2019年12月オープン!「安心、快適、清潔’’’駅に近い宿」を基本コンセプトとしたリーズナブルな価格のホテル!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒07306海外ソウル特別市永登浦区新吉路293
- TEL
- +82-2-6959-1045
- FAX
- +82-2-6959-1046
- 交通アクセス
- 1号線永登浦(ヨンドゥンポ)駅から徒歩約15分、 5号線新吉(シンギル)駅から徒歩約8分。
- チェックイン
- 16:00
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 377室
その他設備・サービス
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- ※ホテルのシステム上、★宿泊日程の短縮または変更が不可★でございます。
- 大変申し訳ございませんが、日程短縮または変更の場合、必ず楽天トラベル上の既存予約をキャンセルしてから、楽天トラベル上で新しいご予約お願いいたします。
- ※未成年(満16~19歳)の場合、保護者の同意書と保護者の身分証コピーの事前提出で宿泊可能ですのでカスタマーサービスへご確認ください。
- ※韓国では、環境保護の観点から、客室数が7室以上の宿泊施設に設置される、カミソリ、歯ブラシ、歯磨き粉、シャンプー、リンスなどの消耗品は有料で提供するよう法律で定められております。
- ※欠航によるキャンセルの場合、ホテル側に事前連絡して欠航証明書をチェックイン当日まで提出した予約件のみ、キャンセル料免除の対象となります。
- ★長期滞在される方のお部屋替えについてお知らせ★
- 東横INNでは、旅館業法第四条に基づき、常に客室を清潔に保つことでお客様に気持ちよくご滞在いただけるように努めております。
- 長期滞在のお客様におかれましても、8泊目よりお部屋を替わっていただき完全清掃をさせていただきますので、ご協力くださいますようお願いいたします。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-