クチコミ

総合評価
3.97
546
5
123
4
203
3
67
2
20
1
16
部屋
4.06
接客・サービス
4.04
ロケーション
4.26
朝食
3.73
夕食
3.68
温泉・お風呂
4.08
設備
3.90
清潔さ
4.02
クチコミのAI要約
海に近い立地と、オーシャンビューの部屋からの眺めが好評です。豊富なバイキングとアルコール飲み放題が評価されています。檜風呂やプール、卓球、カラオケなどの施設も充実しているという声が多いです。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
81
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
TCJ1967
50代/男性|3 件のクチコミ
夕食バイキングで地酒含めアルコールが飲み放題!お勧めです

なんと夕飯のバイキングでアルコールも無料飲み放題! 興奮し過ぎて写真撮るのを忘れてしまいましたが、地酒の花の舞を三杯いただきました。 ビールもサワーも飲み放題でした。 土肥金山への観光で、近隣の宿が取れず、路線バスでの移動で20分ほどかかりましたが、返って楽しい時間を過ごすことができました。 バスが一時間に一本しかないのですが、『ローカル路線バスの旅』が気にならない方はぜひお試しください。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

至福の旨みが溢れ出す!厳選3種の中華料理フェア 1泊2食付きバイキング

1
不適切なクチコミを報告する
この度は西伊豆クリスタルビューホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。おっしゃる通り路線バスは本数が少ないのでその点は御不便かと思います。ですがお楽しみ頂けたのなら何よりでございます。是非またお越しくださいませ。お待ち申し上げております。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-04-06
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
NEO1964
60代/男性|12 件のクチコミ

施設は他の伊東園ホテルよりも綺麗で広かったです 食事はほかの施設とかわりませんがコスパがいいので満足でした お風呂もよかったです リピートしたいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
72
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ララTOMO
50代/女性|3 件のクチコミ
とても良かったです。

GWの合間にお邪魔しました。 いつもは東伊豆に行くことが多いのですが、やはり西伊豆は駿河湾の景観が素晴らしいですね! ホテル前の海も露天風呂からの山の景色も両方ステキでした。 大浴場は朝晩利用しましたがお掃除が行き届いて髪の毛も落ちてないとても気持ちの良い空間でした。 夜と朝のビュッフェもなかなか美味しかったです。 私が特に気に入ったのは変わり寿司で特になめろう軍艦です。 鰹も甘みがあって美味しかった。 朝のアジの開きも脂がのってて美味しかったです。沢山いただきました。 メニュー数は多くはないけど一つ一つが美味しかったです。 伊東園グループは数回利用していますが、私の中では今までで1番良かったです。 何も言わなくてもビュッフェの受付の女性が足の不自由な母に席をキープして下さいました。 ありがとうございました。 朝食のお片付けの背の高いメガネの男性がとても感じが良く気持ちの良い対応でした。 ぜひまた利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊体に障害がある方と一緒に宿泊
315
不適切なクチコミを報告する
この度は西伊豆クリスタルビューホテルへご宿泊いただきましてありがとうございます。また高く評価をいただきまして誠にありがとうございます。寿司はグルメフェアの寿司でございます。通常バイキング時には出ていない一品です。定期的にグルメフェアは実施されるので、よろしければまたお越しくださいませ。お待ちしております。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-05-21
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
痔持ちのジモッティー
40代/男性|1 件のクチコミ
伊東園ホテルファンも大満足!余裕あるレストラン

初めてのクリスタルビューホテル。 伊東園ホテルファンの我が家は大満足でした。 他の伊東園ホテルと違いレストランも余裕のある客数に調整されていて朝晩共にゆっくり食事できました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

至福の旨みが溢れ出す!厳選3種の中華料理フェア 1泊2食付きバイキング

634
不適切なクチコミを報告する
いつも伊東園ホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館をお褒めいただきまして大変嬉しく思います。今後もお客様のご期待に応えられるよう努めてまいりますので、今後とも伊東園ホテルズにご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-04-06
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
れもんチャン
30代/女性|1 件のクチコミ
夕食と温泉、部屋は満足、ゲームは残念

夕食では、ゴールデンウィーク企画のサーモンと本マグロの寿司が美味しかった。全体的なバイキングの種類はそれほどではないけど、それくらいが程よかった。地酒も楽しめた。 お風呂は綺麗で、特にひのきのお風呂は印象的。 部屋も広くて綺麗でよかった。 気になった点は、ゲームコーナーのマリオカートが片方だけ画面が緑くなっていたことや、太鼓の達人の音量が低すぎて聞こえなかったためモニターだけで叩くハメになったこと。 でも、このクオリティでこの価格は大満足。 また伊豆に行った際はここに泊まりたい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
250
不適切なクチコミを報告する
この度は西伊豆クリスタルビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。GWということで情報を発信せずサプライズでGW特別メニューを追加させていただきました。お喜びいただけたのなら幸いです。ゲームコーナーの不良については申し訳ございません。しっかりメンテナンス依頼をかけます。また機会ございましたらお越しください。従業員一同、お待ち申し上げております。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-05-21
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Makitamaki
40代/男性|2 件のクチコミ
西陽で暑い部屋、遮光カーテン希望

とても良いホテルだと思います。ロケーションも良くまた利用したいです。ただ、景色が良いのですがチェックイン時、部屋に入った時、西陽が凄かったためか部屋全体がとても暑くなっていて、部屋に入れなかったです。遮光カーテンをしていただいた状態の方が良いのでは?と、思いました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
381
不適切なクチコミを報告する
この度は西伊豆クリスタルビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。西陽や客室空調に関しまして申し訳ございませんでした。当館の問題として取り上げて改善手段を模索していきます。よろしければまたお越しくださいませ。お待ちしております。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-04-25
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
gunfighter01
50代/男性|20 件のクチコミ
豪華な雰囲気と温泉、食事は弱肉強食

ホテル前のプール?と庭園が豪華な雰囲気。入り口を入った!F?フロアは正に高級ホテルの造り。 夜と朝で男女交代制の風呂は、ヒノキの香りがする露店風呂と内風呂があって大満足。 もう一方の円形庭園噴水風?のお風呂は宮殿をイメージしたのかな?な造りでこれもよし。 部屋は昭和の造り?の和室でした。個人的に問題なし。 食事はバイキングで客が多いと早い者勝ちの弱肉強食の世界。飲み放題なのは大好きな点です(失笑)。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
461
不適切なクチコミを報告する
この度は西伊豆クリスタルビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ホテル正面にはプールがあり夏季に利用可能となります。お風呂等お褒めいただきありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけたでしょうか。よろしければまたお越しくださいませ。従業委一同、お待ち申し上げております。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-04-09
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ
オーシャンビューの部屋と充実の無料施設

夕食のバイキングはいろいろな種類があり、子供から高齢者までカバーできる内容になっていたと思います。 朝食も選べるだけの種類はあり、何か食べることはできるでしょう。 海の近くということで、海鮮系は美味しかったです。 部屋はオーシャンビューでしっかり満足できる部屋でした。また、大浴場直通のようなエレベーターがあったのも高評価です。 無料で卓球とカラオケ(場所によって要予約)があるのも、ホテルでの楽しみとなりました。プールもあるので夏はもっと楽しめるでしょうね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
461
不適切なクチコミを報告する
この度は西伊豆クリスタルビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館は海が近いので海側のお部屋であればお部屋から海をご覧いただけると思います。夏季はプール営業をしており、もちろん海にも徒歩で出れるのでファミリーにもおすすめです。是非またお越しくださいませ。従業員一同、お待ち申し上げております。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-04-06
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
たっきぃー
50代/男性|12 件のクチコミ

部屋からの眺めが最高!でした。 また、夕食バイキングもビールやお酒類も飲み放題で無茶苦茶リーズナブルで種類も多く美味しかったです。 部屋のお風呂も独立していて、窓から海が見えて良かったです。部屋も広くてきれいで感動しました!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
385
不適切なクチコミを報告する
この度は西伊豆クリスタルビューホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。やはり当館のおすすめは海側のお部屋でお楽しみいただけたようで幸いでございます。是非またお越しくださいませ。従業員一同、お待ち申し上げております。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-04-06
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
メタメタ星人
30代/男性|19 件のクチコミ
内装綺麗で子供が喜ぶかもしれない食事

伊東園ホテルのなかでは、内装が整っている方だと思う。伊東園ホテルなので食事に期待してはいけないが、小さな子どもには海鮮盛りだくさんの食事よりも受けがいいかもしれない。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
84
不適切なクチコミを報告する
この度は西伊豆クリスタルビューホテルへご宿泊いただきまして誠にあるがとうございます。お食事に関しましては参考にさせていただきます。お子様が多い期間や曜日など何かご提供できないか検討してまいります。是非またお越しくださいませ。従業員一同、お待ち申し上げております。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-05-21
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
世界の近藤
50代/男性|22 件のクチコミ
サウナとカラオケ、プール付きで人気!

サウナ付きの温泉、 カラオケルーム、 プールがあって、 グループの中で一番のホテルです。 欠点は人気があって予約が取りにくいのと、 アクセスくらいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
150
不適切なクチコミを報告する
この度は西伊豆クリスタルビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。予約、アクセスについてご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。アクセスに難ありと思いますが、それでも当館へお越し頂ければ幸いです。精一杯準備しお待ちいたします。よろしければまたお越しくださいませ。口コミ投稿ありがとうございました。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-05-21
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
snog8743
50代/男性|4 件のクチコミ
バイキングの種類豊富で飲み放題も満足

バイキングは種類が多くて満足です。 アルコール飲み放題も良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
263
不適切なクチコミを報告する
この度は、西伊豆クリスタルビューホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お食事につきまして、ご期待に沿えたこと大変うれしく存じます。 また、アルコールの飲み放題もご満足いただけましたこと、嬉しい限りでございます。 今後とも、お客様のご期待に沿えるよう、サービス向上に努めて参ります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-03-11
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
tk492617
60代/男性|99 件のクチコミ
高コスパで施設充実、露天風呂があれば最高

元リゾートホテルだったため、施設は充実していると思います。効率営業で高コスパで感謝です。一転、ローマ風呂にも露天風呂があるとうれしいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
256
不適切なクチコミを報告する
この度は、西伊豆クリスタルビューホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 館内施設にご満足いただけました事、大変光栄でございます。 「高コスパ」とのお言葉、嬉しい限りでございます。 また、大浴場のクリスタル風呂にて、露天風呂のご期待に沿えず申し訳ございません。 今後、改修工事の機会があった際には、お客様の貴重なご意見を参考とさせていただきます。 また是非、ご機会ございましたら、西伊豆クリスタルビューホテルをご利用くださいませ。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-03-11
3
レジャー
友達
2026年5月宿泊
ヨシスケ01123
50代/男性|2 件のクチコミ
景色とお風呂は最高、夕食は少し残念

部屋から眺める景色は最高です。お風呂も檜のお風呂が高級感があり雰囲気もとても良かったです。 山国から出てきたので、夕飯の海の幸を期待し過ぎていたせいか、少し物足りなさを感じました。 全体的にはリーズナブルで快適な宿であったと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
71
不適切なクチコミを報告する
この度は西伊豆クリスタルビューホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。夕食に関しましてご期待に応えれず申し訳ございません。海の幸でご提供できないか検討してまいります。また機会ございましたらお越しくださいませ。従業員一同、お待ち申し上げております。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-05-21
3
ビジネス
家族
2026年4月宿泊
legy9331
50代/男性|35 件のクチコミ
部屋は広いが、食事とお風呂は残念

夕食のフェアはイマイチ。 刺身はツマが酸っぱい匂いがして食べるのをやめた。 朝食はまあ普通でした。 お風呂は露天が1つしかなくちょっと残念。 お部屋は広く、景色も良かった。 エアコンは温度調節が出来ず残念。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
146
不適切なクチコミを報告する
この度は西伊豆クリスタルビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。口コミのご指摘事項に関しましては大変申し訳ございません。施設のハード面になり難しい問題ではございますが、貴重なお客様のお声として頂戴いたします。よろしければまたお越しくださいませ。従業員一同、お待ちしております。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-04-25
3
レジャー
友達
2026年5月宿泊
ヨシスケ01123
50代/男性|2 件のクチコミ
海鮮に物足りなさを感じた宿

可もなく不可もなしではあるが、地域柄、海鮮の物足りなさを感じた。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
52
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
いちごサンド
30代/女性|1 件のクチコミ
館内はとても綺麗

部屋が西陽が差してとても暑かったです。 夕食は種類が少なく残念でした。 館内は結婚式場のようでとても綺麗だったので期待しすぎました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
170
不適切なクチコミを報告する
この度は西伊豆クリスタルビューホテルをご利用いただきましてありがとうございました。お食事ではご期待に応えれず申し訳ございません。フェア料理をはじめお客様にご満足いただけるメニュー構成を検討してまいります。大変恐縮ではございますが、機会ございましたらまたお立ち寄りくださいませ。従業員一同、お待ち申し上げております。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-04-09
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
よこchan
70代/女性|1 件のクチコミ
補充遅延とお刺身の乾燥が残念

食べるものの補充が遅かった。またお刺身を盛り合わせた小鉢は表面が乾燥気味で色が変わっていたのが残念だった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
172
不適切なクチコミを報告する
この度は西伊豆クリスタルビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事に関しまして不手際があり申し訳ございません。調理およびレストランスタッフを集め対策を講じます。大変申し訳ございませんでした。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-04-06
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
☆Kiena☆
50代/女性|17 件のクチコミ
お寿司は残念、眺めと卓球は最高

バイキングのお寿司がカピカピだったのが残念でした。それ以外はお値段相応のお味で満足です。特に唐揚げが美味しかったです。 お部屋からの眺めは最高!お風呂からも海が望めました。温泉は朝か夜しか露天風呂に入れないのがちょっと残念。無料の卓球も気軽に遊べてよかった! 相互的に楽しい旅でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【11月〜1月料理フェア】マグロの旨味・桜エビの風味・エビの食感を楽しむ3種の彩りミニ海鮮丼フェア

1.2
不適切なクチコミを報告する
この度は、西伊豆クリスタルビューホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お食事でご提供させて頂きました、お寿司につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。 調理スタッフへ申し伝えさせていただき、サービス改善に努めて参ります。 また、卓球などの館内施設をお楽しみ頂けました事、大変うれしく存じます。 また是非、ご機会ございましたら、西伊豆クリスタルビューホテルをご利用くださいませ。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2026-01-26
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
ストレチア
50代/女性|1 件のクチコミ
景色が最高!お風呂も綺麗なホテル

母と叔母と3人で宿泊 海側の部屋から見る景色がとてもよかった。 お風呂も入れ替制で和と洋を味わえる 綺麗なお風呂でした。 今まで伊東園グループのホテルは あちこち利用させていただきましたが こちらは最高です!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【11月〜1月料理フェア】マグロの旨味・桜エビの風味・エビの食感を楽しむ3種の彩りミニ海鮮丼フェア

1.2
不適切なクチコミを報告する
この度は、西伊豆クリスタルビューホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 ご家族の皆様で、当館をご堪能いただけたとの事、非常に光栄でございます。 また、当館自慢の駿河湾がご覧いただけるお部屋と、そこに沈んでゆく美しい夕陽をご堪能いただけました事、大変うれしく存じます。 特に、現在の時期は、空気が澄んでより美しい様をご覧いただけますので、お楽しみいただけました事、幸いでございます。 また是非、ご機会ございましたら、西伊豆クリスタルビューホテルをご利用くださいませ。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 西伊豆クリスタルビューホテル
宇久須温泉 西伊豆クリスタルビューホテル(伊東園ホテルズ)
2025-12-24