韮崎駅からも近く、アクセスは良い。 チェックイン場所と、宿泊場所が離れていますが、問題はありません。 飲み屋さんも近く駅を挟んで反対側にはスーパーなどもあり困ることはありません。 朝食もセットプランでなくても、朝7時からオープンしてくれるおにぎり屋さんがすぐです。 ただ、室内の換気扇の音が気になる。はじめエアコンの音かと思っていたのですが、ちがうようでした。 備え付けの椅子が組み立て式なのか、各ボルトが緩んでおり背もたれに寄っかかると不安定ででした。 早めの増し締めをおすすめします。事故ります。 窓の外からも電車の音が聞こえます、中央本線なので貨物列車も走るので静寂を求めてはいけません。 せめて、トレインビューならいいのですが、窓を開けると隣の家の壁です。 呑んで、ゆっくりするにはいい場所かと思います。