名古屋が好きで安く泊まれる施設を探していたら、なごのやさんを見つけました。 別館に泊まりましたが、建物はおしゃれでベットはとても清潔でした。 すぐ近くにチャリチャリがあるので、それに乗りウェルビー栄でサウナを楽しみました。 すぐに近くにある喫茶ニューポピーでのモーニングも最高に美味しかったです。 名古屋駅からも徒歩で行けるので立地もよしです!
宿泊プラン
部屋タイプ