クチコミ

総合評価
4.32
1,032
5
319
4
264
3
38
2
14
1
10
部屋
4.31
接客・サービス
4.35
ロケーション
4.31
朝食
4.23
夕食
-
温泉・お風呂
4.22
設備
4.24
清潔さ
4.29
クチコミのAI要約
上越妙高駅からの近さと部屋の綺麗さが好評です。ウェルカムドリンクや天然温泉、焼き立てパンの朝食も満足されている方が多いです。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
646
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
ワインさん25
50代/男性|1 件のクチコミ
レンタカーで楽しむ海鮮や豚汁、ワイナリー

レンタカーで回れる近くに海鮮料理や地元の豚汁専門店やワイナリー などたくさんあり楽しむことができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
233
不適切なクチコミを報告する
この度はスーパーホテル上越妙高駅西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 レンタカーをご利用され、地元ならではの海鮮料理や豚汁、またワイナリー巡りなど周辺のグルメや観光を満喫されたご様子を拝見し、大変嬉しく思います。上越の地域には新鮮な海の幸や、昔ながらの味が楽しめる豚汁専門店、個性豊かなワイナリーなど、季節ごとに魅力があふれていますので、お客様の旅のお話からも地域の良さを再認識いたしました。 お時間を割いてクチコミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 次回もお待ちしております。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-05-11
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ふみっちぺこっち
40代/女性|28 件のクチコミ
広々ベッドと綺麗な部屋、大浴場も嬉しい

ベッドはダブルベッドで広々 部屋もキレイで荷物を置いてもスペースに余裕あります 大浴場が男女共に朝まで入れるのが嬉しいです 周りは駅の反対側にLAWSONがありますが静かな立地です 朝御飯は簡単なものですが、付いてるのは嬉しい


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
21
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
えみりんこ⭐︎
40代/女性|2 件のクチコミ

朝食付きでコスパよく、設備も綺麗でとてもよかったです! 特に枕が気持ちよくてよく眠れました。 また泊まります!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
39
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
仕事仲間
2026年5月宿泊
さわかつくん
50代/男性|2 件のクチコミ

スタッフさんが親切丁寧で、とても気持ちよく利用することができました。 部屋のユニットバスの狭さは致し方無いと思いますが、ほかは十分な広さがあり、ゆったりベッドで枕も選べ、ゆっくり過ごせました。朝食はもう少し品数が欲しいと思いますが、料金的には妥当というところでしょうか。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
27
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ガッチャマン0583
60代/男性|259 件のクチコミ
駅近で機能的、また利用したいなぁ。

2度目の宿泊です。土曜日なので少々割高でしたが、駅近で部屋の機能や寝具、大浴場、朝食と満足できました。しいていえば、駐車場の割引があると良いと思います。また、こちらの方面に旅した際には利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
62
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルを再びお選びいただき、ご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。 ご滞在にあたり、駐車場につきましてご不便とご負担をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。 提携している駐車場の割引チケットは先着順でお渡ししておりますので、ご利用の際はお車を停める前にフロントにお立寄りいただきますようお願いいたします。 そして、お部屋や寝具、大浴場、朝食などご満足いただけたご感想をお寄せいただき大変嬉しく存じます。土曜日で割高だったとのことですが、ご期待に応えられた部分もあり安心いたしました。 この度は貴重なご意見と温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-06-01
5
その他
一人
2026年5月宿泊
りせちゃん
60代/女性|4 件のクチコミ
夕日が綺麗で温泉も清潔、駅近で安心

前回と方角が違うお部屋で夕日が綺麗に見えてリラックス出来ました。温泉も3回利用しましたが清潔で、源泉なのでとても温まり効果を感じました。チェックアウトも特にないので時間を気にせず、新幹線の駅にも近いので安心して乗車できるのもポイントが高いです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
70
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをお選びいただき、またご宿泊の貴重なお時間をお過ごしいただきありがとうございました。前回と異なるお部屋からの景色にもご満足いただき、ゆっくりとお寛ぎいただけましたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。 関山温泉をご利用いただき、清潔さや温まり効果についてお褒めいただきましてありがとうございます。当ホテルとしても、いつご利用いただいても気持ちよくお過ごしいただけるよう衛生管理には特に気を配っておりますので、安心してご利用いただけたとのお言葉は、何よりの励みとなります。 また、チェックアウトの手続きの煩わしさがない点や、新幹線駅からのアクセスの良さにも高い評価を賜り、重ねてお礼申し上げます。今後もお客様に安心してご利用いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。 この度はご多用の中、素敵なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-06-01
4
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
しろ2160
50代/女性|7 件のクチコミ
新幹線駅近で快適、周辺に飲食店多数あり

新幹線降りてすぐのところにあります。安定のスーパーホテルなので、いつも通り快適に過ごしました。 夜は歩いて5分ほどのところにある飲食店に行きました。あとはホテルの隣に大戸屋やコメダがあります。トレーラーハウスのようなお店が集まっているところもありました。ただ、その他は何もないところで、夜は人気もなく寂しい感じでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
47
不適切なクチコミを報告する
この度はスーパーホテル上越妙高駅西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。 数あるホテルの中から当館をお選びくださったにもかかわらず、夜のお時間には周辺が静か過ぎてしまい、寂しさを感じさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。ご滞在中に安心してお過ごしいただくことはホテルとして大切であると考えておりますが、ご期待に添えず心苦しく存じます。 また、駅から近い立地や、ホテル周辺の飲食店の利便性について前向きなお言葉をいただき、ありがとうございます。お忙しいご滞在の中で少しでも快適に過ごされたご様子を拝見し、スタッフ一同嬉しく思っております。 今後もご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、ご意見をいただけますと幸いです。改めまして、この度は貴重なご投稿をありがとうございました。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-06-01
5
その他
一人
2026年5月宿泊
りせちゃん
60代/女性|4 件のクチコミ
清潔で接客も良く、温泉で快適な滞在

帰省の際、予約が取れる時は毎回利用しています。どこを見ても清潔で、気持ちが良く過ごせます。接客も満足。 到着の際、酒類までウェルカムドリンクとは、なかなかないですね。お風呂も温泉なので疲れも取れて快適です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
61
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、また温かいお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。いつもご帰省の際には当ホテルをお選びいただいているとのこと、大切な時間をお過ごしいただく場としてお迎えできていること、大変光栄に存じます。 ホテル全体の清潔さやスタッフの接客にご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。また、温泉につきましてもお疲れを癒せたご様子に安堵しております。到着時のウェルカムドリンクに関しましても、快適にお過ごしいただく一助となれたこと、大変うれしく思います。 ご滞在が毎回心地よいものとなりますよう、これからも細やかな気配りと、より一層快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。もしお気づきの点やご要望等ございましたら、どうぞご遠慮なくお聞かせください。 お忙しい中、クチコミをお寄せいただき誠にありがとうございました。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-06-01
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
nobu223
50代/男性|1 件のクチコミ
駅前は殺風景だが店は便利、朝食も満足

殺風景な駅前周辺ですが、すぐ近くに喫茶店、居酒屋など使いやすい店があり、不便はありませんでした。朝食も和洋食の小ぶりながらもバイキングで満足でした。リーズナブルな料金であることも考えると評価高いと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
58
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル上越妙高駅西口をお選びいただき、ご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 駅前周辺の景観についてご不便や物足りなさを感じられたとのこと、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳なく思っております。ご滞在中は、近隣にある飲食店をご活用いただき、利便性の面ではご不自由なくお過ごしいただけたご様子に安堵いたしましたが、駅前地域の雰囲気がお客様の滞在に相応しいものでなかった点、私どもも心苦しい限りでございます。 また、朝食につきまして和洋のバイキングスタイルをお楽しみいただけ、ご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変うれしく拝読いたしました。リーズナブルな料金設定についてもご理解と高いご評価を賜り、スタッフ一同励みとなっております。 この度はお忙しい中ご投稿いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。今後とも皆様が心地よくお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-06-01
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
フ*大*****
60代/女性|59 件のクチコミ
母とゆっくり入浴、朝食も親切で美味しかった

年とった母と一緒でしたが、ゆっくり介助しながらお風呂にはいれました。 朝食の世話をしてくれるかたの感じがすごくよく美味しい朝食をいただきました。母の分をとったり、世話をしたり、朝食の途中でトイレに行ったりで遅くまで朝食会場にいましたが、せき立てられることもなく気持ちよく過ごせました。 夜9時過ぎのハーブティもすごくいい感じでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
76
不適切なクチコミを報告する
この度はお母様との大切なご旅行に当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ゆっくりとお風呂をご利用いただけたとのこと、安心してお母様とお時間を過ごしていただけたご様子に私どもも安堵いたしております。 また、朝食会場でのスタッフの対応やお食事についてもご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく感じております。介助やお世話をしながらのご朝食は何かとご不便も多かったかと拝察いたします。そのような中で、朝食会場で心配されることなくお召し上がりいただけたこと、少しでもお寛ぎいただけたなら幸いです。今後もお客様にご負担なくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。 さらに、夜のハーブティーへのご感想も寄せてくださりありがとうございます。これからも皆さまに癒しのひとときをご提供できるよう努めてまいります。 貴重なお時間を割いてクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-06-01
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
紫陽花june
50代/女性|7 件のクチコミ
ビジネスホテルの理想形、快適なサービスに感動

素晴らしいの一言です。 いろんなビジネスホテルに宿泊して参りましたが、こちらのホテルは宿泊者の事を本当に良く考えて下さっていると感じました。コスパが最高でした。 一般に高くて良いサービスというのは当たり前ですが、こちらのホテルのように安くて良質のサービスはそうそうありません。 夕方からのフリードリンクサービス、無料とは思えないレベルの朝食、どちらも感動しました。 温泉も適温、案内も丁寧、レストランの方の挨拶も優しく、部屋は使いやすく清潔、枕は自由に選べる、ホテルの何もかも快適に利用できる工夫がされており、非の打ち所がありません。 こういった親切さは土地柄もあるのでしょうか?分かりませんが・・ ビジネスホテルの理想形、到達点とも言えるのではないでしょうか。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
104
不適切なクチコミを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル上越妙高駅西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。さらに、ご多忙の中、温かいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。当館でのご滞在が快適であったことや、各種サービスについてご満足いただけたことをお伺いし、大変嬉しく思います。 特にフリードリンクサービスや朝食、温泉、客室設備、スタッフの応対など、細部にわたりお褒めいただけたことは、スタッフ一同の大きな励みとなります。私どもは、リーズナブルな料金でもお客様にご満足いただけるよう、日々努めておりますため、このようなお言葉を頂戴できたことは何よりの喜びでございます。 また、スタッフの心遣いについてもご評価いただき感謝しております。引き続き、お客様の目線を忘れず、安心してご利用いただけるホテルづくりに取り組んでまいります。 このたびは貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-06-01
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
サンボンゼンコウ
60代/男性|29 件のクチコミ
駅近で便利、部屋は狭いが掃除は行き届く

【ロケーション】自分はクルマでしたが新幹線が停止する上越妙高駅のすぐそばの立地で便利そうでした 【部屋】今回はツインの部屋を予約しました。予約時に部屋の広さを調べて少々狭いのを承知でしたが      実際泊まってみるとトイレに行く時にゴミ箱とベッドの間隔が狭く気を使いました。(特に夜間)     ゴミ箱の配置ですが現状燃えるゴミ箱と燃えないゴミ箱が並列並びですが直列並びにしたら     どうでしょうか?・・・     掃除は行き届いていて気持ち良かったです。 【朝食】無料を考えると◎です! 【フリードリンク】夕方にフリードリンク(アルコール含む)が飲めるのは嬉しかったです 【駐車券】チェックイン前にフロントで購入しました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
90
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル上越妙高駅西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の広さやゴミ箱の配置について、ご不便な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。夜間などの状況を想像いたしますと、ご移動の度にお気を使わせてしまい、大変申し訳ない気持ちでございます。お客様よりご提案いただきましたゴミ箱の配置変更につきましては、今後のレイアウト改善の参考とさせていただきます。 また、チェックイン前のお手続きや駐車券のご購入にご協力いただき、ありがとうございます。ご滞在中は掃除が行き届いていたとのこと、お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変励みとなっております。加えて、無料朝食や夕方のフリードリンクサービスにもご満足いただけたようで、うれしく拝読いたしました。 今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同さらなるサービス向上に努めてまいります。ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-06-01
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ソポクヌップ
60代/女性|1 件のクチコミ
駅近で快適、温泉と朝食も満足な滞在

上越妙高の駅からすぐですし、スタッフの対応も良く清潔でとても過ごしやすかったです。 ウェルカムドリンク(21時まで)やアメニティも充実、枕も好みのものを選べました。 温泉はそれ程広くないけれど、朝9時30分まで入ることができたので、混雑を避けて朝方早くに入り、お陰でゆっくり湯船に浸かることができました。 ホテルの隣にも天然温泉の施設があるので、ホテルに到着する前に、そちらでも温泉を堪能。 朝食はオーガニック野菜や焼きたてのパン、ご飯も肉じゃがもその他全てが美味しかったです。しかも無料! ただ朝食は6時30分からで、始まる前から並んでいて、部屋のある3階からエレベーターに乗ろうとしても、満員で乗れませんでした。『お急ぎの方はホテル内の非常階段を』とありましたが、確か7時からしか開放されていなかったような…。 おもてなし感満載のうえに、リーズナブルな宿泊料金で兎に角満足な滞在となりました。 また是非利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
134
不適切なクチコミを報告する
この度はスーパーホテル上越妙高駅西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。 また、ご朝食の際にエレベーターが混雑し、朝のご多忙な時間帯にご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。快適な一日の始まりとして、スムーズにご移動いただくべきところ、エレベーターが満員でご利用いただけなかったこと、また非常階段の開放時間についてご不便をおかけし、私共も心苦しい思いでございます。建物や設備の構造上、すぐに大幅な改善が難しい面もございますが、ご意見を真摯に受け止め、今後の運用方法やご案内の改善に努めてまいります。 また、ご滞在に際して快適にお過ごしいただけたことや温泉、スタッフの対応、お部屋の清潔さ、さらにオーガニック野菜や焼きたてのパンなどのご朝食をお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に存じます。加えて、アメニティや枕など細かな点までお褒めいただき、スタッフ一同大きな励みとなります。 この度は温かいご意見とご指摘をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-06-01
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
matamex
30代/女性|1 件のクチコミ
子連れでも安心!ドリンクバーと美味しいパンに大満足

子連れで利用しましたが、全体的な清潔感、サービス(お酒のドリンクバーなど、びっくりしました)等、とても満足しています!最近のビジネスホテルはここまで進化しているのかと、、 朝食を部屋に持ち帰って食べている方がいて、そういうサービスがあると最初に教えてもらえたらありがたいと少し思いました。子連れだと食事中周りに気を使うので^^; 朝食のパンがめちゃくちゃ美味しかったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
141
不適切なクチコミを報告する
この度はご家族でのご宿泊、誠にありがとうございました。全体の清潔感やサービスにご満足いただき、特にお子さま連れで安心してお過ごしいただけたこと、スタッフ一同大変うれしく拝見いたしました。また、お酒も楽しめるドリンクバーや美味しいパンについてのお褒めの言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。 一方で、朝食のお部屋へのお持ち帰りサービスについてのご案内が行き届いておらず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お子さま連れのお客様にももっと快適にご利用いただけるよう、今後のサービス案内の参考とさせていただきます。 ご多用の中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。 次回もご家族皆さまのお越しを心よりお待ちしております。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-05-11
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
みー68270614
50代/女性|117 件のクチコミ
綺麗で快適、大浴場も良いホテル

4月中頃に3泊しました。 快適に過ごせる安心なホテルです。 駐車場も向かいにある有料駐車場に1日800円で翌日11時まで出し入れも出来ます。 お部屋は綺麗でテレビが壁付けで大きく見やすくて良いです。 大浴場あり良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
137
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたとのことで安堵しております。 お車でお越しの際に近隣の有料パーキングをご利用いただき、ご不便をおかけしたにも関わらず、ご理解いただけましたことに深く感謝申し上げます。 また、お部屋の清掃や設備、大浴場についてお褒めの言葉を賜りまして大変光栄でございます。少しでもリラックスしていただけたご様子を嬉しく拝見いたしました。 今後も温かなお声を励みに、ご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいります。この度はお忙しい中クチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-05-09
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
みー68270614
50代/女性|117 件のクチコミ
無料朝食や大浴場が嬉しい清潔なホテル

何度か利用させて頂いてます。 大浴場、無料朝食、ウエルカムドリンクが嬉しいホテルです。 お部屋も綺麗で清潔です。テレビも大きくて見やすいし、Netflixや YouTubeの接続ができます。 全体的に満足できるホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
131
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、繰り返しご宿泊いただいておりますこと、心より御礼申し上げます。ご滞在いただく度に快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ、大変うれしく存じます。 また、大浴場や無料朝食、ウェルカムドリンクなどのサービスについてご満足いただけたとのお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お部屋の清潔さやテレビの機能、また各種配信サービスも快適にご利用いただけましたこと、スタッフ一同安堵いたしております。 今後も快適にお過ごしいただけるホテルであり続けるため、より一層お客様の目線に立ち、日々のサービス向上に努めてまいります。お気づきの点やご要望などがございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。 この度はお時間を割いて口コミをお寄せくださり、誠にありがとうございました。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-05-09
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
じゅんじゅん10090830
50代/女性|3 件のクチコミ
ロフト付きの部屋は子供連れに丁度良い広さ

子供19才と中2年と私の3人で、ロフト付きのベッドで泊まりました。 ロフトが上の子供が寝たのですが、敷き布団が小さめでギリギリくらいでした。 下は下の子と私でも広さはそれなりにありました。 中学生以下の子供となら一緒の部屋ならちょうど良い広さなのかと個人的には感じました。 大人3人で泊まるには少し狭さを感じましたが、1泊する寝るためのステイだったから大した気になることもなく過ごしました。 大浴場があったのは、疲れがとれて大きな湯船に入れてよかったです。 お部屋もキレイで、朝ごはん付きで満足する値段でした。 駅から近くて便利なのですが、周りにコンビニや飲食店も少ないのでホテル入る前に買ってからチェックインすることをオススメします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
216
不適切なクチコミを報告する
この度はスーパーホテル上越妙高駅西口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お子様とご一緒にロフト付きのお部屋をご利用いただき、部屋の広さについて貴重なご意見をいただきましたこと、感謝申し上げます。お布団の大きさや部屋のレイアウトについて、ご不便をお掛けし申し訳ございません。今後の参考とさせていただき、より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。 大浴場でお疲れを癒やしていただけたご様子や、お部屋の清潔さ、朝食にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。当ホテル自慢の天然温泉、関山の湯で心も体もリフレッシュしていただけて何よりでございます。朝食ビュッフェも一日のエネルギー補給にご活用いただき、スタッフ一同励みになります。 また、駅から近い立地についてお褒めいただきありがとうございます。周辺にコンビニや飲食店が限られている点につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。ぜひ事前にお買い求めいただくか、館内の快適な空間でおくつろぎください。 この度はお忙しい中、レビューを投稿いただきありがとうございました。 次回もお待ちしております。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-04-09
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
半熟タマゴ!?
40代/女性|8 件のクチコミ
スーパーホテルのファンになりました

①利用日・目的 2月13日から2泊 妙高・戸隠スキー旅行の為 ②受付・駐車場 受付の接客が丁寧で分かりやすく気持ちが良い 1泊800円の提携立駐(出し入れ自由なチケットをホテルで受け取り) ホテル前に一旦泊めて、チェックインすることを推奨 ③ウェルカムドリンク 日本酒・リキュール等、ノンアルカクテルも作れるよう割合等の表があり親切、おつまみ持ち込みOK、小さめ紙コップで飲み比べ可能、ウェットティッシュ有 お酒の使い切り補充無し(エコ) ④アメニティ・設備 エレベーター横でフェイスマスク、ハンドクリーム等各種選べる 備品のシャンプー等は使い心地良好(キシキシせず、匂いも良い) ルームウェア:Sサイズは受付横、Mサイズはエレベーター横にも有 枕:受付横で各種選べる ⑤部屋 入口:パスワード必要 テーブル:狭く感じるが荷物整理にありがたい ユニットバス:冬は換気扇で寒いとのこと ⑥大浴場(温泉) 女性用入口:パスワード必要 ロッカー:鍵付 ドライヤー:サロニア(風量満足) テレビの温泉混雑状況はあくまで目安(混雑表示でも空いていた) ⑦朝食 無料のレベルではない満足感 客席側の料理は連泊時に違う為飽きない(卵料理や煮込み料理?) 入口付近にあるホワイトボードに宿泊者がマグネットで予定時間を任意でお知らせ→混雑予想やパン焼き上げの目安になり工夫が見られる ⑧改善点 ルームウェアは輪っか側を手前に置くとぐちゃぐちゃになりづらい ジュース側サーバー用紙コップの置き場所を移動すると良い(コーヒー混雑で特にお子様が取りづらそうにしていた) 出来ればコーヒーメーカーを端に移動し、混雑回避出来ると尚良い ⑨その他 エレベーター: 混雑する為、低階層の場合奥の階段を推奨 サステナブル特典: 歯ブラシは使わず返却、連泊の部屋掃除不要等でポチ菓子と交換 過剰すぎず丁寧でとても快適でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】期間限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付

197
不適切なクチコミを報告する
この度はスーパーホテル上越妙高駅西口にご宿泊いただき、さらに温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 スキー旅行という大切なご滞在に当館をお選びいただき、お手続きや提携駐車場のご案内が分かりやすく気持ちよくご利用いただけたとのお言葉、とても励みになります。ウェルカムドリンクサービスやアメニティバイキング、また枕やルームウェアなどの選べる備品もご満足いただき嬉しく存じます。大浴場や朝食ビュッフェのバリエーションについてもご期待に沿えましたようで何よりでございます。 一方で、ルームウェアやドリンクサーバー、コーヒーメーカーやエレベーターの混雑について改善点をいただき、ありがとうございます。頂戴したご意見は今後の運営の参考にさせていただきます。 ご投稿のお時間をいただき、心より感謝申し上げます。 次回もお待ちしております。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-04-23
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ヒロユキ0912
40代/男性|2 件のクチコミ
フロントの丁寧な説明と気遣いに感動

駐車場の位置が分からなかったため、前面の駐車場に車を停めた状態でフロントにチェックインと駐車場の位置を尋ねに行きました。 丁寧に駐車場の位置を説明して頂いただけでなく、子ども達が降りる事を気遣い、声がけして頂けました。そういった気遣いに妻は感動し、それだけで旅行が楽しくなったと上機嫌でした。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
183
不適切なクチコミを報告する
この度はスーパーホテル上越妙高駅西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 フロントスタッフの対応につきまして、温かいお言葉を賜り、大変光栄に存じます。特に、お子さまへのお声がけや奥さまが感動されたとのご感想は、スタッフにとって何よりの励みです。ご家族皆さまでのご旅行がより楽しいものとなったとうかがい、私どもも大変嬉しく拝見いたしました。 駐車場のご案内につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。当館は専用駐車場がなく、近隣のコインパーキングをご利用いただいております。ご到着のお客様のお困りごとには、今後も丁寧に対応してまいりますので、どうぞご安心ください。 このたびはご感想と温かいクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。ご家族の思い出作りの一助となれれば幸いです。 またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-04-09
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
おいかん005
50代/男性|44 件のクチコミ
駅近で食事も便利、笑顔のフロントに満足

駅の目の前で階下には食事が取れる店舗もあり不自由はありませんでした。サービスタイムにはアルコールも提供されてました。フロントスタッフの笑顔が素敵なホテルです。駐車場は近隣のコインパーキングですが沢山あるので問題ないです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
173
不適切なクチコミを報告する
この度はスーパーホテル上越妙高駅西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 駅の目の前という立地や、館内に併設されているお食事処の利便性についてご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。また、サービスタイムのアルコールをご利用いただき、リフレッシュいただけたご様子も伝わり、私どもも安堵しております。 中でもフロントスタッフの笑顔に温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。お声を励みに、これからもより安心してお過ごしいただけますよう努めて参ります。 なお、駐車場につきましてはご不便をお掛けしますが、近隣に多数コインパーキングがあり、そちらをご利用いただけたとのことで安心いたしました。 お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。 次回もお待ちしております。 スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
2026-03-29