楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

Rinn Gion Hanamikoji クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Rinn Gion Hanamikojiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂5.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの Rinn Gion Hanamikoji のクチコミ

投稿者さん 2020年02月24日 17:00:28

立地もいいし、キレイなホテルで満足です。
スタッフの方も丁寧でした。
アメニティがもう少し充実してるとより嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
Rinn Gion Hanamikoji 2020年02月25日 16:04:43

この度は当ホテルをご評価いただきまして、誠にありがとうございます。
頂戴したレビューは、今後のホスピタリティ向上の参考にさせていただきます。

当ホテルの立地とクレンリネスにつきまして、お気に召していただけたようで何より嬉しく存じます。
スタッフについてもお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、スタッフ一同大変喜んでおります。

他にも、当施設ではフロントにて各種サービスの案内も行っております。
京都観光に役立つサービス・情報・クーポンなども取り揃えておりますので、
フロントスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

アメニティの品種につきまして、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の声を真摯に受け止め、Rinnグループでアメニティの品種について見直し、よりゲストのニーズに合うアメニティをご用意できるよう検討させていただきます。

今後とも何卒Rinn Gion Hanamikojiをよろしくお願い致します。


・サービス向上のため、Rinn Gion Hanamikojiでは引き続き、様々なご意見・ご要望をお待ちしております。
お客様の評価こそが、私達の励みになります。ご滞在の上で、他にも良かった点・ご不便な点・お気づきの点などございましたら、どうぞご遠慮無くお申し付け下さい。
他にも、「他のホテルではこんなサービスが有った」「こんなサービスがあれば良い」などのご意見をいただけましたら、是非とも参考にさせていただきたく存じますので、ご協力をお願い致します。

お客様を再びお迎えできる日が来ることを、スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。
ご評価いただき、ありがとうございました。

Rinn Gion Hanamikoji 朝倉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】贅沢おひとり様プラン~ビジネスでのご利用にもオススメ~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ