楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE MACHIYA EBISUYA スタイルで選べる客室

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

客 室

リビング・和室・キッチンを備えたゆとりのスイートルーム。 デラックス・スイート(キッチン付)

大きなソファーのあるリビングスペース、キングサイズのベッド、足を伸ばしておくつろぎいただける和室、IHコンロ付きキッチンなどを備えた贅沢なスイート。ホテル近くの錦市場で地元食材を買い、お料理を楽しんでいただくのも旅先ならではの醍醐味です。専用浴室には洗面を2つ備え、大人数でも忙しい旅の朝の身支度をゆったり。5名様までご利用いただけます。少し贅沢に過ごしたい記念日やお祝い事など、大切なシーンでのご利用もおすすめです。

宿泊プラン一覧へ
キッチンを備え、3人でもゆったり過ごせるお部屋。トリプルルーム・キッチン付

シングルベッド3台を備えたお部屋。ホテル徒歩圏内の「錦市場」の食材を使い、京都ならではのお料理をキッチンで楽しまれるのもおすすめです。青いタイルがスタイリッシュな雰囲気の独立洗面台、専用浴室に加え、洗濯機もございますので中長期滞在にも安心してご利用いただけます。お子様連れのご家族やお友人同士など、大切な旅の時間を一緒に過ごしたい方のご宿泊にぴったりです。旅の仲間とのひとときをじっくりお楽しみいただけるお部屋です。

宿泊プラン一覧へ
キッチン、和室と洋室を備えたスイートルーム。クイーンベッド(和洋室)・キッチン付

クィーンベッドを備えた洋室、畳の上で団欒の時間をお過ごしいただける和室、IHコンロ付きキッチンのあるスイート。専用浴室、独立洗面台を備え、調理器具や食器類が揃うキッチンでは気軽に自炊をお楽しみいただけます。洋室にはクィーンベッド1台、和室にはお布団を2組ご用意でき、最大4名様までご利用いただけます。のんびり過ごせるゆとりのスペースが欲しい方、おやすみの時間はお部屋を分けたい方にもおすすめのお部屋です。スタイリッシュでありながら、和の美しさを感じる空間で快適にお過ごしいただけます。

宿泊プラン一覧へ
自炊のできるキッチン付、少人数でゆったり過ごせるお部屋。クイーンベッドルーム・キッチン付

広めのソファー、クイーンベッドを備え、ひとり旅やカップルなど2名様までの滞在にぴったりのお部屋。IHコンロ付のキッチンは調理器具・食器類も揃え、テイクアウトしたものアレンジして楽しんだり、簡単なお料理も可能。お部屋の中でゆっくりお召し上がりいただけます。機能的で使いやすい専用浴室では、旅の疲れをリフレッシュしてください。深みのあるダークグリーンを基調とした、ゆったりとくつろいでお過ごしいただけるお部屋です。

宿泊プラン一覧へ
石灯籠のある坪庭の眺めを楽しめる和室。【離れ】MACHIYA ルーム(和室坪庭付)

伝統的な町家をリノベーションした和室。縁側からは昔ながらの大きな石灯籠のある坪庭が眺められます。明るい黄金色(こがねいろ)の「床の間」には、現代作家によるオリジナルアートが彩りを添えます。専用浴室、独立洗面台、トイレは機能的に一新され、快適にご滞在いただけます。ご就寝時はお布団3組をご用意。お子様連れのご家族、カップル、ひとり旅、ご友人同士などの様々なシーンにおすすめです。坪庭の四季の移ろいを感じながら、特別なひとときをお過ごしください。

宿泊プラン一覧へ
伝統的な町家の趣を間近に感じられる和室。【離れ】MACHIYA ルーム(和室)

京町家をリノベーション、歴史を感じさせる昔の梁や柱などをそのまま活かし、伝統的な趣を残した和室。階段のみでお上がりいただく、2階のお部屋となります。床の間には現代作家のオリジナルアートが飾られ、伝統とモダンの美しさが調和した空間です。専用浴室、独立洗面台、トイレは現代的に使いやすく一新しました。ご就寝時はお布団3組をご用意。ゆっくりくつろげるプライベート時間を重視したい方におすすめのお部屋です。畳の上にゆったりと座り、町家の趣を間近に感じながら、いつもと一味違った雰囲気の中でご滞在いただけます。

宿泊プラン一覧へ
※間取り図例
木材の風合いが優しく明るい客室。スタンダードダブル

ダブルベッド、ソファなどを備えた2名様までのご利用いただけるお部屋。白いソファに腰掛け、本を読んだり、リラックスタイムにゆったりくつろげる空間です。書物やPCを広げられるデスクスペースがあり、静かに集中できる環境をお求めの方にもおすすめです。2名様までご利用いただけますので、ひとり旅、カップルなど少人数の旅に最適。明るい雰囲気の中、心置きなく癒しの時間をお過ごしください。

宿泊プラン一覧へ
和の伝統色「藍色」を基調とした広めのツインルーム。スーペリアツイン

古来より日本人に愛されてきた「藍色」を基調としたツインルーム。セミダブルベッド2台、テレワークにも広く使えるデスクスペースを備えます。椅子とテーブルもございますので、旅の仲間とのお茶や会話をお楽しみください。専用浴室・独立洗面台も備え、快適にお過ごしいただけます。大人2名様までご利用いただけ、ひとり旅、カップル、お友達同士など少人数の旅行にぴったりのお部屋。

宿泊プラン一覧へ
木のぬくもりの感じられる、ゆったりとしたダブルルーム。スーペリアダブル

家具やフローリングの木目がやさしく、明るい雰囲気のダブルルーム。ゆとりのスペースに荷物を広げてゆったりお使いいただけます。ダブルベッドのそばには、ソファとローテーブルを。お茶を飲んだり本を読んだりとゆったりおくつろぎください。書き物やPC作業などに便利なデスクも備え、ビジネスや受験生のご利用にもおすすめです。機能的な専用浴室では旅の疲れをリフレッシュ。ひとり旅、カップルなど2名様までの旅におすすめなお部屋です。

宿泊プラン一覧へ
※間取り図例
和の技法「金継ぎ」をイメージしたカーペットが落ち着いた趣。クイーンベッドルーム

クイーンベッドを1台備え、ゆったりとおやすみいただける少人数の滞在に適なお部屋。日本の伝統的な技法である「金継ぎ」をイメージした模様のカーペットで落ち着いた雰囲気に。ソファに腰掛けて、本を読んだり、のんびりうたた寝も。PC作業などに便利なデスク付きでテレワークなどビジネスのご利用にもおすすめです。専用浴室を備え、ひとり旅、カップルなど2名様までのご旅行にぴったりのお部屋です。

宿泊プラン一覧へ
※間取り図例
明るい雰囲気のツインルーム。ソファでゆったりくつろぎの時間を。スタンダードツイン

町家建築の木材をイメージした設えのツインルーム。木製の家具、フローリングなどが明るい雰囲気を醸し出します。シングルベッド2台と、ソファスペースで旅の仲間と談笑したり、ほっと一息つきながら思い思いのひとときを。独立したデスクスペースがあり、ビジネスや受験生の集中できる環境としてのご利用にも最適です。2名様までご利用いただけますので、ひとり旅、カップル、友達同士など少人数の旅に最適なお部屋。

宿泊プラン一覧へ
※間取り図例