楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NAGI Kurashiki Hotel & Lounge(ナギクラシキ) お部屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ゆったり広めのお部屋には「倉敷らしさ」と「使いやすさ」をちりばめました。
こだわりのロースターから取り寄せたコーヒー。
旅の緊張感を和らげてくれるシャンプー類。
お部屋時間を盛り上げてくれるゲームやBGM。

過ごし方はお客様それぞれ。

NAGI STAYをごゆっくりお楽しみくださいませ。
写真2 写真3 写真4
岡山で人気のコーヒーロースター「ナミマチコーヒー」から取り寄せたドリップコーヒーをお部屋にご用意しています。また、ロビーにはウォーターサーバーと貸出タンブラーもありますので、ご自由にどうぞ。 シャンプー類はすべて松山油脂社の「LEAF & BOTANICS」をご用意しています。お肌や髪に優しい成分を使用していますので、潤いながら洗うことができます。また、ラベンダーの香りにも癒されますよ。 女子旅やファミリー旅行におすすめなのが、貸出用ゲーム!ジェンガやトランプ、カタンなど定番の人気ゲームを集めましたので、旅の疲れを忘れて盛り上がれます。寝不足にはご注意を。
写真5 写真6 写真7
NAGI Kurashikiではすべてのお部屋にアレクサをご用意しています。アラームはもちろん、明日の天気、BGM、話し相手まで...お客様の旅をしっかりと彩らせていただきます。お気軽に話しかけてくださいね。 旅支度で一番に考えるのは、荷物を減らすこと。NAGI Kurashikiでは、ヘアアイロンをご用意しています。こちらは短時間で一気に熱くなるタイプなので朝の準備時間を短縮することができます。 MATSURIKA SAVONの生せっけんをお部屋にご用意しています。原材料の80%以上をオーガニックとしてひるぜんの湧水でできた、人にも環境にも優しい生せっけん。洗顔としてもご利用いただけます。