Q:1棟貸しはできますか?
A:はい。できます。1グループのみの1棟貸しプランが基本です。
繁忙期・土日祝日は、定員内であれば何人でも同一料金で1棟貸ししていますので、
仲間と予定を合わせて『基本プラン』よりご予約下さい。
また、閑散期・平日には、少人数でもお得な『平日お得プラン』がございます。
【HiTaRe】と【SoNaE】の2棟貸しもしており、
その際は宿泊料金総額から10%OFFしています
(自社予約サイトからのご予約のみ)
民泊施設によくある1棟貸しとは異なり、一般的なキッチンはございません。
Q:定員は何名までですか?
A:コロナ禍の状況を鑑み、収容可能人数の2/3程度とさせていただいております。
【HiTaRe】11名
【SoNaE】6名
Q:予約や支払いについて教えてください。
A:楽天トラベルからご予約いただけます。
自社HPからの予約で現地での現金支払いが最もお得になりますので、
そちらもご検討ください。
現金での支払いの場合、宿泊料金より1%割引しています。
自社HPよりのご予約の場合、当方からの承認で予約が成立します。
速やかに確認しますので、ご了承ください。
Q:キャンセルポリシーはどのようになっていますか?
A:下記になります。
【基本】
当日〜2日前:100%
3〜7日前 :70%
8〜14日前 :50%
15〜30日前 :30%
31〜45日前 :10%
【平日お得・登山前泊プラン】
当日〜2日前:100%
3〜7日前 :70%
8〜14日前 :30%
上記ポリシーに則り、該当金額の指定口座への振り込みをお願いいたします。
振り込み手数料はお客様負担となります。
災害等の不測の場合は、この限りではありません。
Q: アーリーチェックイン、レイトチェックアウトは可能ですか?
A:共に可能です。
基本は15:00〜チェックイン、〜10:00チェックアウトとさせていただいておりますが、
アーリーチェックインは12:00〜、レイトチェックアウトは〜12:00で可能です。
楽天トラベルにてご予約後、備考欄にてご希望時間をご記入いただくか自社予約サイトにて
『チェックイン アーリー1時間』、『チェックアウト レイト1時間』を、
ご予約時に『オプションを追加する』よりお進みいただきご利用時間に応じて選択して下さい。
予約後や他予約サイト利用の場合は、お問い合わせメールで承ります。
前後の他のお客様の予約状況によってはお断りすることもありますが、ご了承願います。
Q:消灯ルールはありますか?
A:庭の照明は21:00に消灯します。
21:00以降は静かに夜空を楽しんでいただくか、お部屋の中で寛いで下さい。
また、棟内は原則23:00に消灯の上、就寝して下さい。
近隣に住宅がありますし、当施設は飲んで騒ぐ場所ではありませんので、
騒いだりして迷惑にならないようにご配慮して下さい。
支援棟(SaSaE)のご利用時間は8:00〜20:00となっております。
計画的にご利用下さい。
Q:食事メニューはありますか?
A:自社HPの『Option』ページ、及び『Reservation』ページの最下部『オプション一覧』を
確認の上、予約時に『オプションを追加する』より選択して下さい。
予約後の場合は、お問い合わせメールで承ります。1週間前には連絡して下さい。
Q:アクティビティはありますか?
A: 自社HPの『Outdoor』ページ、及び『Reservation』ページの最下部『オプション一覧』より確認の上、
予約時に『オプションを追加する』より予約して下さい。
時期に応じて可能なOutdoorアクティビティが変わりますので、
まずは気軽に問い合わせて下さい。
Q:連泊は可能ですか?
A:はい、泊数の上限無く可能です。
中日の10:00〜15:00の日中も追加料金無く施設利用可能です。
Q:子供の料金設定や定員カウント設定について教えてください。
A:未就学児は無料で、定員カウントしていません。
小学生以上は大人と同一の料金で定員カウントにも入れています。
Q:夜はスタッフが常駐していますか?
A:支援棟(SaSaE)に常駐しており、8:00〜20:00の間でお客様対応しています。
お困りの際は時間内でお声がけ下さい。