お部屋は新しくとてもキレイでした。プラスルームで、シャワーヘッド、ドライヤー等、空気清浄機、枕が別で使えて、贅沢な時間を過ごせました。 1階に電子レンジ、31アイス自販機、コインランドリー、無料(時間指定あり)コーヒー、アメニティグッズがあります。 アメニティに、オイルクレンジングがあったのは助かりました。スティックの煎茶、梅茶もありました。 ¥300駐車場は、砂利駐車場とマップで検索すると出てきます。少しだけ歩きますが、遠く感じません。 隣接する有料駐車場もあります。 ホテル出てすぐに、大戸屋、魚民、お土産品店があります。 また近くに行くことがあれば、利用したいです。
部屋タイプ
プレミアムプラスルーム部屋は綺麗で朝食付きというのも良かったです。 入室して直ぐにTVモニター画面に朝食の案内が出ていてそれにリモコンで答えるようになっていました。 ただそのような説明は受けていなかったのでどこかに表示でもされていたら良かったかなと。 また時間を置いて出直してりしたので食堂の混み具合もわかるようになっていると助かると思います。 宿泊者専用の平地の駐車場の案内がサイトには出ておらず、試しにスマホでホテル名と駐車場と入力したら地図に表示されたので駐車出来ました。 ホテルの敷地内に加えて案内を提供して頂けると有難いです。
シングルでも部屋もベッドも広く快適でした。アメニティもすべて揃っているのでありがたかったです。
部屋タイプ
禁煙シングル犬を飼ってから初めての旅行で宿泊しました。 犬の消耗品グッズも置いてあり、大変助かりました。 朝食バイキングは、新潟県産コシヒカリを使用されていて、美味しかったです。ご飯を作っていらっしゃるスタッフの方の声掛けや、笑顔が素敵でした。 ホテルのすぐ隣にはコメダがあり、その隣の建物ではお土産が買えます。 また利用したいと思います。ありがとうございました。
ホテルは問題無いですが周りがさみしいですね。
安定の東横クオリティでした
宿泊プラン
★スタンダードプラン 禁煙シングル部屋タイプ
禁煙シングル駅前で対応もよかったです!
セルフチェックインなのでホテル利用についての説明は無し。アメニティは部屋に無いので1階で取り忘れると取りに降りてこないといけない。 立地に関しては、申し分ない。雪の降る中、駅に近いのは大変助かった。
宿泊プラン
★室数限定|早割でお得!新春セール&無料元気朝食付きプラン 禁煙キングダブル
このプランは現在ご利用いただけません
年末年始の利用で 結構混んでちました。外国の方も多かったです。 妙高駅前のホテルの中では ロビーが1番明るく広い気がしました。 ロビーにある自販機のアルコールが日本酒やワイン等などあり 夜お酒を呑みたくなった時に便利でした。 すぐ隣の駐車場は 間隔が狭いので大きな車は停めずらいかもしれません。
外国の方が大勢宿泊されているタイミングでしたので、混雑具合はやむを得ないと理解していますが、食事後のマナーが宜しくない方へのお声かけなどもう少し配慮頂けると大変助かります。フロントの方はとても丁寧な接客で気持ちよくチェックイン手続きができました。
部屋がとてもキレイでした。 ただ、1Fエレベーターでルームキーが必要なので不便です。
温泉、居酒屋、飲食店、駅はすぐ近く!!旅行先で楽しんだ後、ホテル周辺でもいろいろ楽しめる立地条件は最高である!
隣の温浴施設が便利。
駅前で立地が良く部屋も清潔で快適に宿泊出来ました。朝食も適度な量でサービスなのは有難かったです。
お部屋の綺麗でしたし、朝食もおいしかったです。 エレベーターも近くのホテルよりも比較的早く来るので、ありがたかったです!
東横インさんはトータル評価全く問題なしで満足です。今後も旅行先にある場合はリピしていきます◯
掃除も行き届いていて良かったです
立地最高、チェックインも機械でスムーズ、朝食無料も大変ありがたいです、また利用します
直前の予約で周囲のホテルの予約取れない時の頼りどころ。 駅前周辺では、一番安いのでは? 駅前ホテルで一番便利な場所にある。
立地も食事もよかったです