楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アンサ沖縄リゾート 【宿泊特典】ミニヤギとふれあえる

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【ご宿泊特典】ホテル敷地内でかわいいミニヤギとふれあえる!


ホテルご宿泊のお客様は入場無料(餌付き)


テレビやYAHOOニュースにも取り上げられたミニヤギが
アンサ沖縄リゾートに帰ってきました


【開催日時】2022年10月から 土日祝10時〜16時

【開催場所】アンサ沖縄リゾート 敷地内 ふれあい広場

【入場料】一家族500円(エサ付き)
     ※ホテル宿泊のお客様は特典として入場無料(エサ付き)

【予約】必要ございません


小さなヤギたちが芝生の上を駆け、うたた寝する様子を見ると、そのかわいらしさに夢中になります。 ホテルご宿泊のお客様であれば、特典として【無料(エサ付き)】で利用いただけますので、ヤギにエサやりをしたり、一緒にお散歩をしたりして楽しくふれあってみませんか? 可愛いミニヤギなので、小さなお子さまでもふれあいいただけます。

※悪天候や不可抗力などのやむを得ない理由により、
 当サービスを実施できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
写真2 写真3 写真4
小さなお子様でも安心です おとなしく人なつっこいミニヤギ 広い敷地内にお入りいただけます
写真5 写真6 写真7