楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

KARIYUSHI LCH.RESORT on The Beach 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
ダブルベッドおよびシングルベットが一つづつ設置されている部屋のシングル利用でしたが、その分部屋を広く使え、バル...
2024年02月04日 16:55:26
続きを読む
  • TOP
  • 詳細情報

オンザビーチのLCHは、北部観光の拠点や、ゆったりリゾートステイに最適♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒905-0026沖縄県名護市喜瀬1996
  • TEL
    0980-54-9900
  • FAX
    0980-54-9901
  • 交通アクセス
    那覇空港よりお車にて約70分 ※沖縄自動車道利用・ 沖縄エアポートシャトルはホテル直結!約120分
  • 駐車場
    有り 屋根無し(予約不要)500円(1泊)/屋根付(要予約)1500円(1泊)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    117室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • コンビニエンスストア
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 屋外プール
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 駐車場は有料となります。1泊500円となります。
    • 駐車場は予約制ではありませんが、屋根付駐車場(7台)のみ予約を承っております。(料金は1泊1500円)
    •  
    • お部屋には、下記のアメニティがついております。 (シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハンドソープ)上記アメニティセット以外で必要なものはお客様自身でお持ち頂くか
    • 隣接するコンビニエンスストアにてお買い求め下さい。
    • ナイトウエアにつきましては有料となります。
    • 予約取り消し等のお問合せはリザベーションセンターへお問い合わせください。
    • 098-967-7111(月~金 10:00~18:00)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の90% 
    2日前から     :宿泊料金の80% 
    7日前から     :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる