FAQよくあるご質問
お客様からいただくよくあるご質問についてお答えいたします。
Q&A形式となっておりますのでお探しの項目をご確認ください。
ご宿泊について
- チェックイン・アウトの時間は?
- チェックイン15:00~ チェックアウト10:00(2名利用時は11:00)・レディースフロアは12:00までです。
宿泊プランによって異なる場合がございますのでプラン内容をご確認くださいませ。
- チェックイン・アウト後に荷物を預けられますか?
- チェックイン日当日中であればお預かりいたします。
チェックアウト後については、当日23時までに受け取り可能なお手荷物のみお預かりいたします。
尚、貴重品・冷凍品・冷蔵品・お花などはお預かり出来ません。
保管スペースの都合上、あまりに大きなものや多量なお手荷物の場合もお預かりが出来ない場合がございます。
- 早めのチェックインやチェックアウト時間の延長はできますか?
- ■ 早めのチェックインについて
12:00以前のチェックイン
前日1泊分の追加料金を申し受けます。前日の宿泊予約が必要となります。
12:00~15:00までのチェックイン
1室1時間当たり1,100円(サービス料・税金込)の追加料金を申し受けます。
※15時よりも前にチェックインをご希望の場合、空室状況によりご対応いたしかねる場合がございます。あらかじめホテルに事前のご連絡をお願いいたします。
■ チェックアウト時間の延長について
10:00から14:00迄のチェックアウト
1室1時間当たり 1,100円(サービス料・税金込)の追加料金を申し受けます。
14:00以降のチェックアウト
当日1泊分の追加料金を申し受けます。
※当日および翌日の稼動状況によりご要望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
- 宿泊日前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?
- はい、送り状にご宿泊日とご宿泊者氏名(ふりがな)をフルネームでご記入くださいませ。ご予約情報と照合後、フロントにてお預かりいたします。
なお、配達日はチェックイン日前日からチェックイン当日でご指定をお願いいたします。
※冷蔵、冷凍品、危険品または着払い、代引きのお荷物はお預かりすることができませんので、ご了承くださいませ。
※保管スペースの都合上、あまりに大きなものや多量なお手荷物の場合もお預かりの対応が出来ない場合がございます。
※旅行会社のツアーでご利用の場合、旅行会社名もご記入ください。
- キャンセル待ちはできますか?
- 申し訳ございません、キャンセル待ちの受付は承っておりません。ご連絡いただければ、都度最新の空室状況をご案内いたします。
- キャンセル料はいつからかかりますか?
- ご予約人数によって異なります。以下の通りとなります。
■ ~7名様まで
前日:50% 当日・不泊:100%
■ 8~15名様まで
14日前~:10% 7日前~:20%
前日:50% 当日・不泊:100%
■ 16名様以上
30日前~:10% 14日前~:20%
7日前~:50% 前日:80%
当日・不泊:100%
※ %は、宿泊料金に対する違約金の比率です。
※ 複数日にまたがるご予約のキャンセルは該当する日にち全ての違約金が発生いたします。
- 添い寝は何歳まで無料でしょうか?
- 小学生まで無料となります。中学生以上は大人料金をいただきます。
また、大人1名かつベッド1台につき、添い寝は1名様までとさせていただきます。
添い寝のお客様用のアメニティ類のご用意はございませんので、誠に恐れ入りますがお客様ご自身でのご用意をお願いいたします。
- 未成年者のみで宿泊はできますか?
- 京急イーエックスインホテルグループでは、未成年者のみでご宿泊される場合、親権者の方に同意書の提出をお願いしております。
下記より同意書を印刷いただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご宿泊前日までにホテル着になるよう
ご郵送かファックス、もしくはチェックイン時のご提出をお願いいたします。
>同意書を印刷
- 来客があるので、部屋で面会できますか?
- 恐れ入りますが、ご宿泊者以外の入室はご遠慮いただいております。ご面会はすべてロビーにてお願いしております。あらかじめご了承くださいませ。
- タバコもしくは電子タバコが吸える部屋はありますか?
- あいにく喫煙可能な客室はございません。2階の喫煙ブースをご利用ください。
料金・お支払いについて
- 現金は使えますか?
- フロントでの現金のご利用はできませんのでご注意ください。ご利用可能なお支払い方法につきましては次の項目をご確認ください。
- 現金以外の支払い方法は何がありますか?
- 下記のお支払い方法がご利用可能です。
- フロント販売品や館内設備の支払いもキャッシュレス決済ですか?
- 一部館内設備は現金もご利用いただけますが、フロント販売品については、キャッシュレス決済への移行にともない、現金でのご精算は承っておりません。
- オンラインの事前カード決済予約時、ホテルで領収書は発行されますか?
- オンライン決済予約についてはホテルでの発行はいたしかねます。
恐れ入りますがお客様ご自身でご予約サイトよりオンラインでの発行をお願いいたします。
- 公式サイトから事前オンラインカード決済予約をした場合、領収書はどこから発行できますか?
- 会員の方はログイン後の「マイページ」内、予約一覧より領収書の発行が可能です。
会員でない方は、「予約確定メール」内のリンクより予約確認画面へお進みいただき発行をお願いいたします。
・領収書発行が可能になるのは「チェックアウト日の0時以降」です。
・「日別で発行」、「部屋別で発行」など分割での発行はいたしかねます。
・領収書の宛名の変更、再発行も可能ですが、領収書に発行回数が記載されます。
- 事前オンラインカード決済後に予約をキャンセルした場合、料金はいつ返金されますか?
- キャンセル料が発生しないご予約のキャンセルを行った場合は、カード会社を通じて決済代金全額が返金となります。
決済はご予約成立時点で完了しておりますが、キャンセルにともなう返金のタイミングはご利用のカード会社により異なります。
- 事前支払いは可能ですか?
- 銀行振込み・ご来館でのお支払いを承っております。
お振込みご希望の場合は3営業日前まで(8室以上の団体の場合7営業日前まで)のご入金をお願いしております。
事前精算をご希望の場合はお支払い範囲やお支払日を確認させていただきますので、当ホテルまでご連絡ください。
設備・貸出備品について
- 駐車場はありますか?
- あいにく専用駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用くださいませ。
- お部屋でインターネットは使えますか?
- はい、全室Wi-Fi(無線LAN)および有線LANが無料でご利用になれます。 LANケーブルは全てのお部屋にご用意いたしております。
- レンタルPCはありますか?
- はい、1泊1,100円(税込み)でレンタルサービスがございます。台数には限りがございます。
※ご利用の際は身分証明書(免許証、保険証等)をご持参いただき、コピーを取らせていただきます。ご返却後、身分証のコピーは当ホテルが責任を持って破棄させていただきます。
- 部屋から外線電話はかけられますか?
- 申し訳ございませんが、お部屋からは内線電話のみご利用いただけます。
- コインランドリーはありますか?
- はい、全自動洗濯乾燥機3台が2階にございます。現金のみご利用が可能でございますので、両替が必要な際はフロントにお申し付けくださいませ。
- 喫煙所はありますか?
- はい、2階ロビーに喫煙所をご用意しております。
- 大浴場はありますか?
- 申し訳ございません、ご用意ございません。
- 宴会場や会議室はありますか?
- 申し訳ございません、ご用意ございません。
- 車椅子の貸し出しはありますか?
- はい、ございます。数に限りがございますので、館内でご入り用の場合はフロントにお申し付けくださいませ。
- ベビーベッドは借りられますか?
- 申し訳ございません、ご用意がございません。
- 製氷機はありますか?
- はい、館内にご用意しております。
- アイロンはありますか?
- はい、貸し出しを行っております。
台数には限りがございますので、お手数をお掛け致しますが、ご利用後はご返却いただきますようお願い致します。
- ズボンプレッサーはありますか?
- 各フロアにご用意がございます。台数には限りがございますので、お手数をお掛け致しますが、ご利用後はご返却いただきますようお願いいたします。
- 加湿器はありますか?
- 全室に加湿機能付き空気清浄機をご用意しております。
- 無料の貸出物はありますか?
- はい、携帯電話充電器(国内)・爪切り・毛布・傘・変換アダプター・ライター・ソーイングセットなどをご用意しております。
貸出品の数には限りがございますのでご了承くださいませ。
- 飲み物の販売はしていますか?
- はい、館内に自動販売機をご用意しております。
館内サービスについて
- ホテルから荷物の発送はできますか?
- はい、ヤマト運輸のみお取り扱いいたしております。(日本国内への発送のみ)
着払いや元払いの伝票はフロントにお申し付けください。段ボール箱等も販売いたしております。
※クール便などお取り扱い出来ないサービスもございます。
- ルームサービスはありますか?
- 申し訳ございません、当ホテルにルームサービスはございません。
- 頭痛や腹痛などの時にホテルで薬をもらうことは出来ますか?
- 薬事法第24条により、ホテルフロントでの薬の提供は禁止されている為、ご用意することが出来ません。
- USBなどの外部記憶装置からのプリントアウトは出来ますか?
- 申し訳ございませんが、プリントアウトはお断りさせていただいております。
お食事について
- 朝食はアレルギーに対応してもらえますか?
- 申し訳ございません、ご対応できかねます。
- 朝食はハラル・ベジタリアンフードに対応していますか?
- 申し訳ございません、対応しておりません。