楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE HOUSE CHITOSE STATION 2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE HOUSE CHITOSE STATION 2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:6件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂4.25
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの THE HOUSE CHITOSE STATION 2 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月13日 19:28:56

このお値段でこの立地、設備は大満足です。室内はかなり古い間取りですが、リフォームされており、快適。一升炊きジャー、トースター、レンジ、冷蔵庫、鍋、フライパン、食器、箸スプーンなど、掃除機、ドラム式洗濯機、縦型洗濯機、テレビ、ドライヤー、アイロンなどなど。口コミにあったように寝具が少ないとの事だったので、電気敷毛布を持参したので快適でした。
他は何一つ心配なく、いい旅ができました。タクシーへの認知度はないようで、名前は勿論、住所を伝えても迷ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用のお部屋
【まるごと貸切 一軒家】

総合4

ちゅん0930さんの THE HOUSE CHITOSE STATION 2 のクチコミ

ちゅん0930さん [40代/女性] 2024年01月05日 16:34:49

家自体はとても古いです
天井も低く昔の家をリフォームしてある感じは否めませんが
立地も考えるととても良い宿泊施設です。

ベットと枕が柔らかすぎるので
合わない人は寝心地は悪いと思います。当方も合わなくてしんどかったです。

お部屋にティッシュがなく自分で調達しました。
一つは寄付で置いておきました。

浴槽を洗うスポンジが比較的広い洗面所に隠すように置いてあって気づいたのはチェックアウトの前日でした。
こちらもスポンジは自分達で調達済みでした。

前泊者さんが置いていかれてたであろうゴミ袋が玄関に忘れられていて
入って一番最初に目についたのが玄関のゴミ袋でした。

サランラップが最終日までもたず
こちらも調達して持ち帰りました

二階のトイレには電球がついていなく夜間の使用ができませんでしたので
こちらも調達して、電球はそのまま寄付しました。
二階のトイレの方が広いので残念でした

せっかく良い場所で良い施設なのでまた利用しますが最低限のお掃除はしてもらいたいです。

当日ですと不安なので
出来れば前日に鍵番号などの案内メールは頂きたいです。

不満ばかりですが本当に利用しやすいので是非対応お願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用のお部屋
【まるごと貸切 一軒家】

総合3

丈治利夫さんの THE HOUSE CHITOSE STATION 2 のクチコミ

丈治利夫さん [50代/男性] 2023年07月13日 20:11:47

建物自体が古く階段も狭く利用しにくかった。しかし、清掃は行き届いており快適に過ごせる。大人数での利用はお薦め。乾燥機や洗濯機などは大変重宝した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月

総合1

投稿者さんの THE HOUSE CHITOSE STATION 2 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月13日 10:30:59

写真に騙されてたかな。古くて汚い。タオルも黄ばんでて使いたくなかったけど、仕方なく使った。
ボイラーがエラー出てお湯出ない。
電話して対応してくれたけど
食事も付いてなくて、割りに合わないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月

総合2

ラッスンライライさんの THE HOUSE CHITOSE STATION 2 のクチコミ

ラッスンライライさん [50代/女性] 2023年01月16日 15:48:01

リビングにハーゲンダッツのアイスのゴミは二人分残されていた。最終チェックをお願いします。ゴミは大きなゴミ箱へと捨てさせていただきましたが、他のサービスはきちんとしているのに残念でした。あとは、一軒家なので、寒さ対策ですね。脱衣室に暖房を一つ置くことを提案したいと思います。電気代がかかるのであれば、冬の間は宿泊代に加算されても問題ないと思いました。とても良い物件でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【全国旅行支援】プラン☆1人1泊最大5000円引き+地域クーポン最大3000円分
ご利用のお部屋
【まるごと貸切 一軒家】

総合2

投稿者さんの THE HOUSE CHITOSE STATION 2 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 19:18:54

手ぶらでご飯を持ち込めると思って予約したが、清潔感がなかった。
室内は寒く、掛け布団のみ。暖房つけたが、乾燥しすぎる。
ティッシュが無く、不便。
ラップを使用したが、汚れていた。
清潔感がなく、装備されてるものの不足感からこの評価にさせていただきます。

これでキャンセル料も予約時から100%かかってしまうのはもったいない。二度目はないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]