温泉が気持ちよかったです。内風呂、水風呂、サウナがあり、露天風呂は壺湯と大きなお風呂と2つありました。 無料提供のアイス、乳酸菌飲料、コーヒー、夜鳴きそば、マッサージチェアと充実しており、漫画もたくさん置いてありました! 冷蔵庫にゼリーとお水があったのも嬉しかったです。 夜鳴きそばはいつも間に合わなくて食べれなかったのですが今回初めて食べることができました。 シンプルな中華そばで美味しかったです。 間に合わなかった人は23時〜1時であれば『ご麺なさい』とゆうカップ麺がもらえるとのこと。このサービス前からあったっけ? 客室の便座に乾燥した尿のシミがあったのが気になりました。トイレにもゴミ箱があると女性は助かります。 スタッフさんはスムーズに受付をしてくれたし、すれ違う時は挨拶をしてくれました。 おじいちゃんにクレームとゆうか意見を言われている時も、「おっしゃる通りでございます。」と真摯に受け止めておられました。 そんなん知らんがなと言いたかっただろうに…。私も仕事をする時にはこの方を見習いたいなとおもいました。
娘との旅行で昨年初めて利用させて頂いて大変気に入りました。いつもは温泉旅館での宿泊でその時初めてビジネスホテルというものを利用しました。こんなにサービスがいいとは知らなかったです。特にお風呂は最高で、岩を配した造りで温泉旅館を思わせます。高温サウナ、水風呂、露天風呂、壺風呂とお風呂好きにはたまりません。朝食の小鉢横丁も有難いサービスで、少しずつ沢山の種類を食べたい女性には最高です。風呂上がりのアイスクリーム(夜)乳酸菌飲料(朝)21時半からの夜鳴きそば、無料のマッサージ機(2台)空いていれば必ず1回やります。旅行で歩き疲れた体をほぐしてくれます。 今回、京都と大阪を巡る旅だったのですがどうしても宿泊したくてわざわざドーミーイン神戸元町を予約しました。やっぱりここは最高です。
スタッフの方も立地も設備も申し分ないホテルでした! 特に飲食のサービスがすごかったです。 朝食バイキングも地域の名産物があり、種類も豊富でしたし、無料で提供されるコーヒー、アイス、夜鳴きそば、乳酸菌飲料、部屋の冷蔵庫にはお水とゼリーがあったりなど充実されてました。 立地も元町駅からすぐですし、三宮駅から商店街を歩いてホテルまで行けました。 初めてドーミーインに泊まりましたが、また利用したいと思えるホテルでした。
施設と部屋はすべて清掃が行き届いておりとても清潔でした。また、スタッフはとても丁寧な接客。なにより露天風呂がとても良い。ドライヤーは最新のものでした。露天風呂のフロアには無料で使用できるマッサージ機や漫画が多数置いており快適に過ごせました。エレベーターはカードをかざさないと各フロアに行けないようになっておりセキュリティも万全でした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【ロングステイ◆素泊り】15時イン〜13時アウトの22時間ステイプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
◆禁煙◆ダブルルーム1人でお邪魔しました。全て綺麗で、素晴らしかったです!
ベッドもゆったりとして寝心地最高、お風呂上がりの無料サービスのアイスや乳酸飲料も良かった。 最上階の大浴場はシャンプーが数種類あり自由に選べるのも良かった。

最上階の天然温泉大浴場も広くて清潔でお湯も文句なし。サウナも10人程度入れる広さ!ほのかに香るサウナ内のアロマも最高! モーニングが一人2500円程度なので辞めた!高くね?でもそれなりのビュッフェなのかなー!?
サウナ好きに人気のドーミーイン。広々サウナにいい香りでゆったり楽しめました。 館内着もビジネスホテルにありがちな浴衣タイプじゃなく上下わかれてるタイプなので過ごしやすい。 夜鳴きそばもおいしくいただきました。
基本的には大大大満足です! 夜鳴きそば、お風呂後のアイスキャンディー、朝食バイキングどれも噂通りでよかったです。同行者は無料のマッサージ機に大喜びでした。笑 大浴場の水飲みに紙コップが設置されていたり、部屋の扉にタオルをかけられるようなバーが設置されていたりと、細やかな配慮がされており、心からまた泊まりたいと思えるホテルでした。 立地においても中華街に近く、新神戸も元町もアクセスがよくて、観光には最高でした。 ただ一つだけマイナス要素があるとすると、、マットレスが固く、枕が薄いので寝心地は最悪でした…(宿としての評価はどうなのか笑) 大柄な男性などは気にならないかもしれないけど、女性には厳しいかも。再度言いますが基本的には満足です!笑
最近毎月宿泊させて頂いてます笑 中華街のすぐ近くにあるので非常に便利です。 前回食べ損ねた物を食べに、再度食べたい物を食べに…といった感じで、隣の大阪からですが何度もお邪魔しています。 24時間プランで少し早めに到着しましたが、お部屋の準備できているということで案内して頂き、すぐに中華街散策へと向かうことができました。 おかげでお店で小籠包を食べたり、別のお店でテイクアウトしてホテルに帰ってから食べても、大浴場には開始早々から入ることができました。 ここのところ凄く気温が低かったため、サウナ後の外気浴が気持ち良く、何度もループしました。連れもサウナと温泉が最高だと言ってました。 チェックアウトが13時のプランだったので、朝風呂とサウナを満喫して、再度ゴロゴロするといった至福の時間を過ごすことができました。 またお世話になります。
全国ドーミーインを回るほどのお気に入り宿です!今回京都でも利用させてもらったラウンジを利用したのですが京都にはあったワインが無く楽しみにしてたので残念な気持ちなりました。神戸のラウンジは一般のお客様と同じ空間なので落ち着かなかったです。ただその他は安定の過ごしやすさサービスで大満足です!また利用させてもらいます!
楽しみにしてた大浴場は、宿泊客が多かったのもあり少し落ち着かなかったかな。ホテルというより利用者のマナーではあるが、脱衣所の清潔感に欠けたのがマイナス点。 あとは、アイスなどの無料サービスや部屋にはお菓子のサービスありと、良いもてなしには大満足です。
設備や朝食は他のドーミーインと同様素晴らしいですが、今回驚いたのはチェックアウト時にカードキーを精算機に挿入した直後に、スタッフの方から駐車場からの出場の案内があったことです。 ホテル利用時にはちょっとしたストレスを感じることがありますが、ドーミーインではそれがほぼありません。
先月に続きお邪魔しました。今回は2連泊しました。早めに到着しましたがお部屋の準備ができているとのことで、チェックインさせて頂きました。 こちらの駐車場の車幅制限は205cmまでと広く、他の立体駐車場は185cmまでのところが多く、停められないこともあるので、非常に助かります。 とても寒い日であった為、中華街で色々食べては部屋に戻って休憩したり、お風呂に入ったりが頻繁にでき、疲れることなく楽しむことができました。 サウナが好きで各地のドーミーインを利用していますが、ここのサウナは広くて快適です。 雪が時々降っていたので、外気浴や露天風呂の際、季節感を楽しむことができました。 また近々お世話になると思います。
GLION ARINAでのライブの為、前泊を含め2泊しましたがとても快適に過ごす事ができました。部屋はもちろんホテル全体が清潔感があって、大浴場で備品の補充やお掃除されてる姿を見て美化に努められているのだなと感じました。ほぼ南京町内にありますが夜は静かです。商店街も神戸らしいおしゃれな建物もどちらも楽しめる立地です。朝食も大変美味しかったです。
概ね満足です。 特に大浴場と漫画が置いてあるコーナーに満足しました。 部屋に5冊まで持って行っても良いことを初日に知っていたら小学生の子どもの退屈しのぎになったのになぁと少し悔しく思いました。 ひとつ残念だったのは、大浴場にしかスキンケア用品が無いので夜だけ入浴派の私は朝わざわざ大浴場まで行って顔を洗ってスキンケアをしました。 部屋にもスキンケア用品があればいいのにと思います。 シャンプーバーや、露天風呂、立地など良かった所は多かったのでまた宿泊したいです。
築年数が浅いこともあり、洗面台が部屋に入った所にあったり、コンセントが枕元やデスクにあり、とても使いやすかったです。窓より大きなカーテンで遮光に配慮していたり、部屋と水回りの間に引き戸があり、音や光、空調などに配慮が感じられました。ドーミーインの夜鳴きそばは初体験でしたが、夜遅くにスタッフさんが作って下さる一杯がとても温かくて心に染みました。大浴場を出たところの休憩所は横長の大きなガラスからの景色がとても美しく、元町の中心街とは思えない開放感がありました。お風呂上がりに乳酸菌飲料を頂きましたが、想像以上に嬉しかったです。ちょっとした心遣いが随所に感じられて、快適に過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
立地がよく何のストレスもなく観光できました。温泉も清潔で疲れを癒してもらいましたし、夜泣きラーメンを子供が大喜びで食べて、おかわりまでさせて頂きました。 スタッフの方も親切でこちらに宿泊してよかったです。お値段以上のおもてなしをありがとうございました。
ドーミーインが好きで出先にあれば必ずと言っていいぐらいお世話になっています。今回は中華街に行くために利用させて頂きました。 年末の土日ということもあり、中華街は大変混雑しており、また当日は寒かったため、熱々の天津を買っては部屋に戻って食べて…といった至極の一時を過ごすことができました。 夜鳴きそばやアイス、乳酸菌飲料はもちろん、朝食も地域性を活かした良い物でした。 夕方、夜、朝とお風呂やサウナも満喫し、とても満足の24時間滞在でした。 一点少し気になったことが…大浴場でご年配の方がロッカーへ洗面台の椅子を持って行って着替えられてました。もちろんその方は必要だと思うので否定はしませんが、洗面台で立ったままドライヤーをされてる方がいらしたので、ロッカー付近にも簡易的な椅子が置いてあればと思いました。
神戸マラソン参加のため利用させていただきました。今回からゴール場所が変更になった事もあって利便性がとても良かった点と、ドーミーインならではの大浴場のクオリティの高さに大変満足しています。 敢えて難を言わせていただくならば、宿泊費がかなり高めの設定だったこと。 また機会があったなら利用させていただきたいと思います。