楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 恵比寿 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンスホテルズ&リゾーツ 次世代型ホテルブランド1号店

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南3丁目11番25号
  • TEL
    050-3161-9550
  • FAX
    -
  • 交通アクセス
    JR「恵比寿駅」西口 徒歩5分 東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」5番出口 徒歩3分
  • 駐車場
    なし
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:25:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    82室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 駅から徒歩5分以内
    • ナイトウエア・歯ブラシ・レザー・ヘアブラシ・ボディスポンジは、
    • 1階フロントカウンター横の棚よりご自由にお持ちください。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • CS放送
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • ご宿泊者無料朝食サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • 利用不可
    当ホテルでの宿泊代のお支払いは、ご予約時の事前クレジット決済のみとなります。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ご利用開始後には、ご利用内容変更に伴う払い戻しはご遠慮頂いておりますので、あらかじめご了承下さい。
    • 10室以上のグループ、または当ホテルが団体とみなした場合は電話でご予約者にお問い合わせすることがございます。
    • 【団体予約のキャンセルポリシー:20日前~=10%、1日前~=20%、当日=100%、無連絡不泊=100%】
    • 本システムを通じて、ツアーの開催、他社への転売、その他商用目的で「楽天トラベル」を利用する行為は禁止されております。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • チェックインは自動チェックイン機によるセルフチェックインとなります。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している