楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE JUNEI HOTEL 京都 ご紹介ページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
京都・東山のなだらかな山並みを煌々と照らす月。 実は太陽の光を受けて輝いている月。その輝きのようにお客様をお迎えいたします。 それぞれのご要望や一期一会の体験をご提案する月の光でありたい、 そして忘れられない輝きとなってお客様の記憶に残ること、 ご縁を繋ぐことを願っています。
写真2 写真3 写真4
バンブースイート(睦月):広々とした客室は、五感を感じるプライベートの非日常空間。 落ち着きのある華やかさ、微かな香り、 優しい肌触り、安らぎの調べ、京の味わい–。 おもてなしにと選び抜いた設えが、五感に安らぎをもたらします。 客室と浴室では、「月」をイメージしたオリジナルのBGMで お客様を至福の世界へと包み込みます。 客室で耳を澄ませながら音の中に沈み込み、 寛ぎのひと時をお過ごしください。 デラックスキング(卯月、皐月、水無月、神無月、霜月):約40㎡の広々とした客室では、和紙の窓から差し込む光が美しく、竹の陰影を感じがらバスタイムを楽しめます。洗面台やバスタブが広く、ゆったりとお過ごしいただけます。プロジェクタースクリーンも大きく、お部屋でもリラックスしてお寛ぎいただけます。 ハリウッドツイン(如月、弥生、文月、葉月、長月)東を向いた和紙の窓からは、朝の光が美しく差し込み、京都の旅が始まります。旅の帰りにはゆったりと大きな檜風呂で、ヒーリングミュージックが疲れた身体を癒してくれます。
写真5 写真6 写真7
屋上庭園(極月):月を愛でる専用空間を屋上庭園に設けました。 竹に囲まれた空間からは、東山に浮かぶ月を眺め、月光を浴びて過ごす 特別なひとときをお過ごしください。 清水寺のライトアップや東山の風景、京都タワーのライトアップが臨めます。 月の暦を楽しんでいただけるようにと、 5月の「八十八夜」、9月の「十五夜・中秋の名月」、10月の「十三夜(栗名月)」、 11月の「十日夜」などのイベントをご用意しています。 屋上庭園では、ヨガ、利き酒体験などのイベントも開催しております。 檜風呂:すべてのお部屋に檜風呂を設えております。香しい木肌の温もりに、全身を浸す至福のひとときを。音響コーディネーターによるジュネイオリジナルのBGMに、心身の強張りが解けていくのをお感じいただけます。脳の活動や自律神経を鎮静化する檜には、大きなリラックス効果があるといわれています。 ホテル1階にございます「肉割烹・ふたご」は、四つのiki 「活・息・粋・意気」をお届け致します。。 半個室の落ち着いた空間にて、口の中で蕩ける厳選和牛をご堪能ください。 お料理から酒器に至るまで、職人のこだわりと料理人の本気をお楽しみくださいませ。 ※アレルギー、ベジタリアン、ビーガン対応ございます。 ※飲み放題ご希望の場合は事前にご連絡くださいませ(コロナウイルス感染状況により酒類提供を自粛する場合がございます)。