楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒811‐2205
福岡県糟屋郡志免町別府2-18-1
→ TEL:092-624-6688
→ FAX:092-624-6677
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
地下鉄 福岡空港駅より徒歩にて約12分
→ 駐車場
有り 30台 1泊1区画500円(※2tロング以上は1区画1,000円) 要予約
当施設のご案内
エコノミーシングル
コストパフォーマンスに優れた1名様用のお部屋です。しかしながら必要十分な空間をご準備しております。
デラックスキング
キングサイズのベッドとセパレートタイプのお風呂をご準備しております。ごゆっくりしたお時間をお過ごしいただけます。
スタンダードシングル
1名様でのご利用となります。青を基調とした落ち着いた雰囲気のお部屋でごゆっくりお過ごしいただけます。
モデレートツイン
ベッドがそれぞれ独立しておりお風呂もセパレートタイプでございます。ご夫婦・カップル・ご友人でのご利用にピッタリなお部屋です。
レディースルーム
ここにご宿泊の方しか行き来出来ない女性専用フロアにあるお部屋です。ダイソンのドライヤーや専用備品もご用意しており女性に喜んでいただけるお部屋となっております。
トリプルルーム
2台のベッドとさらにエクストラソファベッド1台を備えております。3名様のご利用でもゆったりとお過ごしいただけます。
モデレートダブル
ダブルサイズのベッドをご用意しておりカップルでのご滞在に最適です。またお一人様でのご利用もできワンランク上の贅沢なお時間をお過ごしいただけます。
エグゼクティブキング
77インチの4K対応TV・特大キングサイズのベッド・ジャクジーを兼ね備えた当ホテル自慢の最上級ルームとなります。贅沢なひとときをお過ごしいただけます。