楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月14日、15日に2ベッドルームで予約しましたが、出発の1週間前に部屋の空きがないため1ベッドルームを2部屋に変更してよいか検討してほしいと楽天トラベルより連絡がありました。家族4人で宿泊のため、1部屋にしてほしいと要望しましたが、いっさい連絡はなく、当日ホテルに行くと、予約した部屋は空きがなく、結局1ベッドルーム2部屋を案内されました。2部屋は不要のため、1部屋にしてもらいましたが、差額返金はできないので、楽天トラベルに要望するように言われ、補填として希望してないディナー、スパをサービスされました。楽天トラベルに、差額分の返金を要望しましたが、ホテルに到着した当日にメールしても一切返信はなく、1週間後に私から再度連絡すると、定型分の返信のみ、3週間以上たちようやくきた返信は、ホテルはサービスを補償しているため、楽天としては対応しない。という内容でした。日本の代理店だから安心かと思って予約しましたが、トラブル対応は最悪でした。2度と使わないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラマヤナ スイーツ アンド リゾート のクチコミ
8月14日、15日に2ベッドルームで予約しましたが、出発の1週間前に部屋の空きがないため1ベッドルームを2部屋に変更してよいか検討してほしいと楽天トラベルより連絡がありました。
家族4人で宿泊のため、1部屋にしてほしいと要望しましたが、いっさい連絡はなく、当日ホテルに行くと、予約した部屋は空きがなく、結局1ベッドルーム2部屋を案内されました。
2部屋は不要のため、1部屋にしてもらいましたが、差額返金はできないので、楽天トラベルに要望するように言われ、補填として希望してないディナー、スパをサービスされました。
楽天トラベルに、差額分の返金を要望しましたが、ホテルに到着した当日にメールしても一切返信はなく、1週間後に私から再度連絡すると、定型分の返信のみ、3週間以上たちようやくきた返信は、ホテルはサービスを補償しているため、楽天としては対応しない。という内容でした。
日本の代理店だから安心かと思って予約しましたが、トラブル対応は最悪でした。
2度と使わないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する