キッズルームを利用しましたが、ベッドも広く家族5人でも広々利用できました!
親子計4人(小学生2人)で利用しました。 家族全員の感想は満足でした。 さらなる理想や希望として以下にコメントいたします。 ・洗面台が2連でありますが、その内1台を脱衣所に移してほしいです。 ・部屋はキッズスイートでした。洗濯乾燥機がありませんでした。乾燥機や乾燥付きドラム式だと助かります。 ・食器にどんぶりが無かったのでラーメンを食べるとき困りました。
小学生5年生と3年生の娘たちと初めての北海道旅行で利用させていただきました。 無人チェックインだったので正直不安でした。予約番号では何故かはじかれてしまいましたが、氏名でなんとか◎家族の生年月日、住所をイチから入力はちょっと面倒ではありました。が、室内は清潔感あり掃除も行き届いていて、広いベッドに家具も家電も完備。問題なく連泊できる素敵なホテルでした。 お隣や上か らの足音や物音は確かに聞こえますが、そこまで嫌な感じではありませんでした。 初めは怖がっていた末っ子も、帰りには「また北海道来たら泊まりたい」と言っていました。 近くにはコンビニやスーパーもあり、地下鉄も近くにあります。観光するにはとても好立地だと思います! また利用させていただきたいです!
部屋タイプ
スタンダードフォースルーム部屋はとても清潔で広く、おもちゃや遊具があり、安心して楽しく1歳の子どもと過ごすことができました!初めての旅行だったので子どもも疲れていたと思うのですが、ホテルに帰ると元気に遊びまわっていました!次の北海道旅行でも必ず利用したいです! ほぼ完璧でしたが、強いて言うなら、赤ちゃん用のお風呂マットがあると嬉しいです。
チェックインが出来なかったので電話して言われたの通りやってダメでした。
部屋タイプ
スタンダードトリプルルーム駅から近く、お部屋も広く綺麗でした。特に子供は広い部屋をとても気に入っていました。また行く機会があれば利用したいと思います。
快適に過ごしました!洗濯もでき、子どもの遊ぶものもありで助かりました!
仕事兼観光で利用しました。駅近く、買い物にも便利。アメニティも充実。清潔。街中よりも多少物価が安いので助かりました。次回(10月)は満席なので利用できませんが、リピートしたいです。
部屋タイプ
スタンダードフォースルーム駅から近く、無人のチェックインも問題なく出来ました。 普通の家のようなお風呂とキッチン、洗濯機もあり、使い勝手が良いです。強いていえば、洗濯物干しが壊れていて使い方がよくわからなかったので、普通の物が用意されていると助かります。 あとベッドの下がホコリだらけだったのが残念でした。 今回小さな子連れでしたので騒音の心配もなく、値段も含めてビジネスホテルよりずっといいと思います。
部屋タイプ
スタンダードフォースルーム近くに商業施設や飲食店、地下鉄があり、すごく便利です。子連れでも家感覚で過ごせるし、ベッドも広いので子どもも満足そうでした。可能であれば、共用玄関の暗証番号も宿泊者限定で知らせていただければ、より安心して過ごせるかなと思いました。
部屋タイプ
スタンダードトリプルルーム駐車場問題さえ解決してくれたら申し分なし。
大雪で帰ることができず当日泊まれる先を探していた時に見つけました。地下鉄の駅がAEONと直結。AEONの駐車場側出入口からすぐの場所がホテルでした。部屋にレンジがあり、AEONの営業時間も長いので食事には困りませんでした。部屋も広くて綺麗。洗濯機もあり、長期滞在向きだなと思いました。
グッドポイント ・駅から近い ・コンビニ、スーパー、飲食店が近くに沢山ある ・部屋も清潔で、隣の音も気にならない ・バストイレ別 ・ベットが広い ・食器、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、洗剤完備 とにかく良い宿でした。 また北海道、札幌方面に行く機会があれば利用したいです。
部屋タイプ
スタンダードトリプルルームお部屋の隅々まで清潔に管理されていました!備品が充実しており快適に過ごせました。子供のおもちゃもたくさん用意されており、大人も子供も満足できました。
子どもの喜ぶものがたくさんあり、楽しんでいました。またアメニティやレンジ、洗濯機なども完備しまるで、家で過ごすような感覚でリラックスできました。チェックインもスムーズでまた札幌に来た際はぜひ泊まりたいです。
ゴールデンウイーク中に宿泊しました。近くにイオンなどがあり、買い物してお部屋で朝食を食べたりできてよかったです。あと少しで新しいショッピングセンターが駅前に出来るようなので、次回は行ってみたいです。騒がしい立地ではなかったので、滞在中は快適に過ごせました。また、タオルを宿泊日数分を事前にご用意いただけて助かりました。
部屋タイプ
スタンダードトリプルルームいつもは同じ系列の違うコンドミニアムを利用していますが、今回は予約が取れず、こちらを初めて利用しました。 チェックインのタブレットがなにをどう入力してもエラーになってしまい… 系列のホテル受付に電話で対応して頂きました。 何度も利用していることを記録を見て気付いてくださり「いつも利用ありがとうございます」と一言添えてくれる心遣いが好きで、札幌では必ずこちらに宿泊しています。 チェックインは半角文字やひらがな、漢字全て間違えないように入力とのことで…私は自分の名前をなんて登録していたのでしょう。笑笑 結果20分ほど粘りましたが、ホテル側から遠隔操作でチェックインしました。未就学児がいて夜のチェックインで時間がかかるのは予想外!次回は早めにチェックインしようと思います。
かなりマンションに近いです。一人で泊まったのですが、部屋が広く新しくてとても快適でした。また、近くの市場で安く美味しい食材やお惣菜を毎日調達できたのがとても楽しかったです。琴似なので近隣に飲食店もたくさんありますが、最低限の調味料を持ち込めば大抵のものは作れる台所なので、自炊派の方に特にお勧めです。 一方、前の宿泊者の方がジンギスカンをしたようで、かなり独特の匂いが酷かったです。耐えられなかったのでずっと窓を開けているようにしましたが、それでも完璧には消えなかったので、仕方ないのですが善処を求めたいです。また、デスクはないのでPC仕事ができないのが難点です。ただ、備え付けのタンスの引き出しの上が引き出せるボードとなっているので、そちらを天板にしてベッドに腰掛けての作業は可能です。 総じて価格に比しての満足度は高いので、また利用したいと思いました。
6/22に1泊で小樽にライブ観に行く都合アクセスもよく利用させていただきました。 部屋はフォースルーム(2名で) 前回トリプルルームを一度利用しましたが、なんといってもキッチンがあり調理器具も揃っているので、食材買って部屋で飲み食いできるのが嬉しいです。 部屋も綺麗だしくつろげます! フロントは無人なのでセルフチェックインですが、部屋の暗証番号が正常に表示されず困りました。 フロントに連絡したところ速やかに対応くださり、無人でも心配いりませんでした。 使い勝手がいいので、今後もこちらを利用したいと思います!
部屋タイプ
スタンダードフォースルーム小2と1歳連れでおこさまスイートに宿泊しました。 部屋に入るまでは建物が小さい…と不安そうだった子供達も滑り台やおもちゃを見てうわぁ!!と目をキラキラさせて遊び始めました。 ベッドが3台横並びの感じもツボだった様で2人でゴロゴロと大喜びでした。 事前にお願いしておいたクイックルワイパーも置いておいていただき、バスタオルは替え放題、調理器具もあり、清掃もしっかりされており大満足。 立地が繁華街の近くなので、有名店のスープカレーをテイクアウトしたり、徒歩圏内にイオンとイトーヨーカドーがあるので北海道産のお刺身盛りやウニ、イクラ等を買ってお部屋で炊いたご飯に乗せてセルフ海鮮丼パーティーをしてみたり…ホテルや旅館の様な食事時間の制約がない自由な旅を楽しめました。 上の子 はすぐ近くの銭湯がお気に入りで滞在中通っていました。 東西線琴似駅まで徒歩3分ほどで、円山公園まで3駅と近く、電車でも遊びに行けました。 駐車場が無いのが少し残念。GWだったのでレンタカーを停められないと困るし、事前に近隣の予約制パーキングを確保しておきました。 予約できる駐車場がいくつかあるので、ホームページに近隣パーキング情報が書いてあると宿泊をされる皆さんは助かるんじゃないでしょうか。 次回また北海道に行く際はまた泊まりたいと思えるホテルでした。楽しい時間を提供いただきありがとうございました。