楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ときたまひみつきちCOMORIVER アウトドアサウナ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
本格的な薪焚きアウトドアサウナが常時2種類。水風呂は目の前に広がる自然の都幾川で。 小鳥のさえずりを聞きながら里山の自然に囲まれた外気浴を加えれば、ととのうこと間違いなしでしょう。
写真2 写真3 写真4
サウナの本場エストニアより輸入したかまくら型の野外設置サウナ。日本でもまだ数台しかない珍しい形が特徴的な薪焚きサウナ。セルフロウリュ可能です。 フィンランドのサウナ小屋を再現した薪焚きの本格サウナ。セルフロウリュ可能です。 移動式の薪焚きサウナ。最高温度は120度にもなる破壊力抜群の一台です。※イベント時のみ稼働いたします。
写真5 写真6 写真7
天然の水風呂都幾川に飛び込む、川床スライダー!真夏は勿論、春秋でも水風呂にはぴったりの水温です。※冬のご利用はお客様ご自身での判断となります。 イグルーサウナで薪焚きを。 火が弱まってきたら、ご自身で薪割りをし、火をくべることも可能です。 お水やロウリュ用のアロマも無料でご用意。リクライニングチェアでみんなでととのいの時間をお楽しみください。