楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エムズホテル 京都駅KIZUYA 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
  • 詳細情報

【全室禁煙】京都駅から徒歩圏内、大型量販店や飲食店に近い好立地に立つ、静かなデザイナーズホテルです。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒600-8232京都府京都市下京区木津屋橋通油小路東入南町505
  • TEL
    075-320-4138
  • FAX
  • 交通アクセス
    京都駅より徒歩にて約13分
  • 駐車場
    無し。近隣にコインパーキングがございます。(※ホテルと提携はしておりません)
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    33室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • コインランドリー(有料)
    • ◆歯ブラシ等アメニティグッズは1階アメニティバーより必要な分をお取り下さい。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
    • Discover
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ◆宿泊税  2018年10月1日施行の京都市条例に基づき、チェックイン時に宿泊税を別途申し受けます。 (1泊1人につき、20,000円未満:200円、20,000円以上50,000円未満:500円、
    • (1泊1人につき、20,000円未満:200円、20,000円以上50,000円未満:500円、
    • ◆連泊のお客様につきましては、ゆっくりとご自宅のようにお過ごしいただく為、お部屋のお掃除を3日に1回とさせていただいております。
    • タオル交換は日々無料で可能ですので、必要な方はスタッフまでお申し付けください。
    • ◆ご到着時間が24:00を過ぎる場合のみご連絡下さい。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • その他
    • ◆電子レンジ:館内1階にございます。
    • ◆QRコード決済は下記のみ利用可能 
    • PayPay/d払い/au PAY/メルペイ/Alipay/WeChat Pay

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している

よくある質問

ご到着予定時刻に関して
16時以降日付が変わる前までのご到着の場合、ご連絡は不要でございます。深夜にご到着される場合はご連絡ください。

最終更新日:2022-05-19

チェックイン前のお荷物預かりについて
ロビーにお荷物預け用のクロークバーがございますので、ご自身でワイヤー鍵を使用し、お預けください。
ご利用中にお客様同士のトラブル、盗難、破損、紛失等については、当ホテルでは責任を負いかねますので予めご了承ください。荷物バーは先着順で数に限りがございます。ご予約は承っておりませんので予めご了承ください。
冷蔵、冷凍が必要なお荷物のお預かりはできません。

最終更新日:2022-05-19

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無し。近隣にコインパーキングがございます。(※ホテルと提携はしておりません)

最終更新日:2023-06-22

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
京都駅より徒歩にて約13分

最終更新日:2019-12-26

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン16:00〜22:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2019-12-26

チェックアウトの延長に関して
当日のご予約状況によっては延長可能です。ご希望の際は、チェックアウト日当日の午前9時30分までにお電話にてお問い合わせください。追加料金をお支払い頂く必要がございますので予めご了承ください。

最終更新日:2022-05-19

領収書の発行に関して
ホテル現地でお支払い頂いた金額のみ発行可能でございます。ご予約サイトにて事前にご決済された宿泊費については、各予約サイトにご確認ください。「上様」「空白」の宛名では発行出来かねますので予めご了承ください。

最終更新日:2022-05-19