【2023年7月3日 開業】海外初のホテルJALシティがバンコクに誕生。BTSトンロー駅より徒歩約3分の好立地。全室バスタブ完備[WiFi・JF無料]
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒海外22/1 Soi Sukhumvit 55 (Thonglor), Sukhumvit Road, Klongtan Nua, Wattana, Bangkok, 10110, Thailand
- TEL
- +66 (0)2 392 7777
- FAX
- +66 (0)2 392 7879
- 交通アクセス
- スワンナプーム国際空港又はドンムアン国際空港から車で約40分。BTS(高架鉄道)トンロー駅から徒歩で約3分。
- 駐車場
- 有り
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 324室
- 館内設備
-
- レストラン
- クリーニングサービス
- モーニングコール
- 外貨両替
- ベビーシッター
-
その他設備・サービス
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- ■重要なお知らせ■2023年7月3日からホテルJALシティバンコク バイ ザ オークラ ニッコー ホテル マネジメントとリブランドオープンします。
- ■ご注意■
- ※表示料金は、税金及びサービス料が含まれておりません。別途、税金及びサービス料が17.7%かかります。
- ■お子様について■
- ※各部屋タイプの定員数を超える人数でご予約頂いた場合、消防法によりご宿泊頂けませんので予めご了承下さい。12歳以上のお子様は大人とみなします。0歳-12歳のお子様は【子供】とみなします。
- 1室あたりの最大宿泊可能人数:【大人3名】又は、【大人2名+子供1名】
- ベッドなし子供の添い寝の場合は、0-3歳の子供は無料但し、4-12歳の子供は 別途追加料金が発生致しますので現地にてお支払い下さい。
- 朝食付ご予約の場合は0-3歳の子供の朝食は無料但し、4-12歳の子供の朝食料金が 別途追加料金が発生致しますので現地にてお支払い下さい。
- ■その他■
- ※掲載されている内容がご提供されない場合や内容が異なる場合はすぐに宿泊施設のフロントでお申し出ください。 諸事情により内容が変更になる場合がありますので予めご了承下さい。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-