楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シーウッドホテル<宮古島> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(7件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シーウッドホテル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.14
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.43
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

白金台さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ

白金台さん [40代/女性] 2020年10月30日 14:50:02

夫と2泊しました。スタッフの方々がとても親切でお気に入りになり今後も泊まりたいので、期待して希望改善点を書かせて頂きます。(1)蟻を始めカナブンなどの虫が結構多いので、お部屋の方に殺虫剤を常備して頂けるとありがたいです。ポテトチップスを開けてテーブルに置いていたら、袋の中が蟻だらけになって驚きました。(2)部屋全体の照明が暗すぎて、雰囲気はとても良いのですが、特に老眼の者には手元が見えず苦労しました。例えば大きめのスタンド照明を増やすとかしないとちょっと夜は不便です。(3)せっかく立派な湯船があるので、お風呂の洗い場に洗面器があると便利だと思いました。(4)売店の飲み物の種類を缶コーヒーなどもう少し増やしてもらえると助かります。(5)プライベートプールの水を冬場は温水で入れられるようにしてもらえたら、寒い時期もお客さん増えると思います。10月下旬でも冷水だと冷たくて泳ぐにはきつかったです。(6)SPAのエステティシャンの技術をもっと向上させてべきかと思いました。私自身も美容系の会社をやっておりますが、ここはちょっと厳しめの意見をしたいと感じました。雰囲気はとても良いのですが、施術者の技術が伴いませんと、ホテル全体の顧客満足度低下の原因にもなりえてしまうと思います。

上記の件以外は、本当に気持ちの良い、居心地の良い、素敵で素晴らしいホテルだと思います。また5月頃に泊まりに伺います。和食『吉祥』のお食事に感激しましたので、今度は毎晩吉祥で夕食を考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
シーウッドホテル<宮古島> 2020年11月04日 14:37:53

白金台様

この度はシーウッドホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様からのメッセージを拝読させていただきました。

お褒めのお言葉も沢山いただき誠にありがとうございます。
お客様からいただいた貴重なお言葉を今後の糧とさせていただきたいと思います。

ご指摘をいただいた事項について
(1)お部屋に侵入してくる虫について、
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在全部屋に殺虫剤を配備するように準備中でございます。今しばらくお時間をいただきたく思います。
(2)部屋全体の照明が暗い点につきまして、
こちらもお客様には大変ご不自由思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのビラハウスの床の色には、黒、白、フローリングがあり、多分一番部屋の雰囲気が暗くムーディーな黒色の石の床のお部屋をご利用いただいたのだと思われます。他の白やフローリングの床でしたら部屋全体が明るくなるのですが、一番暗めのお部屋にご案内してしまったことをお詫び申し上げます。こちらも現在お貸出し用のスタンドライトを準備しております。今しばらくお時間をいただきたく思います。
(3)バスルームの洗面器につきましては他のお客様のご意見もお聞きしながら検討させていただきたいと思います。
(4)ショップのお飲み物の種類も増やすように検討させていただきたいと思います。
(5)プライベートプールの温水の件ですが、現在全てのプールに温水機能はなく、循環機能のみとなっておりますが、温水機能を付けるには莫大な投資が必要となりますので、将来を視野に入れて検討して参りたいと思います。
(6)スパエステティシャンの技術不足につきましては大変ご不満な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は勉強会や研修などを行い技術の向上に努めて参りたいと思います。

今後ともお客様からいただきました大変貴重な一つ一つのお言葉を大切にして、
全てのお客様にご満足いただけるホテルとして成長して参りたいと思っております。

お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

総合5

投稿者さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 20:05:52

とにかく良い。すぐ近くにあるビーチはほぼプライベート。私が行った時は貸切でした。ビラのプールも広くて良い!朝食は和食が最高です!夜の星空も最高!これぞリゾート!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
シーウッドホテル<宮古島> 2020年10月18日 16:49:45

投稿者様

この度はシーウッドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様からの貴重なメッセージを拝読させていただきました。

おおむねご満足いただけましたようで何よりでございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様のご旅行の楽しい思い出作りの一助となりましたことを大変うれしく思います。

今後もお客様からいただきました大変貴重な一つ一つのお言葉を大切にして、
全てのお客様にご満足いただけるホテルとして良い点は伸ばし、悪い点は改善し成長して参りたいと思っております。

オープンしたばかりで至らぬ点も多々ありましたかとは思いますが、
これに懲りずにぜひ次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念特別価格】プレミアプールビラに滞在☆穏やかに流れる癒しの島時間を<2泊・朝食付き>
ご利用のお部屋
【プレミア プールビラハウストリプル】

総合2

投稿者さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月15日 22:30:24

誕生日のお祝いでどんな部屋を予約したのか内緒にしていたので、チェックイン対応してくださった方に「どんな部屋をとったか内緒にしておいて欲しい」とお願いし「わかりました。何かサプライズされますか?」と色々提案して頂き、丁寧な方だなーと思ったのですが、その後の説明の際にプール付きのお部屋だと言われてしまい凄く残念な気持ちになりました

お部屋は広くて綺麗
オーシャンビューで大満足でした
ヤモリや虫が多かったですが島自体凄く田舎で
説明時にもヤモリやヤシガニが部屋入ってくると聞いていたので特に気にはなりませんでした

朝食会場はスタッフの数が少ないのか、連携が取れていないのか
食事が出てくるのが遅かったり
会場に聞こえるように若いスタッフを怒ったりする人がいたり少し残念でした
朝食会場の責任者らしき方はすごく丁寧でビーチまでの道中をわざわざ案内してくれたり
雨が降りそうだからと傘を貸してくれたり2日間共気持ちいい接客をして頂きました

2連泊の特典で20時まで滞在可能でチェックアウト日にゆっくり出来たのはとても良かったです
最初の部屋のネタバレと
スタッフのレベルが全体的にもうちょっと高ければ…と低めに評価しました
オープンして間もないみたいなのでこれから頑張って頂きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
シーウッドホテル<宮古島> 2020年10月03日 16:09:50

投稿者様

この度はシーウッドホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様からのメッセージを拝読させていただきました。
チェックインの際の従業員の無神経な説明がお連れ様へのサプライズ演出を台無しにしてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。
またレストランでの従業員の教育不足によりましてもお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
重ねて厚くお詫び申し上げます。

今後は同じご指摘を二度といただかないように従業員教育はもちろんのこと、お客様の情報を共有し細心の注意を払いながら対応してまいりたいと思っております。

今後ともお客様からいただきました大変貴重な一つ一つのお言葉を大切にして、
全てのお客様にご満足いただけるホテルとして成長して参りたいと思っております。

オープンしたばかりで至らぬ点も多々あったかと思いますが、
これに懲りずにぜひ次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

総合5

投稿者さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月31日 17:46:11

夏休みの思い出に家族で宿泊しました。
ヴィラからはパノラマのオーシャンビューが望め、素晴らしいロケーションです。
海を眺めながら朝ヨガで癒され、夜はスターゲイジングで満点の星空を見上げ、
素敵な時間を過ごせました。
フィットネスジムはホテル内とは思えないほどの充実したラインナップでオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
シーウッドホテル<宮古島> 2020年10月03日 15:59:48

投稿者様

この度はシーウッドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様からのメッセージを拝読させていただきました。
おおむねご満足をいただけましたようで何よりでございます。

今後ともお客様からいただきました大変貴重な一つ一つのお言葉を大切にして、
全てのお客様にご満足いただけるホテルとして成長して参りたいと思っております。

オープンしたばかりで至らぬ点も多々あったかと思いますが、
これに懲りずにぜひ次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念特別価格】プレミアプールビラに滞在☆穏やかに流れる癒しの島時間を<2泊・朝食付き>
ご利用のお部屋
【プレミア プールビラハウストリプル】

総合4

投稿者さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月11日 20:51:46

新しいホテルであるだけあって綺麗で清潔です。
近隣の情報をチェックインの時にお聞きすると「どうですかね~」という返答。もう少し詳しいと嬉しい。
立地はビーチからはやや遠いが眺め、景色は圧巻です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
シーウッドホテル<宮古島> 2020年10月03日 15:57:43

投稿者様

この度はシーウッドホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様からのメッセージを拝読させていただきました。
チェックインの際の従業員の無神経な一言がお客様に大変ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後は同じご指摘を二度といただかないようにフロント従業員を中心に近隣の知識や情報を勉強会等を開き、ご質問に的確にお応えができるように見識を広げてまいりたいと思っております。

今後ともお客様からいただきました大変貴重な一つ一つのお言葉を大切にして、
全てのお客様にご満足いただけるホテルとして成長して参りたいと思っております。

オープンしたばかりで至らぬ点も多々あったかと思いますが、
これに懲りずにぜひ次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念特別価格】首里ハウスに滞在☆穏やかに流れる癒しの島時間を<1階フロア客室/朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスルーム 首里ハウス ツイン※1階/客室指定なし】

総合4

投稿者さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月03日 22:56:23

初めて利用
プールビラに2泊滞在

各ビラに10m程のプールがあり海も見えますので、海が好きな方は気分よく過ごせると思います。
プライベートを重視ということで、宿泊分のタオルなどは客室に設置されています。
シーツなどの交換はありません。
ホテル敷地内をカートで移動出来るので、敷地内の傾斜はきついですが、難なく移動できます。

設備等は充実していますが、スタッフの方がオープン間もなく不慣れなせいか、
チェックインで込み合い順番が飛ばされたり、ウェルカムドリンクもない状態でした。
ソーシャルディスタンスも含め、チェックイン時のスタッフはもう少し増やして頂けると改善されるのかなと思います。
その後は皆さん気さくに挨拶頂き明るい雰囲気で良かったです。
和食がおいしかったです。
各部屋にランドリー設備があれば、長期滞在にも良いかと思います。
近くにコンビニはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
シーウッドホテル<宮古島> 2020年10月03日 15:35:29

投稿者様

この度はシーウッドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見を拝読させていただきました。
チェックインの際の従業員の不手際でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度と同じご指摘をいただかないように従業員一同細心の注意を払い対応して参りたいと思います。
実のところを申し上げますと、ご利用いただいた日から少し期間がたっておりますので現在はフロントの従業員の業務も大分手馴れてまいり、ご指摘のようなことはなくスムーズに対応させていただいております。

またランドリー施設につきましても現在設置に向けて検討しているところでございます。

今後ともお客様からいただきました大変貴重な一つ一つのお言葉を大切にして、
全てのお客様にご満足いただけるホテルとして成長して参りたいと思っております。

オープンしたばかりで至らぬ点も多々あったかと思いますが、
これに懲りずにぜひ次回も当ホテルをご利用いただき挽回のチャンスを与えていただけまたら幸いでございます。

お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念特別価格】プレミアプールビラに滞在☆穏やかに流れる癒しの島時間を<2泊・朝食付き>
ご利用のお部屋
【プレミア プールビラハウストリプル】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ