宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


つどう、こもる、くらす

自由できままなプライベートホテル

INTRODUCTION
 施設紹介

COCOSHUKU 浅草蔵前

ただ泊まるだけではない、ここならさまざまな過ごし方が叶えられる。プライベートなパーティーに、キッチンを使って手料理を。ときには仕事でこもったり、ゆっくり本を読んだり。クリエイティブな文化が芽吹く周辺界隈や隅田川を散策するのもおすすめです。どうぞ気ままにお過ごしください。

ROOMS
客室

01 Japanese Modern Room

02 City View Room A

03 City View Room B

04 Party Suite Room

05 Skytree View Room

プラン一覧

FEATURES
 特徴

FEATURE 01

多人数で泊まれる

グループでも家族でもひとつの
客室で

FEATURE 02

料理ができる

キッチンと調理器具を
すべての客室に

FEATURE 03

客室文庫

滞在を豊かにする書籍を
客室ごとにセレクト

FEATURE 04

非接触で安心

スマートチェックインシステムを
完備

FEATURE 05

洗濯もできる

洗濯機と乾燥機も
共用スペースに

BOARD GAME
 ボードゲーム

テレビゲームもいいけれど、たまには懐かしいボードゲーム。
テーブルいっぱいに広げたら、みんなでワイワイ盛り上がります。

<導入済みのボードゲーム>
オセロ/カタン/ウボンゴ/CRUSH ICE GAME/バックギャモン/ガイスター

memory/ジェンガ/スティッキー/UNO/トランプ/すずめ雀/麻雀

ACCESS
 アクセス

COCOSHUKU 浅草蔵前

〒111-0051 東京都台東区蔵前4丁目3-5
TEL : 03-5843-0356 / FAX : 03-5843-0285

チェックイン 15:00 / チェックアウト 10:00

電車でのアクセス

都営浅草線「蔵前」駅(A1出口)より徒歩4分
都営大江戸線「蔵前」駅(A6出口)より徒歩10分

お車でのアクセス

JR「秋葉原」駅からタクシーで8分
JR「上野」駅からタクシーで10分

周辺観光地・人気スポット

隅田川まで徒歩5分
浅草寺雷門までタクシーで7分
「カキモリ」まで徒歩4分
「自由丁」まで徒歩1分

近隣店舗等

「セブンイレブン」まで徒歩3分
「スーパーヤマザキ」まで徒歩5分

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
あいにく駐車場はございません。何卒ご了承くださいませ。

最終更新日:2024-07-26

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
都営浅草線「蔵前」駅(A1出口)より徒歩4分/都営大江戸線「蔵前」駅(A6出口)より徒歩10分

最終更新日:2024-05-08

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-05-08

未成年だけで宿泊はできますか?
未成年のみでのご宿泊はお断りしております。ご了承くださいませ。

最終更新日:2023-02-23

電話予約はできますか?
お電話でも予約を承ります。
お電話番号:03‐5843‐0356

最終更新日:2023-02-23

宿泊証明書は発行できますか?
宿泊証明書が必要なお客様はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

最終更新日:2023-02-23

フロアの指定は可能ですか?
申し訳ありません。あいにくお受けしておりません。

最終更新日:2023-02-23

    チェックイン・チェックアウトの方法を教えてください。
    チェックインやチェックアウトは非接触のスマートチェックインシステムで行います。
    入口にある端末にて手続きをお願いいたします。
    チェックアウトの手続きは不要です。そのままお帰りください。

    ※当ホテルはセルフチェックインを導入しており、事前にチェックイン方法をメールにてご連絡しております。(対人での接客は行っておりません。)
    ※チェックイン方法のメールは、ご宿泊日の1~2日前にお送りいたします。
    それ以前のメールの受取をご希望の際は、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    最終更新日:2023-02-23

    アーリーチェックイン・レイトチェックイン/アウトはできますか?
    ■アーリーチェックイン
    申し訳ありません。あいにくお受けしておりません。

    ■レイトチェックイン
    15時以降いつでもチェックイン可能です。

    ■レイトチェックアウト
    申し訳ありません。あいにくお受けしておりません。

    最終更新日:2023-02-23

    ベッドを汚してしまった場合の対応方法に関して具体的に教えてください。
    大変恐れ入りますが、ベッドが汚れてしまった場合は03‐5843‐0356までご連絡くださいませ。

    最終更新日:2023-02-23

    ベッドのサイズについて【浅草蔵前】
    ベッドのサイズはこちらよりご確認くださいませ。

    最終更新日:2023-02-24

    アイコスなど電子タバコなら禁煙部屋でも使用可能ですか?
    禁煙部屋での電子・加熱式タバコのご利用は固くお断りしております。

    最終更新日:2023-02-23

    客室の清掃について教えてください。
    チェックアウトの確認ができたお部屋から順次清掃を行います。
    ご連泊中、清掃についてご要望がある方は有料となります。
    (蔵前・花園・赤坂 1回/¥6000)(中野 1回/¥8000)

    最終更新日:2023-02-23

    貸し出しの備品は何がありますか?【浅草蔵前】
    当施設では「オプション」として様々なアイテム・備品の無料貸し出しを行っております。
    アイテムオプションのご利用はこちらからご確認ください。

    貸出状況によりましては、ご利用いただけない場合がございます。
    なお、アイロン、スマートフォン充電器、変圧器の貸し出しは行っておりません。

    何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    <浅草蔵前のオプションアイテム例>
    キャセロール鍋
    ホットプレート
    ケーキスタンド
    ミラーリングケーブル
    ボードゲーム
    家庭用プラネタリウム

    最終更新日:2023-02-23

    画面ミラーリングはできますか?
    オプションアイテムの「ミラーリングケーブル」をご利用頂くことで可能です。
    オプションアイテムに関してはこちらをご確認くださいませ。

    最終更新日:2023-02-23

    部屋のアメニティ・設備を教えてください。【浅草蔵前】

    ■設備/備品
    WiFi
    テレビ
    キッチン
    冷蔵庫/冷凍庫
    オーブンレンジ
    電気ケトル
    ヘアドライヤー
    食器/カトラリー
    調理器具
    コーヒーセット(ドリップコーヒー ミルク シュガー)
    空気清浄機

    ■アメニティ
    歯ブラシ
    各種バスアメニティ(シャンプー リンス ボディソープ ハンドソープ)
    タオル
    スリッパ

    最終更新日:2023-02-23

    無料WiFiについて教えてください。
    全室で無料のWiFiがご利用いただけます。

    【WiFiのパスワードについて】
    客室内の館内案内に記載しております。

    最終更新日:2023-02-23

    タオルについて教えてください。
    すべての客室にバスタオル、フェイスタオルがございます。タオルは人数分をご用意しております。

    【タオル交換について】
    ご希望の場合はタオルを交換させていただきます。
    朝9時までに廊下にお出しください。新しいものと交換いたします。タオル交換は有料です。

    ※連泊の場合は、1泊分のみお部屋へご用意しております。
    ※1泊でご利用の場合は、タオルの追加や交換は出来かねます。

    最終更新日:2023-02-23

    パジャマはありますか?
    ガウンをご用意しております。

    最終更新日:2023-02-23

    洗濯機・コインランドリーについて教えてください。【浅草蔵前】
    1階共用部にございます。
    洗濯機300円/回 乾燥機100円/30分

    最終更新日:2023-02-23

    ペット同伴で宿泊できますか?
    あいにくペット同伴のご宿泊はご遠慮いただいております。ご了承ください。

    最終更新日:2023-02-23


    現地払いの場合、支払いのタイミングを教えてください。
    当施設は事前決済のみのため現地払いは選択できません。何卒ご了承くださいませ。

    最終更新日:2023-02-23

    ホテルから荷物を発送できますか?
    あいにく当施設では宅配受付はしておりません。何卒ご了承くださいませ。

    最終更新日:2023-02-23

    事前にホテルに荷物を送れますか?
    無人フロントのため、お荷物のお預かりはできかねます。何卒ご了承くださいませ。
    ※ロッカーなどの設置もしておりません。(2022年10月現在)

    最終更新日:2023-02-23

    チェックイン前やチェックアウト後に荷物の預かりはできますか?
    無人フロントのため、お荷物のお預かりはできかねます。ご了承くださいませ。
    ※ロッカーなどの設置もしておりません。(2022年10月現在)

    最終更新日:2023-02-23

    忘れ物の取り扱いを教えてください。
    電話、またはお問い合わせフォームにて以下の情報をお知らせください。
    お知らせいただいた後、早急にお探し致します。後日着払いでお送りいたします。

    電話:03‐5843‐0356

    ・お名前
    ・宿泊期間(覚えていれば部屋番号)
    ・お忘れ物の情報(できるだけ詳しく)
    ・ご連絡先

    ※日本国内のみ、忘れ物の発送が可能です。
    ※保管期間は約1週間です。
    ※開封済みの飲食物は即日破棄いたします。

    最終更新日:2023-02-23

    宅配ピザなどのデリバリーを取ることはできますか?
    宅配ピザ等デリバリーサービスをご利用いただけます。
    受け取りはエントランスにてお客様ご自身でお願いしております。
    客室フロアへの業者の出入りはお断りしております。

    最終更新日:2023-02-24

    美術館やレストランの予約はしてもらえますか?
    申し訳ありません。あいにくお受けしておりません。

    最終更新日:2023-02-24

    レンタカーの手配はしてもらえますか?
    申し訳ありません。あいにくお受けしておりません。

    最終更新日:2023-02-24