クリスマスで可愛く飾ってあって、可愛い写真も撮れて開放感あるロビーも素敵でした!! 朝食もオシャレで美味しかったです!! 道に迷って遅れて到着になってしまいましたが、電話で丁寧に対応して頂きました( ˶ ̇ᵕ ̇˶) また利用したいと思いました!!
宿泊プラン
【朝食付×愛犬利用料無料】愛犬連れ旅行応援!長野県産の食材を使用した朝食をお得に満喫<朝食のみ>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【愛犬同伴2頭まで】お部屋タイプおまかせ
わんちゃんウェルカムなホテルでスタッフの方たちの対応はやさしかったです。 ダイニングが狭めで食事の時間が指定されている夕食はよかったのですが朝食は混み合ってなかなか入らなくて改善していただきたいです。 お風呂は天然温泉で湯質はよかったけど露天風呂があるといいと思いました。 周りに散策する林道?がありますがクマのニュースが絶えない昨今なのでちょっと心配でした。
リーズナブルな値段でワンちゃん中心のお宿でとても心地良い雰囲気でした。周りも犬と安心して散歩してドッグランも玄関前に2つ、奥の方に広いのが1つありそこでヨーイドンしてうちのワンちゃんかけまわって笑顔でした。ご飯も朝、夕食共に新鮮で美味しくおかずも満足しました。2泊しましたが内容も違い良かったです。お風呂も美人の湯に夜と朝入らせて頂き幸せでした。こちらで働いているスタッフの皆さんは犬好きで名前まで覚えて声掛けしてくれて本当に嬉しかったです。ウェルカムドリンクやワンちゃん用のヤギのミルク、おやつも良かったです。本当にありがとうございました。又、是非行かせて頂きます。
宿泊プラン
【お日にち限定×愛犬利用料半額】リーズナブルなカジュアルプランがさらにお得/愛犬と楽しむ蓼科旅<彩>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【愛犬同伴2頭まで】お部屋タイプおまかせ
こちらには初めて愛犬との宿泊でしたが、森林に囲まれた場所にありとても静かで、空気も良く入館前にドッグランがあるのが見えました。中に入ると、ピアノの生演奏に出迎えられとても感動!部屋までわんちゃんと一緒に歩いて入ることができたり、わんちゃんのためのおやつコーナーや飼い主さん達のドリンクコーナー(24時間)、フォトスポットなどもあり、一緒に館内を見て歩くことができました!(室内にも広々としたドッグランもあり、雨天でもわんちゃんが走り回ることができました。) 夕食はハーフバイキング。ハーフと言いつつもちゃんとしたバイキングで、いろいろな種類があり、パンの食べ放題やアイスやデザートまでありました。食べ放題以外では、焼きたて・出来立てのお魚料理やお肉料理もついていて、とても美味しかったです。食後にはコーヒーor紅茶が付いてました。お腹いっぱいで大変満足でした♪ 食事の際には、わんちゃんに声掛けしてくれたり、何かとお気遣いいただき、スタッフさん皆さんがとてもよくしてくださいました! 是非また来たいと思いました!
平日金曜日泊でしたが、お客さんは多かったです。 チェックイン、レストランのドリンク、オプションの犬のご飯やチェックアウトはスマホから行いますが、当日はゲスト用のWiFi が不具合で使えず不便でした。充実のドックランやホテルの周りも散歩が楽しめました。館内は綺麗でとても気持ち良く過ごせました。チェックアウト時の支払いは現金カードでバーコード決済はPayPay のみ使用可能でした。
とてもドックフレンドリーで、ウェルカムオヤツに広々ドックランと愛犬大満足のお宿でした。 お料理も美味しく、露天風呂付きでゆっくりお部屋で過ごせて私たちも大満足でした。
うちのワンコは人見知り、犬見知りなので部屋食をお願いしました。 温かい食事は、すぐに持ってきてくださり、美味しかったです。 温泉もあってゆっくりとくつろげました☺️ 館内、お部屋も清潔で綺麗でした。ドッグランも清潔に保たれており、安心して遊ばれることが出来ました。 また行きたいです。ありがとうございました。
うちの子(ゴールデンレトリバー)の5歳の誕生日に泊まりました。 とてもイヌにやさしい素敵なホテルで楽しく過ごす事ができました。スタッフさんからのお心遣いにも感謝です。 ドッグランは屋内外5つもあり、雪の中で愛犬も大喜び。人間も気持ち良い温泉の大浴場で癒されました。ディナーのレストランも落ち着いてて素晴らしい内容で食べ過ぎてしまいました。 館内に設問材料のあるクイズがあったのですがオリエンテーリング並みにホテル内問題を探し回った上、誰でも正解できる予定調和の形だけクイズでなく真剣に難しいもので楽しめました。正解の自信はなく、参加賞狙いかな。 一泊だけの方は少しでも早くチェックインしてホテルの中で快適に過ごすことをおすすめします。
冬の蓼科、今季最長最強寒波でどうなることかと思いましたが、雪のドッグランでワンコを遊ばせるという夢が叶いました! 半露天風呂付きのお部屋でのんびりくつろぐことができました。最強寒波のため、夜以降、お部屋のドッグランは窓が凍ってしまったので使用することができませんでしたが、それでも良い思い出となりました。 また利用させていただきます。
こちらへは2回目の宿泊になります。 ドッグランが多数有り遊歩道も備えていてワンコにとって最高の環境です。 半露天風呂、ドッグガーデン付きの部屋でしたがゆっくりできてこちらも最高。 スタッフさんが皆さん優しく素敵です。 できればまた再訪したい。
宿泊プラン
【シニア旅応援】50歳以上の方同伴でお料理グレードアップ&ワンドリンクプレゼント<極■>
このプランは現在ご利用いただけません
🥞も夕食も少しだけ、メニューが変わっただけ。次の目的地の夕飯と比べたら、残念でした。でも、部屋はいいですよ。 広いし。 近くに諏訪大社があるので温泉がありますから、そういった意味では、おすすめです。 2泊とも同じメニューは、残念でした
初めての二泊の利用でした 信州の素晴らしい紅葉の季節 ドッグランがたくさんあり お散歩コースもフワフワで足に優しく 空気も美味しく 施設も綺麗でした お部屋に一人が難しいわんちゃんなので、どこでも 一緒に過ごす事ができ お食事も美味しかったです また、お伺いしたいです 大変 満足しました
初めてお世話になりましたが、部屋も広く半露天風呂も快適で、ゆっくり過ごすことが出来ました。 ドックランもいくつかあり、建物周囲の遊歩道を愛犬と散策も良かったです。 サービスの犬用おやつもパクパク食べていました。
秋の旅行のメインは、軽井沢と戸隠。特に戸隠そばを食べるのは長年の夢だったので2泊目の昼に戸隠へ向かう計画を立て1泊目は軽井沢訪問のあとにこちらのホテルに宿泊しました。 ペットファーストともいえるこちらのホテル、ドッグランやアクティビティなど十分すぎるほど用意されているのでとても快適です。 とくにドッグランは、ホテルの前とホテルの中庭、そして室内にも用意されているので犬たちは飽きることがないですね。 食事はバイキング。夕食はとても充実していて、バイキングではあるものの、19時50分からカジキマグロのブレゼ、20時10分から国産牛サーロインステーキ、20時25分からホットコーヒーのサービスというようにバイキング+アラカルトという感じでとてもよかったし料理もすべて美味しかった。 室内もとても清潔感があり、おちついてのんびりできます。 朝食もバイキングで料理の種類がたくさんあるので思わず食べ過ぎてしまいそうな感じ。 1泊だけでしたがとても充実した時間を過ごすことができました。
宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】当館一番人気のスタンダードプランをお得に愉しむ<風★>
このプランは現在ご利用いただけません
10月21日より1泊させていただきました。とてもいい雰囲気で過ごさせてもらいました。ビュッフェタイプの夕食と昼食で、食べすぎてしまいました。また機会がありましたらお邪魔させてください。ありがとうございました。
初めて利用しました。 とにかくワンコに優しいホテルです! 今までペット可のホテルをいくつか利用しましたが、ここまでワンコに至れり尽せりのホテルはここが初めてです! ウェルカムドリンクやおやつがワンコにもあり、ハロウィンが近い時期に利用したのでワンコがハロウィンの仮装をして写真が撮れるフォトコーナーがありました。 お部屋にもワンコ用のグッズが揃っていて、ドッグランも屋内屋外共にありました。 ホテルの周辺にコンビニやスーパーが無いので、ホテル内の自販機でお酒を買ってお部屋でゆっくり飲みたい方のおつまみや子供のおやつは、到着前に購入しておくことをおすすめします!
愛犬と子供と利用させていただきました。愛犬メニューはボリュームもあり喜んで食べていました!ホテルの周りも気持ち良くお散歩が出来ました。ただホテル周辺にはお店が全くなく、売店もペット用品しか販売していないため、到着前に購入しておくことをお勧めします◎(最寄りのコンビニは車で20分くらい。ホテルの自販機でビールは買えます)スタッフの皆さんはどなたも優しかったです!ありがとうございました。
スタンダードタイプでお部屋での夕食にしました。アラカルトで全てが美味しかったです。ブイヤベースのお鍋もとても美味しかったです。 ワンちゃんと一緒にゆっくりお食事ができました。 お外はドッグランがいくつもあり、山の中の遊歩道や、近隣の散歩道もあり、ワンちゃんがとても嬉しそうでした。
森の中の散歩コースが気持ちよく、愛犬も喜んでいました。 レストランの食事も愛犬と一緒に食べられるのが嬉しかったです。 スタッフの皆様のご対応も丁寧でした。 未就学児の子供を2人連れて行きましたが、何も言わずともベッドにベッドガードを付けていて下さりとても助かりました。
宿泊プラン
【お日にち限定×愛犬利用料半額】リーズナブルなカジュアルプランがさらにお得/愛犬と楽しむ蓼科旅<彩>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【愛犬同伴2頭まで】お部屋タイプおまかせ自然いっぱいの環境の中にあるホテルです。ドッグランもいろいろあり犬も喜びます。従業員の方にもとても親切に対応していただけて気持ちよく過ごせます。犬を大切に思ってくださることを感じられる素敵なホテルです。
宿泊プラン
【20%OFF】【楽天スーパーSALE】ポイント10倍/愛犬とお籠り旅<蓼科フレンチ☆星/お部屋食>
このプランは現在ご利用いただけません