クチコミ

総合評価
4.55
1,337
5
594
4
303
3
33
2
16
1
8
部屋
4.47
接客・サービス
4.52
ロケーション
4.51
朝食
4.55
夕食
4.14
温泉・お風呂
4.65
設備
4.49
清潔さ
4.56
クチコミの投稿画像・動画
954
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
angiemilk
40代/女性|2 件のクチコミ
温泉と充実のサービス、スタッフの対応◎

温泉が気持ちよかったです。内風呂、水風呂、サウナがあり、露天風呂は壺湯と大きなお風呂と2つありました。 無料提供のアイス、乳酸菌飲料、コーヒー、夜鳴きそば、マッサージチェアと充実しており、漫画もたくさん置いてありました! 冷蔵庫にゼリーとお水があったのも嬉しかったです。 夜鳴きそばはいつも間に合わなくて食べれなかったのですが今回初めて食べることができました。 シンプルな中華そばで美味しかったです。 間に合わなかった人は23時〜1時であれば『ご麺なさい』とゆうカップ麺がもらえるとのこと。このサービス前からあったっけ? 客室の便座に乾燥した尿のシミがあったのが気になりました。トイレにもゴミ箱があると女性は助かります。 スタッフさんはスムーズに受付をしてくれたし、すれ違う時は挨拶をしてくれました。 おじいちゃんにクレームとゆうか意見を言われている時も、「おっしゃる通りでございます。」と真摯に受け止めておられました。 そんなん知らんがなと言いたかっただろうに…。私も仕事をする時にはこの方を見習いたいなとおもいました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
261
不適切なクチコミを報告する
この度はドーミーイン神戸元町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また数々のお褒めの言葉ありがとうございます。 しかしながら、お部屋のお手洗いにてお客様に大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。 お客様からのお言葉を清掃スタッフ、フロントスタッフと共有し清掃・点検の強化に努めて参ります。 また、お部屋のゴミ箱に関してのご意見ありがとうございます。 お客様からのお言葉として頂戴させて頂きます。 最後になりますが、この度は貴重なご投稿いただき誠にありがとうございます。 お客様にまた足をお運び頂けるホテルであり続けられるようスタッフ一同日々精進して参ります。 お客様にまたお会いできる日をお待ち申し上げております。 ドーミーイン神戸元町 フロント 橋本
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-02-26
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
hato1957
60代/女性|16 件のクチコミ
お風呂も朝食も最高!ドーミーイン神戸元町

娘との旅行で昨年初めて利用させて頂いて大変気に入りました。いつもは温泉旅館での宿泊でその時初めてビジネスホテルというものを利用しました。こんなにサービスがいいとは知らなかったです。特にお風呂は最高で、岩を配した造りで温泉旅館を思わせます。高温サウナ、水風呂、露天風呂、壺風呂とお風呂好きにはたまりません。朝食の小鉢横丁も有難いサービスで、少しずつ沢山の種類を食べたい女性には最高です。風呂上がりのアイスクリーム(夜)乳酸菌飲料(朝)21時半からの夜鳴きそば、無料のマッサージ機(2台)空いていれば必ず1回やります。旅行で歩き疲れた体をほぐしてくれます。 今回、京都と大阪を巡る旅だったのですがどうしても宿泊したくてわざわざドーミーイン神戸元町を予約しました。やっぱりここは最高です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
660
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で、ドーミーイン神戸元町にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。 また、ご朝食のお召し上がりありがとうございます。ご朝食は兵庫県ならではのご当地メニューをご用意いたしておりまして、はりま牛の牛丼や小鉢のメニューをご用意いたしております。 お好きな物をお好きなだけお召し上がりいただけるため皆様から大変好評でございます。 また、ドーミーインチェーンは全国で無料サービスにも力を入れておりまして、「夜鳴きそば」「アイスサービス」「乳酸菌飲料サービス」「コーヒーサービス」など皆様に頂けるお喜び頂けるようなサービスをご用意しております。 当館の天然温泉大浴場は、兵庫区にございます朝日温泉からの運び湯でございまして、疲労回復などの効能がございます。 都会にいながらもゆったりとお過ごしいただけるかと存じますので、お客様の日頃のお疲れの癒しにお力添え出来ましたら、幸いでございます。 大浴場は、15時から翌朝の10時まで夜通しで営業しておりますので、夜遅くのチェックインや帰館の際も安心してご入浴いただけます。 しかし、サウナは01:00から05:00の間は停止となっておりますのでご了承ください。 最後になりますが、この度は貴重なご投稿いただき誠にありがとうございます。 これからもドーミーイン神戸元町ならび全国のドーミーインをご愛顧頂けたら幸いでございます。お客様にまたお会いできる日をお待ち申し上げております。 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町 フロント 大西
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-02-01
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
ミカ501
30代/女性|9 件のクチコミ

スタッフの方も立地も設備も申し分ないホテルでした! 特に飲食のサービスがすごかったです。 朝食バイキングも地域の名産物があり、種類も豊富でしたし、無料で提供されるコーヒー、アイス、夜鳴きそば、乳酸菌飲料、部屋の冷蔵庫にはお水とゼリーがあったりなど充実されてました。 立地も元町駅からすぐですし、三宮駅から商店街を歩いてホテルまで行けました。 初めてドーミーインに泊まりましたが、また利用したいと思えるホテルでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
116
不適切なクチコミを報告する
この度は、ドーミーイン神戸元町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、宿泊のご感想をお寄せいただきありがとうございます。 立地や各種サービスを評価していただきスタッフ一同励みになっております。 ドーミーインチェーンは全国で無料サービスにも力を入れておりまして、「夜鳴きそば」「アイスサービス」「乳酸菌飲料サービス」「コーヒーサービス」など皆様に頂けるお喜び頂けるようなサービスをご用意しております。 またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。 これからもドーミーイン神戸元町ならび全国のドーミーインをご愛顧頂けたら幸いでございます。お客様にまたお会いできる日をお待ち申し上げております。 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町 フロント 大西
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-03-01
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
朝は露天風呂
40代/男性|2 件のクチコミ
清潔で丁寧、露天風呂が最高

施設と部屋はすべて清掃が行き届いておりとても清潔でした。また、スタッフはとても丁寧な接客。なにより露天風呂がとても良い。ドライヤーは最新のものでした。露天風呂のフロアには無料で使用できるマッサージ機や漫画が多数置いており快適に過ごせました。エレベーターはカードをかざさないと各フロアに行けないようになっておりセキュリティも万全でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【ロングステイ◆素泊り】15時イン〜13時アウトの22時間ステイプラン

540
不適切なクチコミを報告する
この度は「天然温泉浪漫湯ドーミーイン神戸元町」へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ホテル自慢の大浴場や各種サービスにつきまして、お褒めのお言葉をありがとうございます。皆様から大変好評でございます。お客様にご満足頂けたようで非常に幸いでございます。 ドーミーインチェーンは全国で無料サービスにも力を入れておりまして、「夜鳴きそば」「アイスサービス」「乳酸菌飲料サービス」「コーヒーサービス」など皆様に頂けるお喜び頂けるようなサービスをご用意しております。 これからもドーミーイン神戸元町ならび全国のドーミーインをご愛顧頂けたら幸いでございます。 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町 フロント 大西
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2025-12-25
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
いっきママ
40代/女性|1 件のクチコミ
ホカンス

1人でお邪魔しました。全て綺麗で、素晴らしかったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
106
不適切なクチコミを報告する
この度は、ドーミーイン神戸元町をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 「全て綺麗で素晴らしかった」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。 お一人でのご滞在が快適なお時間となりましたご様子を拝見し、何より嬉しく感じております。 今後も清潔で心地よい空間づくりに努めてまいりますので、ぜひまたお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町 統括支配人 鈴木 一弘
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-02-28
5
その他
家族
2025年12月宿泊
みいちゃんママ
60代/女性|1 件のクチコミ
寝心地の良いベッドと無料サービスが最高

ベッドもゆったりとして寝心地最高、お風呂上がりの無料サービスのアイスや乳酸飲料も良かった。 最上階の大浴場はシャンプーが数種類あり自由に選べるのも良かった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:持病がある方と一緒に宿泊
440
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で、ドーミーイン神戸元町にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。 お褒めのお言葉をありがとうございます。お客様にご満足頂けたようで非常に幸いでございます。 ドーミーインチェーンは全国で無料サービスにも力を入れておりまして、「夜鳴きそば」「アイスサービス」「乳酸菌飲料サービス」「コーヒーサービス」など皆様に頂けるお喜び頂けるようなサービスをご用意しております。 これからもドーミーイン神戸元町ならび全国のドーミーインをご愛顧頂けたら幸いでございます。 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町 フロント 大西
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2025-12-08
5
レジャー
恋人
2026年2月宿泊
profile
mokichi1090
50代/男性|3 件のクチコミ
天然温泉とサウナは最高!朝食は高め

最上階の天然温泉大浴場も広くて清潔でお湯も文句なし。サウナも10人程度入れる広さ!ほのかに香るサウナ内のアロマも最高! モーニングが一人2500円程度なので辞めた!高くね?でもそれなりのビュッフェなのかなー!?


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
136
不適切なクチコミを報告する
この度は、ドーミーイン神戸元町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご投稿ありがとうございます。 当館自慢の大浴場、露天風呂やサウナの香りなどをお褒めいただき何よりでございます。 しかしながら、朝食料金がご期待に沿わなかった点は申し訳ございません。 いただいたご意見は関係部署で確認し、メニュー構成や価格設定の参考とさせていただきます。 これからもドーミーイン神戸元町ならび全国のドーミーインをご愛顧頂けたら幸いでございます。 ドーミーイン神戸元町 フロント 大西
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-02-26
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
fuwafuwa
40代/女性|2 件のクチコミ
サウナと夜鳴きそば満喫ドーミーイン

サウナ好きに人気のドーミーイン。広々サウナにいい香りでゆったり楽しめました。 館内着もビジネスホテルにありがちな浴衣タイプじゃなく上下わかれてるタイプなので過ごしやすい。 夜鳴きそばもおいしくいただきました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
103
不適切なクチコミを報告する
この度はドーミーイン神戸元町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉ありがとうございます。 当館の天然温泉大浴場は15時から翌朝の10時まで夜通しで営業しておりますので、夜遅くのチェックインや帰館の際も安心してご入浴いただけます。 サウナは01:00から05:00の間は停止となっておりますのでご了承くださいませ。 5:00から再度オープンする際にはサウナマットを新しく敷きなおしておりますのでご利用頂ければ幸いでございます。 ドーミーイン名物の夜鳴きそばは21:30〜23:00まで毎日営業しております。 大盛りサービスの他にも、半熟煮卵のスライスもトッピング可能でございます。 また、夜鳴きそばの営業時間に間に合わなかったお客様には無料のカップ麺を提供しておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。 最後になりますが、この度は貴重なご投稿いただき誠にありがとうございます。 ドーミーイン神戸元町ならび全国のドーミーインをご愛顧頂けたら幸いでございます。 お客様にまたお会いできる日をお待ち申し上げております。 ドーミーイン神戸元町 フロント 橋本
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-02-19
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
いべりここ
20代/女性|1 件のクチコミ
一つだけ不満足

基本的には大大大満足です! 夜鳴きそば、お風呂後のアイスキャンディー、朝食バイキングどれも噂通りでよかったです。同行者は無料のマッサージ機に大喜びでした。笑 大浴場の水飲みに紙コップが設置されていたり、部屋の扉にタオルをかけられるようなバーが設置されていたりと、細やかな配慮がされており、心からまた泊まりたいと思えるホテルでした。 立地においても中華街に近く、新神戸も元町もアクセスがよくて、観光には最高でした。 ただ一つだけマイナス要素があるとすると、、マットレスが固く、枕が薄いので寝心地は最悪でした…(宿としての評価はどうなのか笑) 大柄な男性などは気にならないかもしれないけど、女性には厳しいかも。再度言いますが基本的には満足です!笑


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
200
不適切なクチコミを報告する
この度は、ドーミーイン神戸元町をご利用いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 夜鳴きそばや湯上がりのアイス、朝食バイキング、さらには無料マッサージ機までお楽しみいただけたご様子が伝わり、スタッフ一同何よりの励みでございます。館内設備や客室内の細やかな点にも目を向けていただき、「また泊まりたい」と感じていただけましたこと、心より光栄に存じます。 また、立地につきましても、南京町や新神戸・元町エリアへのアクセスの良さを観光にご活用いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 しかしながら、マットレスや枕の寝心地につきましてはご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見として真摯に受け止めております。枕につきましては、数に限りはございますが貸出用のタイプもご用意しておりますので、次回ご利用の際はぜひお気軽にフロントへお声がけくださいませ。 それにもかかわらず「基本的には満足」と温かく締めくくっていただきましたこと、心より感謝申し上げます。 次回はさらに快適にお休みいただけるご滞在となりますよう、努めてまいります。 またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町 支配人 鈴木 一弘
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-02-15
5
レジャー
恋人
2026年2月宿泊
atom-mama
40代/女性|13 件のクチコミ
毎月利用!中華街近くで便利、サウナ最高

最近毎月宿泊させて頂いてます笑 中華街のすぐ近くにあるので非常に便利です。 前回食べ損ねた物を食べに、再度食べたい物を食べに…といった感じで、隣の大阪からですが何度もお邪魔しています。 24時間プランで少し早めに到着しましたが、お部屋の準備できているということで案内して頂き、すぐに中華街散策へと向かうことができました。 おかげでお店で小籠包を食べたり、別のお店でテイクアウトしてホテルに帰ってから食べても、大浴場には開始早々から入ることができました。 ここのところ凄く気温が低かったため、サウナ後の外気浴が気持ち良く、何度もループしました。連れもサウナと温泉が最高だと言ってました。 チェックアウトが13時のプランだったので、朝風呂とサウナを満喫して、再度ゴロゴロするといった至福の時間を過ごすことができました。 またお世話になります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
169
不適切なクチコミを報告する
この度は、ドーミーイン神戸元町をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「毎月利用」とのお言葉に、スタッフ一同思わず笑顔になりました。いつもご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。 当館は南京町のすぐそばに位置しており、食べ歩きや散策を存分にお楽しみいただける立地が自慢でございます。今回も小籠包をはじめとした中華街グルメを満喫されたご様子が目に浮かび、私どもも大変嬉しく拝読いたしました。お部屋のご準備が整っており、スムーズにご案内できましたことも何よりでございます。 また、大浴場やサウナをご堪能いただけたとのこと、大変光栄でございます。気温の低いこの季節は、サウナ後の外気浴が一層心地よく、“ととのう”時間をより深く感じていただける時期でもございます。何度もループされたとのこと、ご同行の方にも「最高」とお感じいただけたとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。 13時チェックアウトのプランで、朝風呂・サウナ・そしてお部屋でのごゆっくりとしたお時間まで満喫していただけたとのこと、まさにドーミーインらしいご滞在をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。 これからも「また行きたくなる場所」であり続けられるよう、サービス・清潔感・快適さの向上に努めてまいります。 次回のお帰りも、心よりお待ち申し上げております。 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町 支配人 鈴木 一弘
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-02-15
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
yuipon
30代/女性|1 件のクチコミ
ワインがないのは残念、でも安定の快適さ

全国ドーミーインを回るほどのお気に入り宿です!今回京都でも利用させてもらったラウンジを利用したのですが京都にはあったワインが無く楽しみにしてたので残念な気持ちなりました。神戸のラウンジは一般のお客様と同じ空間なので落ち着かなかったです。ただその他は安定の過ごしやすさサービスで大満足です!また利用させてもらいます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
224
不適切なクチコミを報告する
この度はドーミーイン神戸元町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またラウンジに関してのご意見のご投稿ありがとうございます。 現状すぐのメニュー変更や場所の改善は難しいのでお客様からの貴重なご意見として頂戴させて頂きます。 最後になりますが、この度は貴重なご投稿いただき誠にありがとうございます。 ドーミーイン神戸元町ならび全国のドーミーインをご愛顧頂けたら幸いでございます。 お客様にまたお会いできる日をお待ち申し上げております。 ドーミーイン神戸元町 フロント 橋本
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-02-06
4
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
投稿者さん
66 件のクチコミ
大浴場は残念、サービスは満足

楽しみにしてた大浴場は、宿泊客が多かったのもあり少し落ち着かなかったかな。ホテルというより利用者のマナーではあるが、脱衣所の清潔感に欠けたのがマイナス点。 あとは、アイスなどの無料サービスや部屋にはお菓子のサービスありと、良いもてなしには大満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
164
不適切なクチコミを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在中のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 折角楽しみにしていただいておりました大浴場につきまして、ご宿泊のお客様が多い中で落ち着いてご利用いただけず、 また脱衣所の清潔感においてもご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 本来であれば常に快適にお使いいただける環境を整えるべきところ、管理・配慮が行き届いておりませんでした。 一方で、アイスなどの無料サービスやお部屋のウェルカムスイーツにつきましてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。スタッフ一同、何よりの励みとなっております。 今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、大浴場・脱衣所の巡回強化や清掃体制の見直しなど、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当館をご利用いただけましたら幸いです。 この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町 支配人 鈴木 一弘
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-02-04
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
mikenoji
60代/男性|7 件のクチコミ
ドーミーイン、ストレスフリーな滞在

設備や朝食は他のドーミーインと同様素晴らしいですが、今回驚いたのはチェックアウト時にカードキーを精算機に挿入した直後に、スタッフの方から駐車場からの出場の案内があったことです。 ホテル利用時にはちょっとしたストレスを感じることがありますが、ドーミーインではそれがほぼありません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
290
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊並びにご投稿いただき誠にありがとうございます。 設備やご朝食をご評価いただき、またチェックアウト時の駐車場案内によりストレスなくお過ごしいただけたとのお言葉、大変光栄に存じます。 今後も快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町 フロント 大西
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-02-01
5
レジャー
一人
2026年1月宿泊
atom-mama
40代/女性|13 件のクチコミ
連泊でも快適!広々サウナと駐車場に満足

先月に続きお邪魔しました。今回は2連泊しました。早めに到着しましたがお部屋の準備ができているとのことで、チェックインさせて頂きました。 こちらの駐車場の車幅制限は205cmまでと広く、他の立体駐車場は185cmまでのところが多く、停められないこともあるので、非常に助かります。 とても寒い日であった為、中華街で色々食べては部屋に戻って休憩したり、お風呂に入ったりが頻繁にでき、疲れることなく楽しむことができました。 サウナが好きで各地のドーミーインを利用していますが、ここのサウナは広くて快適です。 雪が時々降っていたので、外気浴や露天風呂の際、季節感を楽しむことができました。 また近々お世話になると思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
234
不適切なクチコミを報告する
この度は二連泊にてご利用いただき誠にありがとうございました。 中華街での散策の合間に大浴場や広々としたサウナでゆっくりお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。 皆様により快適にお寛ぎいただけるようスタッフ一同精進してまいります。 近々のご来館を心よりお待ち申し上げております。 これからもドーミーイン神戸元町ならび全国のドーミーインをご愛顧頂けたら幸いでございます。お客様にまたお会いできる日をお待ち申し上げております。 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町 フロント 大西
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-02-01
5
レジャー
一人
2026年1月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ
清潔で快適!神戸観光に最適

GLION ARINAでのライブの為、前泊を含め2泊しましたがとても快適に過ごす事ができました。部屋はもちろんホテル全体が清潔感があって、大浴場で備品の補充やお掃除されてる姿を見て美化に努められているのだなと感じました。ほぼ南京町内にありますが夜は静かです。商店街も神戸らしいおしゃれな建物もどちらも楽しめる立地です。朝食も大変美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
277
不適切なクチコミを報告する
この度はドーミーイン神戸元町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また数々のお褒めの言葉ありがとうございます。 当館の天然温泉大浴場は15時から翌朝の10時まで夜通しで営業しておりますので、夜遅くのチェックインや帰館の際も安心してご入浴いただけます。 サウナは01:00から05:00の間は停止となっておりますのでご了承くださいませ。 5:00から再度オープンする際にはサウナマットを新しく敷きなおしておりますのでご利用頂ければ幸いでございます。 お客様の仰る通り当館は神戸・元町の中華街そばに位置しており、三ノ宮やメリケンパークも徒歩圏内となっております。 お近くに商店街や百貨店もございますので、お買い物やお食事処にも困らない立地かと存じます。 チェックイン前やチェックアウト後にお荷物をお預けし、ゆっくりと散策することも可能でございますので、その際は気軽にお声がけくださいませ。 また朝食に関しましてお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。 これからもお客様に満足頂けるものを提供出来るよう精進して参ります。 最後になりますが、この度は貴重なご投稿いただき誠にありがとうございます。 お客様にまた足をお運び頂けるホテルであり続けられるようスタッフ一同日々精進して参ります。 お客様にまたお会いできる日をお待ち申し上げております。 ドーミーイン神戸元町 フロント 橋本
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-01-18
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
のっちママ
40代/女性|1 件のクチコミ
大浴場と漫画コーナーに満足

概ね満足です。 特に大浴場と漫画が置いてあるコーナーに満足しました。 部屋に5冊まで持って行っても良いことを初日に知っていたら小学生の子どもの退屈しのぎになったのになぁと少し悔しく思いました。 ひとつ残念だったのは、大浴場にしかスキンケア用品が無いので夜だけ入浴派の私は朝わざわざ大浴場まで行って顔を洗ってスキンケアをしました。 部屋にもスキンケア用品があればいいのにと思います。 シャンプーバーや、露天風呂、立地など良かった所は多かったのでまた宿泊したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
219
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で、ドーミーイン神戸元町にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。 またご宿泊と温かいご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。大浴場と漫画コーナーにご満足いただけたご様子、大変嬉しく拝見しました。 お子様の退屈しのぎになれず心苦しく思っております。満足いただけた点とご不便をおかけした点について、スタッフ一同感謝申し上げます。 スキンケア用品の提供については、より快適にお過ごしいただけるよう真摯に受け止め改善を検討しこれからもお客様の声を大切に、より良いサービスの実現に尽力してまいります。次の機会もどうぞよろしくお願い申し上げます。 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町 フロント 大西
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-01-09
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
ゆかっち50
50代/女性|23 件のクチコミ
配慮が嬉しい快適なホテル

築年数が浅いこともあり、洗面台が部屋に入った所にあったり、コンセントが枕元やデスクにあり、とても使いやすかったです。窓より大きなカーテンで遮光に配慮していたり、部屋と水回りの間に引き戸があり、音や光、空調などに配慮が感じられました。ドーミーインの夜鳴きそばは初体験でしたが、夜遅くにスタッフさんが作って下さる一杯がとても温かくて心に染みました。大浴場を出たところの休憩所は横長の大きなガラスからの景色がとても美しく、元町の中心街とは思えない開放感がありました。お風呂上がりに乳酸菌飲料を頂きましたが、想像以上に嬉しかったです。ちょっとした心遣いが随所に感じられて、快適に過ごさせて頂きました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
434
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中で、ドーミーイン神戸元町にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。 ご滞在中にご満足いただけたこと、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。快適さと心配りを感じていただけたことは、私たちの励みとなります。 ドーミーインチェーンは全国で無料サービスにも力を入れておりまして、「夜鳴きそば」「アイスサービス」「乳酸菌飲料サービス」「コーヒーサービス」など皆様に頂けるお喜び頂けるようなサービスをご用意しております。 最後になりますが、この度は貴重なご投稿いただき誠にありがとうございます。 今後とも更なるサービス向上に励んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。誠にありがとうございます。 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町 フロント 大西
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-01-09
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
とまと爆弾
40代/女性|2 件のクチコミ
立地最高!温泉と夜泣きラーメンに大満足

立地がよく何のストレスもなく観光できました。温泉も清潔で疲れを癒してもらいましたし、夜泣きラーメンを子供が大喜びで食べて、おかわりまでさせて頂きました。 スタッフの方も親切でこちらに宿泊してよかったです。お値段以上のおもてなしをありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
240
不適切なクチコミを報告する
この度は、ドーミーイン神戸元町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お客様のお言葉より、大浴場、夜鳴きそば等、ご滞在にご満足頂けたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。 当館の設備やサービスが、お客様のご旅行の癒しにお力添え出来ましたら嬉しい限りでございます。 今後も、お客様からのお言葉に甘んじることなく、よりお寛ぎ頂けるホテル作りとおもてなしのサービスの向上に努めて参ります故、末永くご愛顧頂ければ幸いでございます。 最後にはなりますが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。 ドーミーイン神戸元町 フロント 山本
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-01-08
5
レジャー
恋人
2025年12月宿泊
atom-mama
40代/女性|13 件のクチコミ
中華街観光に最適!ドーミーイン満喫

ドーミーインが好きで出先にあれば必ずと言っていいぐらいお世話になっています。今回は中華街に行くために利用させて頂きました。 年末の土日ということもあり、中華街は大変混雑しており、また当日は寒かったため、熱々の天津を買っては部屋に戻って食べて…といった至極の一時を過ごすことができました。 夜鳴きそばやアイス、乳酸菌飲料はもちろん、朝食も地域性を活かした良い物でした。 夕方、夜、朝とお風呂やサウナも満喫し、とても満足の24時間滞在でした。 一点少し気になったことが…大浴場でご年配の方がロッカーへ洗面台の椅子を持って行って着替えられてました。もちろんその方は必要だと思うので否定はしませんが、洗面台で立ったままドライヤーをされてる方がいらしたので、ロッカー付近にも簡易的な椅子が置いてあればと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
445
不適切なクチコミを報告する
この度はドーミーイン神戸元町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 大浴場の椅子の配置についてのご指摘ありがとうございます。快適な空間をお客様にご提供できるよう努めて参ります。 最後になりますが、この度は貴重なご投稿いただき誠にありがとうございます。 ドーミーイン神戸元町ならび全国のドーミーインをご愛顧頂けたら幸いでございます。 お客様にまたお会いできる日をお待ち申し上げております。 ドーミーイン神戸元町 フロント 橋本
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2026-01-05
4
レジャー
一人
2025年11月宿泊
namacya2149
50代/男性|13 件のクチコミ
マラソンに便利、大浴場が最高!

神戸マラソン参加のため利用させていただきました。今回からゴール場所が変更になった事もあって利便性がとても良かった点と、ドーミーインならではの大浴場のクオリティの高さに大変満足しています。 敢えて難を言わせていただくならば、宿泊費がかなり高めの設定だったこと。 また機会があったなら利用させていただきたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
135
不適切なクチコミを報告する
この度は「天然温泉浪漫湯ドーミーイン神戸元町」へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ホテル自慢の大浴場にお褒めのお言葉をありがとうございます。皆様から大変好評でございます。お客様にご満足頂けたようで非常に幸いでございます。 当館の天然温泉大浴場は、兵庫区にございます朝日温泉からの運び湯でございまして、疲労回復などの効能がございます。 都会にいながらもゆったりとお過ごしいただけるかと存じますので、お客様の日頃のお疲れの癒しにお力添え出来ましたら、幸いでございます。 大浴場は、15時から翌朝の10時まで夜通しで営業しておりますので、夜遅くのチェックインや帰館の際も安心してご入浴いただけます。 次回ご来館の際には、価格以上の価値をご提供できるよう、サービスの向上に尽力するとともに、よりご満足いただけるようスタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきます。 これからもドーミーイン神戸元町ならびに全国のドーミーインをご愛顧賜りましたら幸いでございます。 最後になりますが、この度は貴重なご投稿いただき誠にありがとうございます。 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町 フロント 大西
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)
2025-12-25