楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グッド ホテル(GOOD HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


グッド ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:4件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの グッド ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 01:52:15

駅から近くて中心市街地にもあるので立地は大変便利でした。チェックインも昼に着いたのでキャリーケースだけ預けようと思ったら、チェックインできました。ワンルームのアパートのような感じですがキッチンはありません。壁が薄いようで、普通に電話していたら隣の部屋の人にドンドンされました・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月

投稿者さんの グッド ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月03日 17:43:30

去年に引き続き1年ぶり4回目の利用です。
今年は最上階の角部屋でとっても快適でした。
スタッフの皆さんもフレンドリーで素敵な方々ばかりで最高です。
ただ、ホテルの周りは相変わらずホームレスが多いので、夜中は出歩かないほうが良いと思います。
また次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月

投稿者さんの グッド ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月02日 18:02:36

2年ぶり3回目の利用です。マーケットstやBARTのシビックセンター駅から徒歩5分で、ケーブルカー発着所やユニオンスクエア等も15~20分ぐらい歩けば着くので立地は悪くないと思います。私の行動半径にはとても良い立地です。ホテル周辺は治安は悪くはないんですが、ホームレスが結構ウロウロしてます。前回2回とも最上階5階の通りに面した部屋だったので日当たりも良く快適だったんですが、今回は3階の中庭側の部屋で昼間でも灯りが必要な部屋でした。当りハズレがあるようです。部屋はシンプルで特別何か不自由な事も無い、このランクのホテルでは普通の部屋だと思います。前回滞在時、フロントスタッフの1人に幼い頃日本に住んでいたそうで、多少日本語を喋れる方がいて何かと助かったんですが、スタッフ総入れ替えがあったのか今回は知らない人ばかりになってました。ですが、スタッフの皆さん愛想良い人たちばかりです。今回の滞在では部屋の日当たりが悪い以外は特別不満はありませんでした。また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月

投稿者さんの グッド ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 22:02:51

部屋はアメリカのホテルにしてはこぢんまりとして,無駄が少ない部屋の作りでした.困るようなことは無く,ゆっくりとした時間を過ごせました.WiFiは始めつながりにくかったのですが,一度つながってからは順調に接続されて,それ程不満には感じませんでした.清掃などのサービスはとても親切に感じました.夜になると周りは少しうるさいですが,気になるかどうかは人によると思います.値段的にはとてもお得な感じでした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ