スタッフの皆さん全員が親切で愛想良く気持ちの良い対応でした。 お部屋も廊下も全体がとても綺麗にされています。 朝食はビュッフェ形式ですが、どれを食べてもちゃんと料理されていると感じるし美味しかったです。 全国にモントレシリーズがあるので旅行の際は利用したいと思いました。
朝食は種類が多くて連泊なので1泊目は和食メイン、2日目は洋食メインにして満足出来た。 スプーンをフロントで借りたら、お皿とお盆にのせて貸してくれた。ここまでしてくれたホテルは初めてでした。 ウエルカムドリンクは水とコーヒーでしたが良かったです。 連泊の駐車場は途中出し入れも出来て、良かったです。 駐車場の係員の方が誘導してくれて良かったです。 全てに満足させて頂けました。 膝が悪いので立ったまま喫煙するのが嫌だけど、7階の喫煙所には椅子があってゆっくり喫煙出来て良かった。 次も神戸に行くときは泊まりたいし、他のホテルモントレにも泊まりたいと 思いました。
部屋タイプおまかせプランで3Fツインルームにアサインされました、一人旅だったので広さは充分です。ちなみに眺望は隣のビルしか見えませんでした。 大浴場は夜朝2回楽しみました。清潔感があり脱衣所の掃除も行き届いていて良かったです。ひとつあげるなら洗い場にクレンジングと洗顔フォームがあるとよかったです(脱衣所にはあった) 立地は三宮駅から近くてとても便利、すぐ近くにドンキホーテがあります。 神戸を訪れる機会がまたあるときは利用したいと思います。
従業員のホスピタリティも良く、快適なホテルライフを過ごせました。 朝食や大浴場も満足出来ました。 一点、自販機,製氷機がB1のみの設置で、エレベーターもタイ ミングが合わないと待ち時間があり(2機で運用)多少不便でした。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【春SALE】ホテルでサ活 無料温浴施設付き スタンダードプラン<朝食付き>
このプランは現在ご利用いただけません
繁華街の真中のホテルとは思えない品 のあるホテルでした。スタッフの皆様も皆様親切で、朝食も品数も多く、明石焼きやローストビーフドンクのパンまでどれも美味しくいただきました😊3泊しましたが、飽きるどころかまだ食べ足りないくらいでした⤴️ 次の旅行プランの時にも、ホテルモントレさん利用したいです☝️
朝ご飯がとても美味しいです。 ドンクのパンがたくさんありました。 娘は出汁茶漬けが気に入っておかわりしていました。 エレベーターが混むので、少し余裕をもって行動した方がいいです。
震災前に中庭のあった旧館に何度か泊まった事があったので、タワーの新館に驚いてしまいました!でも朝食の美味しさが変わらずで嬉しかったです。 スパも利用出来て、利便性も良いのでまた神戸に行く時は利用したいと思います!
宿泊プラン
【月末限定】ホテルでサ活 スタンダードプラン<ホテルモントレグループ評価No,1の朝食付き>
このプランは現在ご利用いただけません
朝食がどれも美味しく、種類豊富なドンクのパンを好きなだけ食べられて良かったです。 みなさん書かれている通り、エレベーターになかなか乗れず困りました。チェックアウトが集中する時間帯のみ、階段が解放されるようですが、別の時間も階段を使えるようにして欲しいです。 大浴場が混んでいて、順番待ち状態でした。私は諦めて部屋で入りましたが、部屋のテレビで混雑状態が見られるので、【大変混雑】だと行かない方がいいかもしれません(大浴場へ行くにもエレベーターでの行き来に時間がかかるので…) 今回、車で伺いましたが、駐車場に空きがなく、提携駐車場を案内していただきました。ホテルの駐車場より安い、1泊¥2,000でしたが、わりと離れているので、荷物が多い場合はホテル前など、近隣の駐車場を利用した方がよいかもしれません。 マイナスポイントも書きましたが、神戸のホテル、色々な所に宿泊した中でも、朝食が好きでした。
気になっていたホテルに宿泊できました!立地も良く、"駅近""店近"でショッピングや食べ歩きも楽しめました。またすぐ近くに生田神社もあり、参拝もさせていただき充実した2日間でした。 大浴場は入った時間が混み合っていましたが、清潔感がありゆっくり浸かることができました。 なんといってもモーニング!!最高に美味しいです!!毎度モーニングを楽しみにホテル選びをしていますが、リピートしたいホテルです。 ありがとうございました( ¨̮ )!
とても素敵なホテルでした! スタッフの方の対応も素晴らしく、何より驚いたのはアメニティの質の良さでした。 身体を洗うボディタオルが部屋に置いてあったり 歯ブラシなども安っぽいものではなく しっかりした物で 嬉しかったです。 クレンジングや化粧水 乳液などもあり アメニティで心配する事はありません。 あといちばん私の中で驚いたのは 部屋用の使い捨てスリッパ!! よくあるホテルの使い捨てスリッパって不織布の薄っぺらい 歩きにくい物ですが ここは 薄いけどクッション性があり滑りにくくなっていて こんな細かいところにも キチンとしたものを使用していることに感動しました! 朝食もとても美味しくてデザートの種類も豊富なので 神戸に来た時は また是非とも泊まりたいホテルでした!とてもオススメです!
三宮の駅からも程よく近く、往復にいろいろなお店も利用でき便利。 3人で補助ベットを使っての宿泊だったが、程よいスペースがあり快適に過ごせた。 ランドリーを利用したが、そこの清掃がよくなかったので残念!
平日利用させていただきました。一番近いコンビニが徒歩一分くらいで飲み屋や飲食店が周りにたくさんあり駅が近い。当日は雨でしたが駅地下への入口も近くあまり濡れずにすんだ。大浴場洗い場が8?くらいではおもったより大きくなかったが十分疲れが取れました。朝食はビュッフェスタイルでとてもおいしかったです。その土地ならではのご当地めしの明石焼き、ぼっかけ、玉ねぎローストがよかった。ぼっかけうどんにして2杯食べました(笑)パンの種類も豊富でおいしかったです。ほぼ全種類いただきましたお腹いっぱいですごちそうさまでした。スタッフさんも丁寧でよかったのでまた利用したいと思います
テーブルの下に食べこぼしが散乱していました。チェックイン時間が遅かったので、そのまま宿泊しましたが、気持ち悪かったです。また、朝食レストランでは2人だったので、2人がけの席を利用するように言われましたが、2人がけの席を探すのにレストラン内を一周しないといけませんでした。そのうえ、その席は9:00でクローズなので、席を移動するようにと食事中に言われました。料理はがんばっているのに、サービスが残念です。
トリプルの部屋を探してこちらを予約。1台はエキストラベッドでしたが、ベッド3台でも窮屈な感じもなく荷物を広げるスペースも充分にあってとても良かったです。朝食メニューも充実、大浴場があったのも良かったです。強いて言うなら、裏口?(B1F)から入ってしまったのですがフロント(1F)への行き方の案内表示あれば分かりやすかったと思います。駅にも近いので機会があればまた利用したいです。
繁華街なので窓の外は隣のビルで、JR三ノ宮駅からも少し遠いです。それが少し残念ですが生田神社に近いので朝の散歩を楽しみました。 朝食のパンの種類が豊富で美味しかったです。 大浴場もゆったり使えて良かったです。 また次の機会も利用したいと思います。
2度目の利用です。三宮にはよく来るのですが系列のモンテエルマーナアマリーと共にお気に入りのホテルです。生田神社側のこのエリアがとても好きです。モントレさんはお部屋も広くゆったり寛げ、大浴場も伸び伸びと足を伸ばして旅の疲れを癒やせます。ただひとつの難点が2機のエレベーターが中々来ない事です。これだけが本当に残念!朝時間に余裕がない時は厳しいかな…。
朝食無しプラン、大人4人、ひと部屋で宿泊しました。 祖母が孫と同室で過ごせ良かった。エキストラベットも寝心地良い、しっかりしたベットでした。 ただ、団体客が多いのか、エレベーターは乗れない事もあり、外階段を利用した。緑茶ティーパックは部屋にあり。ホットコーヒーはセルフサービスでロビーに。 大浴場も綺麗で問題は感じないが、最終利用の時間があと30分くらい遅くても良い。
朝食最高です。牛丼あり、ご飯のお供は明太子や鮭フレークもあり、ドンクのパンの種類も豊富。どの料理も美味しかった。ホテルのケーキの味はあまり期待しないけどここのは美味しかった。アイスはPINOでどの料理も丁寧に作られていたのが印象的だった。 また神戸の市内なのにホテルに駐車場があるので有り難かった。 大浴場あり、宿泊費も安いほうだと思います。 旅行は色々なホテルにとまるのですが、神戸にとまる時はまた利用したい!
周りの道路に一方通行が多く、ホテルの駐車場がわからず苦労しました。ベッドが最高に気持ち良く加湿器もあり快適でした。朝食も大変美味しかったです。ただ、食事が集中する時間があり、並んでつけ分けるのがストレスでした。サラダとデザートが一つの列にあるのは大渋滞になります。改善を望みます。快適で気持ち良く過ごせました。利便性は高いです。大満足でした。
三宮駅近くの便利な立地、コーヒー紅茶セルフサービスのコーナーや大浴場有り。さらに朝食の品数や内容がとても良い!ローストビーフまであるよ! また、部屋もコンパクトで清潔。お風呂、トイレ、洗面所は一部屋のユニットタイプではあるものの大浴場が有るので良し!欲を言えば、3人で利用するのでトリプル専用の部屋があると嬉しい。 生田神社のすぐ近くなので、部屋によっては森が見えるのかな?朝は散歩が出来て良かった! スタッフさんの対応も丁寧、お世話になりました。