該当するホテル数も少なく、また、どこも異様に高い価格の中で、唯一ヒットしたのがこちらのホテルでした。そんな事情で、ホテルの紹介内容も「レトロな」とあったので、古い、暗い感じを予想していたのですが、まったく逆の印象で、大変素晴らしい気持ちの良い宿泊ができました。駅至近、コンビニ近所、駐車場も徒歩2分ほどとロケーションなどはわかっていましたが。とにかくお部屋はきれいです。ドアや廊下の感じもとてもきれいな清潔感があります。お風呂も広め。お部屋もとっても広めで、ゆったり過ごせました。
グレードアップして頂いたお心遣いに感謝しております。一人では勿体ないくらい良い部屋で、安達太良山が見えカーテンを開けて眺めていました。美味しい料理やさん“こんどこそ”、優しいおもてなしの“コーヒータイム”、バス停、和菓子屋、駅にも近くとても便利です。バスソルトが良いされていてゆっくり浸かることもできました。荷物の預かりも、出掛ける際の言葉がけも優しく、去り難かったです。また利用させて頂きたいと思います。
Wifi環境下だけで使用できるスマホを忘れた(ベッドサイドに落ちていた)のですが、何度か携帯に電話を頂きました(仕事中で1回で応電できませんでした)。 忘れ物をしても、基本的に、ホテル側からは連絡しないのが普通と思っておりましたので、大変、感謝しております。 本当にありがとうございました。 緊急事態宣言が解除されたら、近くに居酒屋、小料理屋がたくさんあるので、また、宿泊させて頂きたいと思います。
宿泊プラン
シンプル 素泊まりプラン {シングルルーム}1
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングルルーム駅前の立地はうれしい。 私以外も安達太良山組がいた様子。 遅くに二本松に着いたが、すぐにホテルに入れた。 遅くなってしまっても対応がよかった。手続きもスムーズ。 ベット広々。部屋も広々。お茶セットに割り箸をつけてくれてあったのもうれしかった。
建物自体は新しくはなさそうですが、修繕が行き届いており気持ちよく過ごせました。お客様第一を細やかに気配りされているのがわかりました。朝食も程よいバランスで美味しかったです。スタッフの方の接客もとても気持ちが良かったです。
7月20日から直近2度目の利用です(出張~帰路の途中)。 仕事で全国色々なビジネスホテルを利用してますが、ここのホテルのフロントスタッフの接客の良さ100点!部屋の広さ、綺麗さ100点!立地も良く、大変満足でした。 また福島に来た時は利用させて頂きたいと思っております。 ありがとうございました!
建物は少し古いが、ホテル内も部屋も綺麗にされている。1階ロビーにトイレが無く地下にあるのは残念。 今回は部屋お任せでの予約であったが、ツインの部屋で少し広めでゆっくり出来た。部屋で1ヶ所残念なのは別途との間に昔ながらの空調コントロールや時計の台にコンセントが無いこと。スマホ用の充電器や延長コードなどあるが、やはりベット側にコンセントが欲しかった。それ以外は、駅前で徒歩1分で、最高の立地。また、二本松に行った時は泊まろうと思うホテル。
宿泊プラン
《直前割》お部屋おまかせ素泊りプラン☆部屋タイプ
【禁煙】部屋タイプおまかせ岩手県より、5/17(土)に宿泊利用させて頂きました。こちらの都合で当日、急きょ予約させて頂いての事でしたが、お部屋もサービスも大変満足いたしました。 他県から来た者にとって、駅からも二本松神社からも近いという立地も最高です。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします
宿泊プラン
《直前割》お部屋おまかせ素泊りプラン☆部屋タイプ
【禁煙】部屋タイプおまかせ実家への帰省で二本松に行ったのですが事情があり泊まることができなかったため、こちらを利用しました。 夜になってからの予約かつ、部屋タイプおまかせなのであまり期待はせず伺ったのですが、備考欄に兄妹での宿泊と記載していたためかベッドが別れた部屋が用意されており、配慮いただいたようで嬉しかったです。 戻るまで注意書きに気付かず、外出時に鍵を持ち出してしまいすみませんでした。今後、地元を案内する時に友人におすすめしようと思います。
宿泊プラン
《直前割》お部屋おまかせ素泊りプラン☆部屋タイプ
【禁煙】部屋タイプおまかせ長距離移動で疲れていたところに広いお部屋を利用できたので疲れが取れました。 朝御飯はお膳で出てきたので懐かしい気持ちになりました。 館内の空調が暖房になっていたので、室内が少し暑くなっていたのが少し残念でしたが、総じて良かったです。
宿泊プラン
スタンダード 朝食付プラン部屋タイプ
シングルルーム駅からすぐなので助かります。建物や部屋は古い感じでした。冷蔵庫が収納されている扉がきっちり閉まらず。 部屋の中を歩くと何となく一部が少し斜めになっているように感じました。 シングルでしたが広くゆったりしていてベッドも広いので良かったです。 スマホの充電コードがあるので助かります。ただコンセントが一部壊れていました。消臭スプレーやお風呂には入浴剤もありバスタブは広いので浸かれます。 エレベーターを降りたところに作務衣があったり扇風機が置いてあるので部屋に持ち込みました。 コンビニもすぐで小さなスーパーもありお弁当を買いました。
宿泊プラン
ふるさと福島 季節の安達太良高原・二本松散策 素泊まりプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングルルーム接客は丁寧でした。 電車利用だったので、駅近で便利でした。 コンビニ(セブンイレブン)も直近、24時間営業で助かりました。ただ、スーパーが近くに無いのは残念。 仕事先でのランチが必要で、簡単なお弁当を作ってもらいたかったのですが、それはできないと断られました。
宿泊プラン
スタンダード 夕・朝2食付プラン部屋タイプ
シングルルーム今回は食事なしでしたが、評価が高いみたいなので機会があれば利用したいです。、 一緒にいた仲間はタクシー待ちで1時間以上かかるようで予約していて正解でした。コロナでタクシーの絶対量が少なくなっていて、なかなか捕まらないみたいです。そんな時は駅から1分、繁華街どまんなかのアーバンホテルをご利用ください。
宿泊プラン
直前のご宿泊はとってもお得 1泊素泊まりプラン 限定プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングルルーム