初めてHOTEL VMG RESORT KYOTOさんを利用させていただきました。 季節的に緑が映えていて、景色も良く、お部屋の景色も、ホテルまでの道中も最高でした。またラウンジのお酒も種類が多く満喫できました! 何より翌朝の平安神宮会館の神苑を観ての朝食はお天気が良かったのもあって、一生の思い出に残る感動ものでした。 スタッフさんのサービスも良く、非日常を満喫できた為、大変満足いたしました。 次は桜の季節に訪れたいなと思います!
まだ新しいのか京都タクシーの運転手さん曰く、住所が分かりにくいかもとの言葉通り、どの運転手さんも間違えていたのでホテルの住所はご自身のマップでも確認した方が便利かと思います。施設は本当に大満足です。スタッフの方も親切でまた利用したいです。
20年目の結婚記念で利用させてもらいましたが、素晴らしい環境と部屋で、夕食・朝食共に大満足でした。 ありがとうございました
5歳子どもと大人1名の2人で宿泊しました。よかったところをひとつひとつ書くのが大変なくらい、とってもよかったです!いまいちだなと思うところはありませんでした。次も京都に泊まる際は利用したいです。
宿泊プラン
【楽天月末セール】京のまちに溶け込む上質旅<クラブラウンジアクセス+名勝庭園を眺める朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません