◆◇長崎駅前電停より徒歩1分の好立地◇◆お仕事・観光に最適【全室Wi-Fi完備/全室トイレ風呂別】
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒850-0057長崎県長崎市大黒町7-15
- TEL
- 095-818-2919
- FAX
- 095-820-2919
- 交通アクセス
- 長崎駅前電停より徒歩1分。長崎県営バスターミナルより徒歩2分。JR長崎駅東口出口より徒歩5分。
- 駐車場
- 無し
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 20室
- 館内設備
-
-
- 洗濯用洗剤1回分(客室設置)
- 綿棒&コットン(アメニティバー設置)
- チェックインセンターにカミソリやくし、化粧水などをご自由におとりいただけるアメニティバーを設置
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- アイロン(貸出)
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(液体)
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- ナイトウェア
- スリッパ
- 電子レンジ(一部・要予約)
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 【チェックインのお手続きに関するお知らせ】
- チェックインは、長崎チェックインセンターにて承っております。宿泊施設とは異なりますご注意ください
- チェックインセンターには、24時間スタッフが常駐が常駐しております。
- チェックイン時間が予定時間を大幅に過ぎる場合は、下記にご連絡をお願いいたします。
- 【長崎チェックインセンター】〒850ー0057 長崎市大黒町4-26 095-818-2919
- 【駐車場につきまして】
- 駐車場はございません。空いている周辺のコインパーキングに駐車をお願いいたします
- ※2023年4月1日ご宿泊分より「宿泊税」が適用されます(1名様1泊あたりの宿泊料金 1万円未満:100円/2万円未満:200円/2万円以上:500円)
- ※宿泊税はチェックイン時に別途お支払いいただきま
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
3日前から :宿泊料金の100%
7日前から :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
- 現地決済でPAYPAY・IDが使えるようになりました。
- 大型ショッピングセンターAMUPLAZAで映画やお買い物が楽しめます【徒歩5分】