よくあるご質問
宿泊・客室
ホテルへ荷物を送ることはできますか
宿泊日前のお荷物の発送は受付可能です(着払い/冷凍・冷蔵不可)。
その際は必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前を伝票へ明記くださいませ。
その際は必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前を伝票へ明記くださいませ。
荷物を預けることはできますか
お荷物のお預かりは随時いたします。1階フロントまでお越しくださいませ。
チェックアウト後のお荷物のお預かりは、当日のみとなっております。
チェックアウト後のお荷物のお預かりは、当日のみとなっております。
チェックイン・チェックアウト時間は何時ですか
チェックインの開始は15:00、チェックアウトは10:00となります。
部屋に忘れ物をしてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか
チェックアウト日より2週間、保管いたしております。当ホテルまでご連絡ください。
飲食物に関しましては、衛生上の観点より開封しているしていないに関わらず、
チェックアウト日24:00に廃棄させていただきますのでご了承くださいませ。
飲食物に関しましては、衛生上の観点より開封しているしていないに関わらず、
チェックアウト日24:00に廃棄させていただきますのでご了承くださいませ。
チェックアウト時間を過ぎても延長はできますか
ご延長は1時間毎に1,100円を頂戴いたします。ご希望のお客様はフロントへ事前のご連絡をお願いいたします。
客室のエアコン(冷房・暖房)は自由に切替できますか
各室にてご自由に温度設定が可能です。
客室の広さ・ベッドサイズについて教えてください
ダブルルーム 14㎡/W1,400~1,600mm × L2,000mm
ツインルーム 17㎡/W1,200mm × L2,000mm
ハリウッドツインルーム 26㎡/W1,000mm × L2,000mm
ユニバーサルツインルーム 30㎡/W1,000mm × L2,000mm
ツインルーム 17㎡/W1,200mm × L2,000mm
ハリウッドツインルーム 26㎡/W1,000mm × L2,000mm
ユニバーサルツインルーム 30㎡/W1,000mm × L2,000mm
部屋で喫煙はできますか
当ホテルは全館禁煙となっております。(※電子タバコも不可)
敷地外に共用喫煙スペースがございます。
敷地外に共用喫煙スペースがございます。
貴重品の保管について教えてください
客室内に金庫のご用意はございません。ご滞在中の貴重品の管理につきましては、お客様ご自身で管理をお願いいたします。
客室内にあるアメニティ・備品を教えてください
シャンプー類・フェイスタオル・バスタオル。スリッパ・歯磨き用コップ・グラス・マグカップ・ドライヤー・ハンガー・保冷庫・テレビ・電気ケトル
その他アメニティ・ルームウェアは、1階にありますアメニティバーからご自由にお選びください。
その他アメニティ・ルームウェアは、1階にありますアメニティバーからご自由にお選びください。
どんな貸し出し品がありますか
ダイソンのドライヤー/コテ・ハンガー型脱臭機やマッサージクッションなど多数ご用意いたしております。客室インフォメーションブックにお貸出表がございますので、ご希望をフロントへご連絡くださいませ。
お貸し出し品は数に限りがございます。ご了承くださいませ。
お貸し出し品は数に限りがございます。ご了承くださいませ。
Wi-Fiは使用できますか
全室に導入しております。ID・パスワードはチェックイン時にお渡しいたしますカードホルダー、またはテレビ画面内「information」に表示しております。
高層階を指定して予約することはできますか
客室の指定はお受けいたしかねますが、高層階・角部屋などのご希望を事前にお伺いすることは可能でございます。他のご予約状況によりご案内出来ないこともございますのでご了承くださいませ。
館内施設・設備
門限はありますか
最終チェックインは25:00となります。25:00になると入口自動ドアが施錠されますので、チェックインの際にお渡しいたしますルームカードをインターホンのセンサーにかざしてご入館ください。
ルームカードをお持ちでないご宿泊者様は、インターホンにてフロントへご連絡をお願いいたします。
ルームカードをお持ちでないご宿泊者様は、インターホンにてフロントへご連絡をお願いいたします。
自動販売機や製氷機はありますか
製氷機は1階・自動販売機は2階(アルコール有)・6階・10階にご用意がございます。
コンビニはありますか
当施設内に併設しておりますコンビニはございません。
ホテルから徒歩約5分ほどのところにセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンがございます。
ホテルから徒歩約5分ほどのところにセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンがございます。
コインランドリーはありますか
1階にご用意がございます。※洗濯機1回300円・乾燥機20分100円 また有料にてクリーニング取次サービスも行っております。(午前8時までのお預かりで当日20時仕上がり/年末年始GW休業)
有料放送の券売機はどこにありますか
2階・5階・7階・10階のエレベーターホールにございます。
アクセス・駐車場
送迎サービスやタクシーを呼んでもらうことは可能ですか
送迎サービスは行っておりません。
タクシーはフロントにて受付をしております。ご希望のお時間をフロントスタッフまでお伝えくださいませ。
タクシーはフロントにて受付をしております。ご希望のお時間をフロントスタッフまでお伝えくださいませ。
駐車場はありますか
近隣に2ヶ所の提携駐車場がございます。詳しくは「交通アクセス」をご覧くださいませ。
お子様連れでのご利用
子供の添い寝・宿泊料金について教えてください
添い寝は未就学のお子様に限り、ベッド1台かつ大人1名につき1名まで無料となります。
子供用のアメニティはありますか
お子様用のアメニティはご用意がございません。数に限りがございますがお子様用のお部屋着(120cm)はご用意がございます。
ベビーベッドの貸出はありますか
ございます。数に限りがありますので、ご希望の場合は事前にお問い合わせくださいませ。
他にもベッドガードの貸出もございます。ご希望の場合は事前にお申し込みが必要となります。
他にもベッドガードの貸出もございます。ご希望の場合は事前にお申し込みが必要となります。
周辺情報
周辺のおすすめグルメを教えてください
周辺お食事処は、ご希望にあわせてフロントにてご紹介いたします。お気軽にお問い合わせください。
その他
外貨の両替はできますか
当ホテルでは行っておりません。お近くの施設をご案内いたします。
クレジットカードは使えますか
VISA/MASTER/AMEX/DINERS/JCB/VC/銀聯がご利用いただけます。
電子マネー決済やQRコード決済はできますか
PayPay・Edy・ID・各種交通電子マネーをご利用いただけます。
キャンセル料を教えてください
ご宿泊キャンセルにつきましては宿泊約款に基づきまして、下記のキャンセル料を請求いたします。何卒ご了承くださいませ。
ご宿泊日前日:無料
ご宿泊日当日:ご宿泊料金 100%
当日ご連絡のない場合:ご宿泊料金 100%
【団体キャンセルポリシー】
10室以上のご予約は、団体予約となります。
全面キャンセルの場合は下記団体キャンセルポリシーが適用されます。
当日/不泊 100% 前日 80% 7日前 30% 14日前 10%
※人数変更に関しては、ホテルにご連絡下さい。
ご宿泊日前日:無料
ご宿泊日当日:ご宿泊料金 100%
当日ご連絡のない場合:ご宿泊料金 100%
【団体キャンセルポリシー】
10室以上のご予約は、団体予約となります。
全面キャンセルの場合は下記団体キャンセルポリシーが適用されます。
当日/不泊 100% 前日 80% 7日前 30% 14日前 10%
※人数変更に関しては、ホテルにご連絡下さい。