7月新規OPEN!海岸(鏡ケ浦)まで1分の海の邸宅!1日1組限定のプライベートマリンリゾート!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒294-0055千葉県館山市那古1672-116
- TEL
- 047-029-7990
- FAX
- 047-029-7995
- 交通アクセス
- 「東京から車で70分」「東京・新宿・横浜~館山直通バス 90分」「JR那古船形駅 徒歩約15分」※駅・停留所送迎有
- 駐車場
- 有り 4台 無料 予約不要
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 1室
- 館内設備
-
-
その他設備・サービス
-
- カード
-
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
- 当施設は無人フロントとなっております。
- チェックインの時は、施設にてご対面で受付及び施設説明をいたします。
- 滞在時に何かございましたら【緊急連絡先:047-029-7990】までご連絡いただきますようお願いいたします。
- 食器類、消耗品類はおおよその数です。
- 火気の取扱いに関しましては十分ご注意下さい 。
- 屋外施設(BBQ、ジャグジー)は21時までとさせていただきます。21時以降は室内へご移動の上ご歓談ください。
- 近隣の住民の皆様へのご配慮をお願いします。 皆様で楽しんで頂く場所ですので、是非ご協力をお願い致します。
- ハイシーズン料金( 7月16日~9月30日までの月~金)トップシーズン料金 (7月13日~9月29日までの土・日・祝日・祝前日) (4月27日~5月6日・8月10日~8月18日・12月26日~1月5日
- については別途料金を設定しておりますので事前にご連絡をください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
7日前から :宿泊料金の100%
30日前から :宿泊料金の50%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- その他
-