2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
isao1301492さんの ホテル ニッコー ハイフォン のクチコミ
- isao1301492さん [40代/男性] 2023年02月13日 16:34:43
-
朝方シャワー浴びたいのに水すら出ない問題ホテルです。
対応もなく残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル ニッコー ハイフォン 2023年02月16日 13:12:06
-
isao1301492 様
この度はホテル・ニッコー・ハイフォンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先日のご滞在中の2月8日(水)に客室内の温水供給が停止いたしました件につきましては、
大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。また、弊館からのご説明並びに
お詫びができておりませんでした事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
2月8日(水)朝にボイラー室の機器不具合により、館内の温水供給が停止してしまい、復旧
作業に全力を尽くしましたが、供給を再開させていただいたのは同日の15時半頃でございました。
再発防止に向けて関連する機器の総点検を実施すると同時に、日常の点検作業についても改めて
注意して参る所存です。また、各お客様へのご案内とご説明、状況に応じてお詫びのご連絡を
迅速に対応するようスタッフに対し注意喚起の上、対応手順の徹底を指示いたしました。
改めましてこの度はご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。何卒ご容赦
いただければ幸いでございます。
ホテル・ニッコー・ハイフォン
日本担当営業マネージャー 寅丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本(ベーシック)プラン】急なご出張にも安心!WiFi無料♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ハリウッド ツイン ルーム【朝食なし】【WiFi無料】【33平米】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
isao1301492さんの ホテル ニッコー ハイフォン のクチコミ
安定の居心地です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Tsukamoto様
この度はホテル・ニッコー・ハイフォンをご利用いただき誠にありがとうございました。
営業部の寅丸と申します。
また、お忙しい中お時間を割いて、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
Tsukamoto様のお褒めのお言葉に甘んじることなく、従業員一同精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜れれば幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテル・ニッコー・ハイフォン
寅丸