クチコミ

総合評価
4.23
743
5
201
4
201
3
37
2
6
1
10
部屋
4.30
接客・サービス
4.22
ロケーション
4.17
朝食
3.82
夕食
3.67
温泉・お風呂
4.26
設備
4.22
清潔さ
4.32
クチコミの投稿画像・動画
455
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ひささま 
50代/男性|1 件のクチコミ
大浴場最高!コスパの良いホテル

1泊の素泊まりでした。 チェックイン前に荷物預かりをしましたが、その時の接客も丁寧で、会員になると、チェックアウトの時間が11時になるとのことで迷うことなく会員になりました。 食事は駅周辺なので、食事をつけなくても問題ありませんでした。 大浴場はとても良いですね。のんびりできました。 部屋は狭いですが、ベットは大きいので、不自由は感じませんでした。 他のビジホよりもコスパが良いので、他の地域でも利用するつもりです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【素泊まり】「名古屋駅」(太閤通口)から徒歩7分!!大浴殿完備

214
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 チェックイン前のお荷物預かりにおきまして、スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変安堵いたしました。あわせて、当ホテルの会員にご入会いただき誠にありがとうございます。特典の11時チェックアウトをご活用いただき、ご出発までゆったりとお過ごしいただけておりましたら幸甚でございます。 当館は駅近くという立地柄、近隣に飲食店も多くございますため、素泊まりでのご利用にも大変便利かと存じます。また、大浴場につきましても、日頃のお疲れを癒やし、のんびりとお寛ぎいただけたご様子がお伺いでき、私どもも嬉しく存じます。 お部屋はコンパクトな造りとなっておりますが、大きめのベッドにてご不便を感じることなくお休みいただけたとのこと、安心いたしました。 「他の地域でも利用したい」というお言葉を励みに、今後もコストパフォーマンスにご満足いただけるよう、サービスの維持・向上に努めてまいります。 全国各地へお出かけの際にも、当ホテルグループをご愛顧いただけますと幸いです。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-05-01
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
けっしょう
30代/女性|2 件のクチコミ
ドームライブに最適!サービス満点のホテル

駅からそこそこ近く、コンビニや飲食店も近くにあって便利でした。 バンテリンドームでのLIVEのために宿泊しましたが、メッセージボードがあったり、満員御礼でアパカレーを下さったりで大変素晴らしいサービスでした! また泊まりたいと思いました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
301
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。 バンテリンドームでのライブの為にご宿泊されたとのことで、お客様にとって特別な一日のご滞在先に当ホテルを選んでいただき、大変光栄に存じます。 駅からのアクセスや、周辺の飲食店、コンビニエンスストアなどの利便性にご満足いただけたご様子で、私どもも嬉しく存じます。 また、ささやかながらご用意いたしましたメッセージボードや、満員御礼の感謝を込めてお渡ししておりますアパ社長カレーにつきましても大変喜ばしいお言葉を頂戴し、スタッフ一同温かい気持ちで拝読させていただきました。 次回名古屋でイベント等がございます際にも、ぜひ当館を拠点としてご活用いただけますと幸いです。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 朝日
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-04-09
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あーや625
3 件のクチコミ
駅から近く清潔な部屋、大浴場は残念

母と伊勢神宮に行く前泊で利用しました。 近隣にもアパホテルがあり、間違えましたが、駅から近く夜遅くても明るく楽でした。 部屋は清潔でツインはちょうどいい広さでした。 大浴場を利用したのですが、洗面台が3つで長時間利用される方が多く時間がかかりました。また、刺青の方が普通に利用していて驚きました。あまりに堂々としていて言えなかったですが、せめて隠すなりしてほしかったです。 朝はビュッフェで美味しいご飯を食べましたが、母は少し食器の汚れが気になったそうです。 値段も手頃だったので、また利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
55
不適切なクチコミを報告する
お母様との伊勢神宮へのご旅行という大切な機会に、アパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、詳細なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 駅からのアクセスや周辺の明るさ、お部屋の清潔感や広さにご満足いただけたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。名古屋駅周辺には複数のアパホテルがございますためご足労をおかけいたしましたが、ごゆっくりお寛ぎいただけたのであれば幸いです。また、朝食ビュッフェも美味しくお召し上がりいただけたとのこと、喜ばしい限りでございます。 しかしながら、大浴場や朝食会場にていくつかご残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 大浴場の洗面台につきましては、数に限りがあるためご不便をおかけいたしました。皆様に快適にご利用いただけるよう、譲り合ってのご利用のお願いなど、より良いご案内方法を検討して参ります。 また、刺青(タトゥー)をされたお客様がいらっしゃったとのこと、大変驚かれたことと存じます。当ホテルでは、刺青やタトゥーをされている方の大浴場へのご入浴は固くお断りをしております。頂戴したご意見を重く受け止め、大浴場入り口での掲示等による注意喚起を改めて徹底するとともに、スタッフによる巡回を強化し、再発防止に努めて参ります。もし次回ご滞在中に気になることがございましたら、遠慮なくフロントまでお知らせくださいませ。 さらに、朝食の食器に汚れが残っていたとのことで、お母様にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。こちらの件は直ちにレストラン責任者へ報告し、食器の洗浄および提供前の確認作業をこれまで以上に徹底するよう指導いたしました。 このような至らぬ点があったにも関わらず、「また利用したい」という温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変救われる思いでございます。お客様からいただいた貴重なご意見を無駄にせず、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して改善に努めて参ります。 お客様とお母様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。フロント 古川
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-05-30
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
、、、⭕️
40代/男性|7 件のクチコミ
駅近だが色々思ったよりは

遠方からの帰りにこちらで一泊した。 遅い時間のためか、駅の真向かいエリア以外はホテル周辺に遅くまでやっているお店は少ない印象。 今回足を痛めていたので、かなり駅まで時間を要したが、通常であれば気にならない距離と思う 夜は静か


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【素泊まり】「名古屋駅」(太閤通口)から徒歩7分!!大浴殿完備

69
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。 またお時間割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在にご満足いただけたご様子で何よりでございます。 これからもより多くのお客様に選ばれるホテルを目指し、精進して参りますので、今後ともアパホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 戸塚
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-05-24
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
まるぽん8823
40代/女性|9 件のクチコミ
駅から少し遠いが大浴場は便利で部屋も綺麗

もっと駅から近いと思った。すぐ隣にもう一つアパホテルがあって、そっちの方が近いしちょっとまぎらわしい。大浴場があってよかった。大浴場にクレンジングも洗顔もあるので便利だった。部屋は綺麗で枕も硬めと柔らかいものと2つあるので選べてよかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
82
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中お便りを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 当館自慢の大浴場につきまして、お褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。 お客様の仰る通り、当館は2階に大浴場を設けております。当日の15時から深夜1時までと、朝は6時から10時まで営業を行っております。 次回ご宿泊の際にも大浴場をご利用いただき、一日の疲れを癒やしていただけましたら幸いでございます。 アパホテルにはそれぞれホテルナンバーがあり、当ホテルのホテルナンバーは「324」でございます。 正面玄関を見上げると「APA HOTEL」の文字の下に番号があります。 また、アパホテルの公式ホームページでも各店舗の番号を確認することができます。 次回アパホテルにご宿泊の際は、ぜひご活用ください。 皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 鈴木
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-05-17
4
その他
その他
2026年5月宿泊
ゆう 1030
50代/男性|4 件のクチコミ
連泊時のアメニティ補充がなく残念

水のペットボトル2本が常備されてましたが、連泊の2日目、3日目にはタオル等と一緒に届けて貰えなかった。何故?あとベッド下の収納袋に歯ブラシやシュガースティックがいくつか入ったままだった。未使用か使用済かわからなかったので触りたくなかったのでそのまま放置


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
2

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【素泊まり】「名古屋駅」(太閤通口)から徒歩7分!!大浴殿完備

102
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お部屋に設置の天然水に関しまして、 ウェルカムドリンクとしてご宿泊初日に人数分をご用意しております。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご了承を賜りますようお願いいたします。 また、ベッド下の収納箱について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 弊社の都合ではございますが、清掃の際に使用いたします客室備品の予備を専用ケースに入れ、ベッド下に収納しております。 全て未使用のアメニティではございますが、 お客様への配慮が欠如しており結果としてご不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく思います。 此度の件でご投稿いただきましたお声を踏まえ、 お客様皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテル運営に努めてまいります。 今回に懲りず、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。 貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 栗田
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-05-08
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ブタバナカメ
20代/女性|3 件のクチコミ
アパホテル、快適な滞在と美味しい水道水

はじめてのアパホテル宿泊だったのですが、快適に過ごすことができました。 ・アメニティ  とくに歯ブラシが品質よく歯がツルツルになりました。 ・ベッドの広さ 窓の大きさ  部屋は少しコンパクトですが、ベッドが広く枕も2種類から選べて快適でした。また、窓が大きく朝は心地よく目が覚めました。 ・水道水  水を飲みきってしまいやむを得ず水道水を飲んだのですが(飲めると書いてあったので)思っていたより美味しくてびっくりしました。 でも駐車場が本当にないので、次からは名古屋には電車で来ようと誓いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
108
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。 またお時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。 当館での滞在にご満足いただけたご様子がお言葉から伺え、たいへん嬉しく思います。 特にアメニティに関しましては当館の自慢の一つでございまして、多くのお客様より好評を頂戴しております。 しかしながら、駐車場につきましてはご不便をおかけして申し訳ございません。 仰る通り当館の駐車場は先着順で6台のご用意となっておりますため、満車だった場合は近隣の駐車場のご案内となってしまします。 お手数おかけして申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いでございます。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 フロント 戸塚
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-05-04
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ターボトクナガ
50代/男性|5 件のクチコミ
飲茶モーニングが大満足!また利用します

駅から少々離れていて現在工事中の所が多かったですが、フロントの方が丁寧&手際が良く好感が持てました。 部屋の清潔感、アメニティの充実、何よりもビュッフェ方式の飲茶モーニングが大・大・大満足でした。 せいろに入ったしゅうまいなどの飲茶はもちろん、名古屋飯、和食もありました。もちろんAPAカレーも。 朝からパワーモーニングだったので1日中エネルギッシュに仕事が出来ましたー。有難う、APA。また利用します!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
151
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。 お客様より接客に関してお褒めのお言葉を賜り光栄に存じます。また朝食に関してお客様のご期待に沿うことが出来、大変嬉しく思います。 今後もお客様に選んでいただけるよう品質向上に努めてまいります。また機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 伊藤
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-04-26
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
7nanaちゃん
60代/女性|5 件のクチコミ
清潔で快適、名古屋北アパホテルは良い

お部屋が清潔で、アパホテルは1人でも心地良く滞在できます。 色々な都市でアパホテルを利用していますが、 フロント対応が丁寧でチェックインも早く、大浴場の広さもちょうど良い感じの、コンパクトな名古屋北が気に入っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
178
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、お便りを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在にご満足いただけたご様子で何よりでございます。 これからもより多くのお客様に選ばれるホテルを目指し、精進して参りますので、今後ともアパホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 戸塚
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-04-13
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
mizbell
50代/男性|5 件のクチコミ
新幹線口近くで便利、部屋も明るく快適でした

新幹線口に近く、付近に飲食店やコンビニが多くあり、便利な立地でした。部屋は壁の装飾の効果か広く明るい雰囲気で過ごしやすかったです。チェックイン時にはフロントのスタッフさんもとても丁寧に説明してくれました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
162
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルの立地に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 おっしゃる通り、当ホテルは名古屋駅太閤通口から徒歩7分程の立地にあり、新幹線口からのアクセスや周辺の利便性は多くの方にご好評をいただいております。 またお部屋の設備に関しまして、壁の装飾による明るい雰囲気を感じ取っていただき、快適にお過ごしいただけたとのことで何よりでございます。 フロントスタッフの対応に関しましても、お褒めにあずかりまして大変光栄でございます。 今後ともお客様お一人お一人に寄り添ったご対応を心掛け、より多くのお客様にごゆっくりお寛ぎいただけますよう努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 朝日
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-04-07
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
メタボ体操
40代/男性|15 件のクチコミ
エレベーター以外は満足、便利なホテル

よく出張で利用させてもらっています。 部屋も綺麗ですし、近くにコンビニもあるのでとても便利です。 お風呂も広くゆったり出来ると思います。 残念なのはエレベータがなかなか来ないところです。 2つありますが、朝の時間は満員になって乗れないこともあり、1階へ行くのに5分以上かかる事があります。そこ以外はとても満足しています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
253
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。 当館の客室・立地・大浴場に関しまして、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。 しかしながらエレベーターに関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。 すぐに改善することは難しいですが、貴重なご意見として今後のホテル運営の参考にさせていただきます。 今後もお客様から選んでいただけるホテルを目指し精進してまいります。お客さまのまたのご利用を心よりお待ちしております。 フロント 朝日
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-03-10
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
ぼんまるん
50代/女性|1 件のクチコミ
駅近で快適、コンビニ遠いが立地は良い

素泊まりです。 駅近く、飲食店も近い立地の良さですが、コンビニが遠いのが少し残念。 清潔感のあるお部屋で、快適に過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
3
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 当館は名古屋駅より徒歩7分の距離にございまして、ご旅行や出張など目的を問わず多くのお客様にお選びいただいております。 当館より北方面に徒歩1分に最寄りのコンビニエンスストアがございます。ご滞在中に近隣のご案内などもご対応いたしますので、ご不明な点等がございましたらいつでもフロントスタッフまでお気軽にお声がけいただければ幸いでございます。 当館でのご滞在にてごゆっくりおくつろぎいただけた様子が伺え大変嬉しく思います。 また名古屋にお越しの際には当館にお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。 貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 栗田
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-06-06
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
マツケンサンバ
60代/男性|2 件のクチコミ
交通便利、大浴場快適、ドライヤー待ちあり

交通の便が良いです。大浴場が気持ちいいです。ドライヤーが3個しか無く待ってました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
18
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。 当館自慢の大浴場につきまして、お褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。 しかしながら、ドライヤーの設置数につきましてご不便おかけし申し訳ございません。 当ホテルのTVにございます、大浴場混雑状況をご確認いただきますと、混雑している時間帯を避けてご利用いただけます。 次回ご宿泊の際にも大浴場をご利用いただき、一日の疲れを癒やしていただけましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 鈴木
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-05-30
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
yukiaru55
50代/女性|5 件のクチコミ
出張でに便利

新幹線の乗り口に近いので出張使いに便利です パンのの美味しいカフェが歩いてすぐの距離にあると嬉しいのですが名古屋駅の北西はこの後お店が増えるのを期待します。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
23
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。 新幹線改札からの利便性をご評価いただき、大変光栄に存じます。 また、周辺の飲食店に関する貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お客様が仰る通り、名古屋駅北西エリアは今後のさらなる発展が見込まれる地域であり、私共もより魅力的な店舗が増えることを大いに期待しております。 なお、フロントでは近隣のおすすめのカフェやベーカリーをご案内しておりますので、次回ご滞在の折にはぜひお申し付けくださいませ。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 朝日
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-05-26
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
テラとまゆみ
50代/女性|1 件のクチコミ

フロントの対応がよくすごく丁寧。 エレベーター横には新聞があったり テレビで防災マニュアルが流れていて 配慮があるホテルだと感心した。 お部屋も清潔で大浴場があるのがよかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食ビュッフェ付き】和洋中50種類以上のビュッフェ!【大浴殿完備!】

37
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、お便りを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在にご満足いただけたご様子で何よりでございます。 これからもより多くのお客様に選ばれるホテルを目指し、精進して参りますので、今後ともアパホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 戸塚
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-05-19
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ばん茶ばん茶
50代/女性|8 件のクチコミ

名古屋駅からのアクセスも良く、大浴場もキレイで快適でした。また名古屋に来る時は利用したいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
61
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お時間割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。 当館でのご滞在にご満足いただけたご様子が伺え、たいへん嬉しく思います。 お客様の仰る通り、当館は名古屋駅から徒歩7分程に位置しており、駅近でありながら、都会の喧騒から離れた立地にございます。ご満足いただけたようで何よりでございます。 当館自慢の大浴場につきまして、お褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。 次回ご宿泊の際にも大浴場をご利用いただき、一日の疲れを癒やしていただけましたら幸いでございます。 また機会がございましたら是非当館をご利用いただけますと幸いでございます。 フロント 伊藤
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-05-06
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
ミューズです
50代/女性|1 件のクチコミ
大浴場に癒されました。

大浴場で癒されました。お部屋はそんなに広くないですが、いろいろなとこに工夫がされていて快適に過ごせました。もちろんお部屋はとてもきれいでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【素泊まり】「名古屋駅」(太閤通口)から徒歩7分!!大浴殿完備

50
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お時間割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。 当館でのご滞在に満足いただけたご様子が伺え、たいへん嬉しく思います。 お客様の仰る通り当館は2階に大浴場がございます。当館自慢の大浴場につきまして、お褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。 次回ご宿泊の際にも大浴場をご利用いただき、一日の疲れを癒やしていただけましたら幸いでございます。 また機会がございましたら是非当館をご利用いただけますと幸いでございます。 フロント 伊藤
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-05-06
4
ビジネス
仕事仲間
2026年4月宿泊
ハレクラ
60代/男性|22 件のクチコミ
名古屋駅からのアクセス良好、安定の滞在

名古屋駅からのアクセスもほどよく、安定の滞在ができました。エレベーターの基数がもっとあると施設内移動がスムースになると思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
35
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルの立地に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 おっしゃる通り、当ホテルは名古屋駅太閤通口から徒歩7分程の立地にあり、駅近でありながら駅周辺の喧騒から離れ、比較的静かな環境でお過ごしいただけます。 当ホテルでのご滞在にご満足いただけたようで何よりでございます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 柴山
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-05-02
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
kanade
50代/女性|5 件のクチコミ
コンパクトで使いやすい部屋、洗面所の明るい照明も良い

コンパクトな部屋ながら、使いやすい配置にいつも満足しています。 洗面所の照明が白色系なのも、メイクをする際に明るくてみやすく気に入っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
82
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルの客室につきまして、「コンパクトながらも使いやすい配置」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。限られたスペースの中でも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう工夫しておりますので、その点をご評価いただけたことは私どもの何よりの励みとなります。 また、洗面所の照明につきましてもお気に召していただけたご様子で安心いたしました。メイクや身支度をされる際に見やすいよう、明るい白色系の照明を採用しておりますため、実際にお客様のお役に立てていることをお伺いでき光栄でございます。 これからも、お客様にとって使い勝手が良く、リラックスできる空間をご提供できるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 朝日
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-04-20
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ハレクラ
60代/男性|22 件のクチコミ
安定のアクティビティで快適な滞在

安定のアクティビティで快適に過ごせました。靴磨きペーパーが常備されているとより良いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
52
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。 またお時間割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。 安心のアクティビティとのお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。 また靴磨きペーパーに関しましては、すぐに改善とは参りませんが今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 フロント 戸塚
アパホテル〈名古屋駅前北〉
2026-04-19