クチコミ

総合評価
3.64
206
5
19
4
28
3
24
2
11
1
11
部屋
3.59
接客・サービス
3.56
ロケーション
3.51
朝食
3.54
夕食
-
温泉・お風呂
3.35
設備
3.38
清潔さ
3.43
クチコミの投稿画像・動画
93
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
せうぞー
60代/男性|3 件のクチコミ
自転車旅行で利用

自転車旅行で利用させていただきました。 ラブホみたいなホテルだなー、と思ったら果たして元ラブホでした。お部屋も広くて705号室はダブルでした。 自転車は屋根のある場所で地球ロックできます。 コインランドリーなし。電子レンジが各階に共用であります。 各部屋にTV、Wi-Fi、冷蔵庫、湯沸器があります。 朝食は0630から無料でつきますが、サイクリストの朝は早いので利用しませんでした。 歩いて5分くらいのところにスーパーありますが水曜日定休で利用できませんでした。そのかわり、ホテルのすぐ裏にファミマがあります。 周りに高い建物がないので、上層階は眺望もあります。 決して清潔ではありませんが、これだけリーズナブルなら充分に納得です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
44
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
桜雲300
60代/男性|112 件のクチコミ
リーズナブルな満足できるホテル

洗練されたホテルで快適に過ごせました。また機会があれば利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
1.1
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉までいただきありがとうございます またのご利用をお待ちいたしております
ビジネスインNAGASHIMA
2026-03-30
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
あーママ☆
30代/女性|3 件のクチコミ
心遣いが嬉しい、お得で快適なホテル

6人(内子供4人)で予約! すごく安くってお得と思いながら、チェックイン。すると鍵2つ渡してくれて2部屋どうぞと…ありがたく使わせて頂きました😊 自動販売機を探しにいきましたが、ホテル内にはないとのこと。近くのコンビニで買ってくださいとのことでしたが、雨がザーザーと降っており、気を利かせてくれて朝食コーナーのドリンクバーまでサービスしてもらえました🥲 心遣い有り難いホテルです🥺


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
721
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 大変うれしお言葉を頂きうれしく思います。 さらなるサービス向上をしていけるよう努力してまいります。 またのご利用お待ちいたしております。
ビジネスインNAGASHIMA
2026-04-20
4
その他
家族
2026年2月宿泊
Narutaki___
30代/女性|6 件のクチコミ
なばなの里帰り、広々部屋と美味しい無料朝食

なばなの里に行った帰りに宿泊しました。元ラブホテル感はありますが、そこさえ気にしなければ部屋も広くてとてもいいと思います。部屋や水が汚いという口コミを見て覚悟して行きましたがその辺りは特に気になりませんでした。なばなの里からすぐのところにあって、すぐ近くに居酒屋さんもあったので晩御飯にも困りませんでした。朝食のバイキングが無料なのにとても美味しかったです。味付けがすごく好みでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
1
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉までいただきありがとうございます またのご利用をお待ちいたしております
ビジネスインNAGASHIMA
2026-03-30
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
カズアキヒロ
30代/男性|3 件のクチコミ
無料の朝食がとても美味しいホテル

朝ごはんが美味しかったです。無料で頂けるのはポイントが高いです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
19
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
es300windom
60代/男性|1208 件のクチコミ
ビジネス利用に便利、朝食付きで嬉しい

ビジネス利用ではありがたいホテル。 場所柄、、駅も遠そうだし、、 ナバナやスパランドなど行くには 車が便利です。 朝食つきなのは、うれしい!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
149
不適切なクチコミを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 朝食お喜びいただき大変うれしく思います これからもより良いサービスをご提供できるよう努力してまいります。 またのご利用お待ちいたしております
ビジネスインNAGASHIMA
2026-06-02
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
Taka 2
50代/男性|2 件のクチコミ
駅から遠いところを除けば良いホテル

F1観戦で利用したが、本戦当日の早朝はたくしが予約出来ず、ホテルから最寄りの駅まで1時間半徒歩でかかりました。 ホテル近場のファミマ以外、食事所はありません。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
1
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
259
不適切なクチコミを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お食事処に関しましては近くに3件ほど居酒屋様等もございますのでもし次回ご利用の機会がございましたらフロントで聞いていただけますと幸いでございます。 ご不便おかけいたしました。 またのご利用お待ちいたしております
ビジネスインNAGASHIMA
2026-05-19
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
es300windom
60代/男性|1208 件のクチコミ
車なら便利、周辺にコンビニと桜並木

場所柄、、車でないと不便ですが 車ならば、、 国道一号、23号、湾岸高速も近く便利。 周辺にはコンビニあり 3月末から4月なら、1号向かう道は桜並木が見事!


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
256
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 今回はビジネスでのご利用とのことですのでまた桜並木の時期等でも当ホテルをぜひご利用いただければと思います。
ビジネスインNAGASHIMA
2026-05-13
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
t101101
40代/男性|154 件のクチコミ
部屋がとても広くて快適でした

部屋が非常に広かった


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
237
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 快適なお時間をお過ごしいただけてうれしく思います またのご利用をお待ちいたしております
ビジネスインNAGASHIMA
2026-05-13
4
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
ぺたぺたぽんぽん
50代/男性|9 件のクチコミ
広い部屋とバス・トイレ別で快適

元ラブホの居抜き物件です 部屋も広いしバス、トイレ別で快適に過ごせました


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
235
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様に快適な滞在を提供できるよう引き続き努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ビジネスインNAGASHIMA
2026-05-13
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
レオンベルガー
40代/男性|1 件のクチコミ
部屋が広く快適、まるでマンションの一室

一般的なビジネスホテルと比べて部屋がとても広く、風呂トイレが別で、浸かれる大きさのお風呂でした。 ワンルームマンションの1室と言った感じです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
409
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 快適におすごしいただけてうれしく思います さらにサービス向上できるよう努力してまいります。 またのご利用お待ちいたしております
ビジネスインNAGASHIMA
2026-05-13
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
リョウスケ1207
30代/男性|1 件のクチコミ
お風呂以外はコスパが良い宿

お風呂は清潔とは言えなかったですがコストパフォーマンスを考えれば全体的によかったと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
411
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お風呂につきましては申し訳ございませんでした。 清潔感をだせるよう清掃につきましては努力していきます。 またのご利用お待ちいたしております。
ビジネスインNAGASHIMA
2026-04-13
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ピル
50代/男性|4 件のクチコミ

元ラブホテルですが、かいてきに過ごせました。近く2はおいしい料理カレー屋もあり、簡素ですが朝ごはんもついています。 機会があればまた泊まりたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
420
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またのご利用心よりお待ち致しております。
ビジネスインNAGASHIMA
2026-04-07
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ
コスパよし

建物、ロビーや廊下など古さを感じるが部屋の広さや値段、朝食付きを考えるとお得であると感じる。居抜きでビジネスホテルに改修したらしく、気にしない人はいいと思う。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
663
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちいたしております
ビジネスインNAGASHIMA
2026-03-30
3
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
パック0219
50代/男性|53 件のクチコミ
ジャグジー付き、コンビニ目の前で満足

先日一泊、お世話になりました。 少し古臭さはあります。またアメニティもバスタオル、ハンドタオル、歯ブラシ&紙コップと最低限の物しかありません。 ただホテルの目の前に、コンビニがあるので足りない物は揃います(笑) 元々、ファッションホテルだと思いますが、お風呂は広くジャグジーが付いていました。 Wi-Fiも繋がりが良く、一晩泊まるだけであれば値段も周りのホテルに比べて、かなり安いので全然アリです。 泊まった日は生憎の雨でしたが、翌朝は晴れて景色も良かったです。 結構、満足出来ました!


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
197
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 大変うれしいお言葉ありがとうございますこのようなお言葉を糧によりよいサービスをできるようつとめてまいります。 またのご利用お待ちいたしております
ビジネスインNAGASHIMA
2026-05-13
3
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
es300windom
60代/男性|1208 件のクチコミ
ロビーのタオルとバケツに驚き、部屋の風呂はぬるま湯

チェックインで、、ロビー一面にタオルとバケツには驚!! 部屋はひろくて快適なのだが、、、 風呂にお湯溜めるにも、、いつまでも水(泣) フロントに聞いたらしばらく流せば湯になります、、とのことだったが、、、やっとこ人肌程度のぬるま湯 はやく直して下さいね 朝食は、、がんばってると思います


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
387
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉までいただきありがとうございます また設備のほうにつきましては早く改善できるよう努力してまいります またのご利用をお待ちいたしております
ビジネスインNAGASHIMA
2026-03-30
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
わんちん2204
40代/男性|4 件のクチコミ
広い風呂と部屋でのんびりできるビジネスホテル

古いビジネスホテルでした。部屋は広い風呂も広いトイレは普通。 朝食は食べましたがいらないかな。 のんびり泊まるには良い所でした


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
14
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
yukiyuki003
50代/女性|3 件のクチコミ
朝食付きで便利、また利用したいお宿

朝食付きでナガシマスパーランドにも近くてお値打ちに泊まれて良かったです。 またなばなの里とナガシマスパーランドに行く時に 利用させて頂きたいと思ってます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
236
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またのご利用心よりお待ち致しております。
ビジネスインNAGASHIMA
2026-04-07
3
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
tarou3820
60代/男性|5 件のクチコミ
泊まるだけなら十分なホテル

泊まるだけなら十分です


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
336
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちいたしております
ビジネスインNAGASHIMA
2026-03-30
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
mamahana8
60代/女性|5 件のクチコミ
広々とした部屋、朝食もついてて コスパ最強な宿

家族(大人4名)で宿泊しました、基本シングル2台とソファのお部屋なので 事前連絡でエキストラベッド(500円/台)入れてもらいましたが それでも余裕の広さでした。フロアにレンジもありました。(5階でした) 元ラブホとのことでお風呂もジェットバスがついていました。(笑) 全体的に年季の入った感じは否めませんが トイレなどは新しいものでしたし お部屋もきれいにお掃除されていて 快適に過ごせました。朝食もごはん、パンもあり充分でした。 チェックイン時に鍵をいただく以外はスタッフの方を見かけることはなかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1.6
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご満足いただけて大変うれしく思います これからも良くしていけるよう努力してまいります またのご利用お待ちいたしております。
ビジネスインNAGASHIMA
2026-02-17