楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
駐車場は施設内外合わせて30台ございます。お電話にて駐車場の台数を確保させて頂きます。駐車場所につきましては、先着順となります。施設内駐車場が満車の場合、敷地外駐車場をご利用くださいませ。何かご不明な点ございましたら、フロントまでご連絡くださいませ。
写真2 写真3 写真4
福岡空港側からの写真です。右折して下さい。 ①柏木交差点を右折した最初の曲がり角です。左折して下さい。駐車場が左奥に見えてまいります。 隣のパチンコ店裏側に入る入口です。ホテル敷地内駐車場側に添ってバックで駐車してください。チェックイン時駐車場使用の申告をお願い致します。
写真5 写真6 写真7
大通りへでるための最初の曲がり角です。左折してください。 大通りの五斗蔵交差点へ続く曲がり角となります。左折してください。 入口が狭くなっております。パチンコ店駐車場と間違わないようにお願い致します。※EVスタンド駐車場は限定1台のみとなっております。