楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ストレータ那覇 施設最新情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
朝食のバイキングが美味しくて、とっても良かったです。館内もおしゃれで、綺麗で清潔感があります。入り口に停車して...
2024年04月07日 22:11:16
続きを読む

感染防止対策における施設最新情報

更新日:2023年3月31日

当ホテルでは、昨今の新型コロナウイルス感染予防に関する対策として、以下の取り組みを行っております。
また、昨今の情勢を踏まえ、施設内の営業日・営業時間の変更がございますので、
公式ホームページの最新情報をご確認の上、ご利用くださいませ。

【営業内容・時間の変更】※2023年4月1日〜
当ホテル各施設の営業内容・時間は下記の通りです。
==========================
●CAFE STRATA
朝食 :7:00 - 10:30(L.O. 10:00)
ランチ&カフェ :11:30 - 15:00(フードL.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:30)
ディナー:休業中

●ルーフトップバーラウンジ Sky Salon
営業日:毎週木・金・土曜 17:00-23:00(L.O. 22:00)
GW特別営業:5/3(水)17:00-23:00(L.O. 22:00)
5/18(木)は貸切のため臨時休業いたします。
※イベント・貸切時には営業時間を変更する場合がございます。詳しくは直接お問合せください。
※ご宿泊以外の方もご利用いただけます。

==========================

尚、上記営業内容・時間は状況により、予告なく変更となる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

【館内共通の取り組み】
お客様に安心して滞在いただけるよう、館内のさらなる衛生管理の強化、お客様とスタッフの健康管理確認を徹底してまいります。

 ●フロント・スタッフについて
・フロントの混雑状況に応じ、適宜チェックイン、チェックアウト時の入列規制を実施いたします。
・スタッフは館内での接客業務の際、マスクを着用させて頂きます。
・スタッフの健康と衛生面の管理を徹底いたします。(出社前の検温)

   ●レストランのご利用について
・レストランの混雑状況に応じ、入店時間の分散化を実施させていただきます。
・レストラン入店時、全てのお客様へアルコール消毒をお願いしております。
・朝食をビュッフェ形式からボックス朝食へ変更いたします。
・レストラン客席の間隔を確保するため席数を減らさせていただきます。

   ●客室や共用部について
・手が触れる部分の除菌清掃を徹底いたします。
・館内に除菌用アルコールを設置しております。

   ●お願い
以下の項目に当てはまるお客様には、ご宿泊をお断りさせて頂く場合がございます。
・37.5度以上の発熱のあるお客様
・検温のご協力に応じて頂けないお客様
・2週間以内に海外に渡航歴のあるお客様
ホテル ストレータ 那覇 総支配人