楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

TAKIO Guest house 設備・アメニティ・基本情報

TAKIO Guest house

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    • 詳細情報

    花園ラグビー場の近くにある静かな古民家ゲストハウスです。自慢の日本庭園があります。

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒578-0924大阪府東大阪市吉田3-8-16
    • TEL
      090-2064-6464
    • FAX
      072-974-7277
    • 交通アクセス
      近鉄奈良線 東花園駅より徒歩にて約11分
    • 駐車場
      有り 1台 500円(税込み/泊) 先着順、要予約
    • チェックイン
      14:00 (最終チェックイン:17:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      8室
    • 館内設備
      • 貸自転車
      • 駐車場あり
      • エアコン/共同キッチンに自炊コーナー有(冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースター、調理器具、食器等
      • インスタントコーヒー(無料)カップラーメン、缶コーヒー、お茶ペットボトル、炭酸水ペットボトル(有料)
      • 洗面所にドライヤー有/共同浴室にシャンプー、リンス、ボディシャンプー有/洗濯機(有料)
    • 部屋設備・備品
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 冷蔵庫(一部)
      • 洗浄機付トイレ(一部)
      • バスタオル
      • 電子レンジ(一部・要予約)
      • ミニキッチン(一部・要予約)

    その他設備・サービス

    • カード
      • 利用不可
    • 条件・注意事項
      • 予約確定後、チェックイン時間の確認等のご連絡をします。宿泊日までに必ず応答してください。
      • チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
      • 当施設にはスタッフは常駐しておりません。
      • 【チェックイン方法】対面にて行わせていただきます。
      • 【緊急連絡先】090-2064-6464(予約者のみ、8時~20時)
      • ※飛び込み予約は受け付けていません。必ず楽天トラベルを通してください。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      前日        :宿泊料金の100%
      7日前から     :宿泊料金の50% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • なし

    よくある質問

    駐車場はありますか?
    駐車場は下記をご確認ください。
    有り 1台 500円(税込み/泊) 先着順、要予約

    最終更新日:2022-05-30

    アクセス情報を教えて下さい。
    交通アクセスは下記をご確認ください。
    近鉄奈良線 東花園駅より徒歩にて約11分

    最終更新日:2022-05-30

    施設の駐車場が利用不可の場合、近くに駐車場はありますか?
    はい。すぐ近くに当施設とは別の有料パーキングがあります。

    最終更新日:2022-05-31

    送迎サービスはありますか?
    はい。電車でお越しの場合、東花園駅から当施設まで車で送迎しています(無料、行けない場合もあります)。

    最終更新日:2022-05-31

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン14:00〜17:00、チェックアウト10:00となっております。
    (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

    最終更新日:2022-05-30

    17時を過ぎるチェックインでも対応してもらえますか?
    いいえ、チェックインは対面形式のため、17時を過ぎると対応できません。そのため宿泊もできなくなりますのでご注意ください。
    14時前のチェックインにはできる限り対応していますので、一度ご相談ください。

    最終更新日:2022-05-31

    チェックインできない日はありますか?
    日曜日はチェックインできません。在庫は連泊での滞在を可能にするためにご用意しているものですので、ご了承ください。
    海鮮料理店での夕食付プランは店の定休日のため火曜日はチェックインできません。

    最終更新日:2022-05-31

      予約確定後、チェックイン時間の確認等のご連絡をしますとありますが、どういった方法ですか?
      予約時の連絡先宛に電話またはショートメッセージでご連絡します。
      当施設はホテルではないので、チェックイン時間や交通手段等の確認ができないと対応できなくなります。宿泊日までに必ず応答してください。

      最終更新日:2022-05-31

      同じ部屋に大人3人以上で宿泊できますか?
      いいえ、できません。各部屋2人分までしか布団をご用意できませんので、もう1部屋追加で予約してください。

      最終更新日:2022-05-31

      子供や高齢者も宿泊できますか?
      はい。ただし、takio3、4、5、6、hanare2は階段を使うため、takio1、2、hanareをお勧めします。

      最終更新日:2022-05-31

    このページのトップへ