葛飾北斎の浮世絵が彩られた客室。キッチン完備。自宅のようにくつろげるレイアウト。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒110-0015東京都台東区東上野1丁目19-5
- TEL
- 03-5817-8025
- FAX
-
- 交通アクセス
- JR御徒町駅徒歩約5分/東京メトロ上野駅3番出口より徒歩にて約5分
- 駐車場
- 無し:お近くのコインパーキングをご案内しておりますので、各施設へお問い合わせください。
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:23:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 52室
- 館内設備
-
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- 駅から徒歩5分以内
-
- ・パジャマはございませんのでお気に入りのものをお持ちください。
- ・プラスチックごみ削減の取り組みの一環として、2022年4月より客室内の歯ブラシの設置を廃止します。
- ・歯ブラシはお客様ご自身が普段から使い慣れたものをお持ちください。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 加湿器
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(液体)
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
- 電子レンジ(一部・要予約)
- ミニキッチン(一部・要予約)
- 金庫
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- Discover
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- ユニバーサルタイプ以外、シャワーユニットタイプとなります。
- 6歳以下の添い寝のお子様は、各部屋の指定する添い寝人数まで無料でご宿泊いただけます。(ルームタイプにより、6歳以下のお子様で無料の添い寝可能な人数が異なります)
- 添い寝のお子様にはタオルやアメニティ提供はございません。
- 当ホテルでは少しでもお客様にリーズナブルな金額でご宿泊いただくため、連泊の場合でも室内清掃、リネンの交換は行なっておりません。あらかじめご了承ください。
- ご滞在中、清掃をご希望の場合は1回4,000円にて承ります。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
7日前から :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-