素泊まりだったのですが、駐車場(有料)も狭くなく、ドライブ先の雪情報も(個人的感覚でしたが)丁寧に教えて貰い、事故なく無事に帰れました。朝ごはんはレストラン前の看板を見ただけですが良さげだったので朝食は付ければよかったかなぁ…

今回は飲み会があり宿泊させて頂きました。 フロントの女性がすごく丁寧でした。 素泊まりだったので他はコメントが出来ませんが 駐車場料金は宿泊費に含めて欲しいです。
うん、一般的なビジネスホテルです。 徒歩圏内にコンビニ、ラーメン店、居酒屋、駅があるので、立地的には便利です。 居酒屋兼食堂の様な店舗が併設されています。味は普通、値段は少し安いかなというところ。 清掃はきちんとされており、清潔感があります。 コスパは悪くないと思います。
素泊まりには、ちょうどいいホテルでした
親戚のところへ行くため年1回こちらに宿泊しています。
部屋としては、普通でした。 長期滞在の時の洗濯が近くのコインランドリーなので、ちょっと面倒くさいと思った。
お気に入りです。 一階のレストランは、地元のうまいものをメニューに加わっておりすこぶる良し。 地酒の酒蔵銘酒も味わえるのもなおよし。 宿泊者への駐車料金徴収は十分なスペースがありそうなのに少々気になる。 玄関前の正面駐車場でも、キャリーバックを転がせないアクセス難の第二駐車場でも同一料金なのかしら。 人気の白河ラーメン店も車でならすぐ。 源泉かけ流しの飲める天然温泉も近い。
リッチ条件が良い。建物は、そんなに新しく無いが、清潔感がある。度々使用しています。
必要最低限の設備が揃っており不自由なく過ごせました。 料金もリーズナブルで助かりました。 また機会があれば利用させていただきます。
出張先の関係で久々に利用しましたが広々として快適でした。
スタッフ様が、とても親切で気持ち良く宿泊出来ました。 ありがとうございました。
仕事に集中できました。 ありがとうございました。
和室がとても気に入りました。 ありがとうございます。
コインランドリーも近くにありしっかりした部屋でした。 一番感動したのはホテル内に食堂があるのですが、安くて量も多かったです。また機会があれば泊まらせて頂きます。
隣室でお湯を汲んでいるような感じのモーター音がひどく、音がずっとしていて、寝不足でした。そして夜中にベッドでダニか何かの毒虫に刺され、腫れ上がりました。浴室は入室直後から髪の毛が複数落ちていて、掃除が行き届いていないようでした
食堂の料理は美味しいです。また近くにも飲食店があるので、何泊しても、いろいろな楽しみ方ができます。
コスパはまあまあと思う。
仕事で利用しています。繁華街に近いのが便利です。
素泊まりで、お盆のシーズンに利用しました。チェックアウトギリギリでも、笑顔でご対応してくれました。家族だと時間に追われ大変、、、ありがとうございました。
普通の地方のビジネスホテル。部屋は広い。建物は古いが価格はリーズナブル。