駅からのアクセスが良くて良かったです。部屋はキレイでゆったりした空間でした。朝ごはんも時間が6時半からだったので早め行動もできました。ご飯も美味しかったです。ソールフードにアレンジできる提案などもあり、楽しみながら食事することができました。
毎年恒例の三世代旅行に宿泊させていただきました。 駅近でお部屋も広く快適に過ごせて、朝食もご当地カレーも堪能できて良い金沢での思い出ができました。
大満足でした。
部屋タイプ
キング(32平米)子供がレストランでそそをしてもすぐ対応してくれ助かりました。アメニティも充実していました。何よりお部屋が広くて広々と使えたことに大満足しています。
駅前の好立地で、ハイアットらしいスッキリとしたデザインのホテル。フロントのスタッフの方がとても親切でタクシーの手配など細やかにサポートしてくださいました!
ホテル内、部屋の中、とても清潔で心地よい雰囲気でした。朝食バイキングは和洋いろんな種類の料理がありとっても美味しかったです。2歳の娘と一緒でしたが、楽しく滞在できました。
宿泊プラン
【ポイント20倍】豊かな食文化を誇る金沢、地元食材を取り入れたこだわりの朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
キング(32平米)とても綺麗なホテルで感動 しました!また泊まりたいと思います!
部屋タイプ
キング(32平米)
前日宿泊した鶴のマークのホテルで 隣室の騒音問題とシーツ類の加齢臭に悩まされ かなり寝不足の状態でハイアットさんにたどり着きました。 扉に入った瞬間から洗練されたアロマの香り、金沢らしいオブジェの数々 照明も程好く暗く これは良いな…と感じました。 お部屋もシティービューの高層階にアップしていただき とても快適に過ごす事が出来ました。 しっかりした作りで隣室の音も聞こえず 静か過ぎるくらい…シーツ 枕カバー類も完璧無臭でした。 他の外資系ホテルもシーツ類は完璧だし アロマも良い感じです、日本のホテルも見習って欲しい。 朝食もとても良かったです。 スタッフの方はお若い外国人の方が多い印象、皆さん笑顔でフレンドリー。 まだまだ伸び代あると感じ 期待を込めて ここだけ星4つで。 金沢に来たときはこちらを定宿にします。ありがとうございました。
駅や 商業施設が隣にありとても便利でした。ホテル内 やお部屋も高級感があり とてもテンションが上がりました。クラブラウンジ付きのプランで飲み物や食べ物がとても美味しかったのですが出てくるのが少し遅かったです。チェックイン前 チェックアウト後もハイアットハウスのラウンジが利用できるのがお得でした。
部屋タイプ
ツイン(32平米)全般的にデザインなど含めた雰囲気が良かったです。
最上階の部屋で とても 眺めが良かったです。朝食はとても美味しく普段あまり食べない母もたくさん食べていました。土曜日だったので駐車場が満車で車を停めるのに苦労しました。
部屋タイプ
シティービュー ツイン(32平米)客室の設備の使い方がややわかりづらかったのが残念です。
朝食の種類の豊富さ、クオリティの高さには感心しました。特に地元産のノドグロの干物、金沢おでん、金沢カレーが特に美味しかったです。
年末に1泊だけしました! 駅から近く、雪が降っていてもホテル近くまで屋根があるので安心でした! 朝食はバイキング形式で、豊富な種類があり朝食とは思えないほどで最高でした! コーヒーを飲み終えた時に新しい飲み物要りますか?と声をかけて頂きサービスに驚きました。 コーヒーがとても美味しかったのでおかわり頂きました✨
クラブラウンジ利用付きで利用しました。 他のハイアット系ホテルのクオリティーを期待していましたが、飲み物には大変満足できましたが、食べ物の方がイマイチでした…
部屋タイプ
ツイン(32平米)1歳と4歳の子供と夫婦で利用しました。 飛行機での移動到着日に宿泊したのですが、あちこち動くのも子連れだと何かと大変なので、午後はゆったりしようとこちらのプランで予約しました。 ラウンジでのティータイムとカクテルタイムの利用が可能なプランで、とにかくこれが良かったです。小さなお子さんがいらっしゃるファミリーにもオススメだと思います。 ティータイムは5種のスイーツ、夜はピンチョス、ポテトとうどんの提供、各々の時間にフリーでのアルコール含むドリンク提供もあり、ソファ席でゆっくりできました。夕御飯は別で取ろうかと思っていましたが、アラカルトを一品追加して十分な量でした。 ラウンジはロビーフロアにあり、化粧室にはオムツ台もあったので、便利でした。 チェックイン時に、ティータイムかカクテルタイムはどちらか一方のみの利用と言われましたが、予約内容にその説明は無かったので確認してもらったところ、スタッフの方の認識違いでどちらも利用可能ということで、安心しました。 また朝食の内容も種類豊富で、1歳の子供にも安心して食べさせられました。サラダ野 菜が新鮮でとても美味しかったです。 スタッフの方は畏まりすぎずカジュアルすぎずな接客で、リラックスして過ごせました。 金沢は数年毎に来ますので、また次回も同じプランでこちらのホテルに泊まりたいです。
部屋タイプ
ツイン(32平米)仕事で利用した。仕事の場所までシャトルバス利用だったので、集合場所に近く便利でした。お部屋はひろくて、キレイで大変満足。シャワーがエコのため減圧してますって、これは残念。シャワーの圧が弱いとシャンプーの泡がなかなか落とし切れないです。 朝食は大変美味しくいただきました。地元の食材を使っていてるのも、いいですね。 外国人が多い印象です。
宿泊プラン
【LUXDAYSポイント20倍】豊かな食文化を誇る金沢、地元食材を取り入れたこだわりの朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツイン(32平米)とてもモダンな部屋で清潔感もあり、快適に過ごせませした。 部屋について4点なのは窓側のロールスクリーンの遮光性が低く、いつも部屋を真っ暗にして寝ている妻には朝まぶしくてよく眠れなかったかったという不満がありました。その点だけ改善の必要があると思いました。