宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

2020年オープンの新築ホテル☆彡なんば駅・日本橋駅からほぼ直結の好立地です!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒542-0074大阪府大阪市中央区千日前1-5-13
  • TEL
    06-6227-8128
  • FAX
    06-6227-8904
  • 交通アクセス
    関西空港より電車にて約40分/近鉄 日本橋駅より徒歩にて約3分
  • 駐車場
    提携の駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    48室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 禁煙ルーム
    • コインランドリー(有料)
    • 駅から徒歩5分以内
    • 二階のラウンジには無料ドリンクサーバーがあります。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 【チェックイン方法】当施設のフロントは2階にございます。2階のフロントにてチェックイン手続きを行い、自動精算機で宿泊料の精算を行ってください。
    • 【緊急連絡先】06-6227-8128 つながらない場合はこちらへ 070-4201-5471
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 当館ではSDGs(持続可能な開発目標)の達成に貢献するべく 様々な取り組みを行っております。

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
提携の駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

最終更新日:2020-02-06

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
関西空港より電車にて約40分/近鉄 日本橋駅より徒歩にて約3分

最終更新日:2024-07-07

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜29:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-07-07

荷物の預かりは可能ですか?
チェックイン・チェックアウト当日に限りまして、無料で荷物のお預かりを行っております。チェックイン前・チェックアウト後にお荷物をお預けになって、お出かけいただくことも可能でござます。

最終更新日:2022-06-08

事前に荷物を送れますか?
宿泊日以外の荷物到着は1日1点につき500円の有料預かりとなります。また、事前のご連絡をお願い致します。

最終更新日:2022-08-22