楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MIMARU東京上野御徒町 家族でも、友達同士でも!

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【家族でゆったり】MIMARUの客室は4名様〜お泊りいただけるので、お子様ともゆったりとご滞在いただけます。リビングルームもあるのが特徴です。
写真2 写真3 写真4
【お子様にも大人気】お子様に大人気のバンクベッド!小さな非日常でワクワク、楽しんでいただいています。 ご友人同士のご旅行から、お子様との家族旅行、ご両親と一緒の家族旅行、社員旅行、長期出張など、幅広いシーンでご利用いただけます。 【ホームパーティ/女子会】キッチン/食器/カトラリーを完備というのも大きな特徴。女子会やご友人同士のホームパーティを、誰かに負担をかけずに気軽に楽しんでいただけます!
写真5 写真6 写真7
大人な夜を過ごせるおしゃれな寿司カウンター 忍者ルームで楽しい滞在!この部屋のどこかに、3人の忍者が忍び込んでいる★ 【安心のサービス】フロントスタッフには気軽にお声掛けください。お客様のご滞在をより素敵なものにできるよう、お手伝いさせていただきます。