楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【お食事処「郷土料理 たち川」】 東には揖斐川、西には池田山、裾野に広がるお茶畑の自然に恵まれた、ここ、池田温泉新館のお食事処「郷土料理たち川」では、地元の新鮮な食材を使用したお料理でみなさまをお迎えします。 地元で収穫した新鮮野菜、地下から湧き出るつるつるの温泉水、地元の大垣養老高校とのコラボレーション。そして、川魚料理、地鶏、地鶏卵、そば粉・・・池田町のおもてなしをぜひご賞味ください。郷土料理たち川では、お一人様からご家族様、団体様でもお気軽にご来店いただけるようにテーブルから個室までさまざまなお席をご用意しております。さらに、和室は掘りこたつ式で足を伸ばしておくつろぎいただけます。また、プライバシーを重視した個室もご用意しております。忙しい毎日からおいしいお料理で、ちょっぴり贅沢な時間を手に入れてみませんか。ぜひ非日常空間にてお食事をゆっくりお楽しみください。みなさまのお越しを心からお待ちしております。
写真2 写真3 写真4
【豊富なメニュー】 地元の池田町や揖斐川町で収穫した数々の食材を使用したメニューや、地酒などをご用意しています。 総勢200種類もの豊富な品揃えで、おなかを満たします。 【コラーゲンたっぷりのスッポン美肌鍋】 【あゆめし】
写真5 写真6 写真7
【店内】 エレベーターで2階へあがると、まず目に飛び込んでくるのは 「池田温泉旅館 郷土料理たち川」の文字。 そして、左に向かうと四季をあしらった大きな花飾りが出迎えてくれます。 池田温泉新館は高台にあり、ここ2階からは池田町をはじめ岐阜市の景色が一望できます。 【8名様個室】 8名様までご利用が可能な個室です。会議室としてもご利用いただけます。 【4名様個室】 4名様までご利用が可能な個室です。小さなお子様のいるご家族でも安心してご利用いただけます。