楽天トラベルトップ

BUNSHODO HOTEL 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

【博多駅より徒歩5分】書籍を寄贈できるアーカイブホテル&カフェ。

宿の注目ポイント

ビジネスホテル バー/ラウンジ コインランドリー 宅配便
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:23:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 住所
    〒812-0011福岡県福岡市博多区博多駅前2-12-13 地図を見る
  • TEL
    050-1724-2006
  • FAX
    092-235-3903
  • 交通アクセス
    博多駅博多口より徒歩にて約5分/地下鉄空港線祇園P2番出口より徒歩にて約3分
  • 駐車場
    お得な駐車券販売中<徒歩3分 【セイワパーク博多駅前】1枚1100円/最大17時間利用可能>

基本情報

  • 総部屋数
    26室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 禁煙ルーム
    • コーヒーショップ
    • コインランドリー(有料)
    • 宅配便
    • ※ツイン及びエコノミーフォーベッドには、読書に集中していただけるようにBluetoothスピーカーを
    •  設置しています(テレビはございません)。
    • ・アーティスト選曲の、読書向けプレイリストをお楽しみいただけます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食] 部屋
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 23時以降のチェックインにつきましては、追加料金が発生する可能性がございます。また、場合によってはご宿泊をお断りすることもございますので、必ず事前にホテルまでご連絡ください。
    • ●朝食をご希望の方は前日の21時までにフロントまでお知らせください。
    • ≪福岡市宿泊税について≫
    • 2020年11月1日チェックインのお客様より、以下金額をチェックイン時に別途頂戴いたします。
    • 宿泊料金2万円未満:1人1泊あたり200円/宿泊料金2万円以上:1人1泊あたり500円
    • ※表示されている宿泊料金には、宿泊税が含まれておりません。
    • ※事前カード決済の場合でも、別途現地にてお支払いとなります。
    • 全館禁煙
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    4日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    3日前 00:00 から     
    キャンセル料 宿泊料金の50% 
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ■パジャマレンタルあり(大人用/1枚300円)
    • ★お得な駐車券販売中<徒歩3分 【セイワパーク博多駅前】1枚1100円/最大17時間利用可能>
    • ※ホテル専用ではございません。空車状況は事前に駐車場までお問い合わせください。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している