楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) 設備・アメニティ・基本情報

THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(169件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    ホテルステイが好きで月に1〜2回はホテルに泊まっています。今回はリニューアルされたこのホテルに興味があり泊まっ...
    2021年10月11日 21:44:07
    続きを読む

    本と食による新たな喜びと驚きをもう一つの日常で■全室除菌シート付■

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒812-0013福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1 【駐車場1泊1500円】
    • TEL
      092-412-1234
    • FAX
         
    • 交通アクセス
      博多駅より徒歩約7分、福岡空港よりタクシーで15分 、福岡空港から博多駅までは地下鉄で約5分
    • 駐車場
      有り 予約不可先着順70台 15:00pm〜翌11:00am 1,500円(税込)
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:24:00)
    • チェックアウト
      11:00
    • 総部屋数
      238室
    • 館内設備
      • レストラン
      • 禁煙ルーム
      • コーヒーショップ
      • 美容院
      • クリーニングサービス
      • 宅配便
      • 駐車場あり
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 衛星放送
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 電気スタンド(貸出)
      • アイロン(貸出)
      • 加湿器
      • 個別空調
      • 洗浄機付トイレ
      • ベビーベッド
      • 石鹸(液体)
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • リンス
      • コンディショナー
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • くし
      • ブラシ
      • おふろセット
      • タオル
      • バスタオル
      • ナイトウェア
      • スリッパ
      • 金庫

    その他設備・サービス

    • 食事場所
      • [朝食]
      • 部屋
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • DC
      • NICOS
      • UFJ Card
      • Master Card
    • 条件・注意事項
      • 【宿泊税について】
      • 福岡県ならびに福岡市条例により2020年4月1日以降、お1人様ご1泊あたり宿泊税を別途頂戴いたします
      • 宿泊料金2万円未満:200円 宿泊料金2万円以上:500円 ※ オンラインカード決済予約の場合も宿泊税は現地払いをお願いいたします
      • 【コロナウイルス対策のお知らせ】
      • ■自動チェックイン機により、スタッフとの近距離の接触を回避。
      • ■新型コロナウィルスの感染拡大予防とお客様ならびに従業員の安心と安全を第一に考え、レストランでのご朝食提供を一時休止しております。
      • 休止中はWHY NOTの朝食をテイクアウトボックスにてお部屋までお持ちいたします。
      • ■スタッフは毎日検温して健康チェックをするほか、定期的に手洗いや手指消毒を行っています。また、体調のすぐれないスタッフは出勤停止等の措置をとっています
      • ■発熱や咳・倦怠感・吐き気・味覚の違和感など、体調の異変を感じましたらフロントスタッまでお知らせいただきますようお願いしております
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
      前日        :宿泊料金の20% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • 車椅子可
      • 貸出用車椅子
      • バリアフリー用トイレ
      • バリアフリールーム
      • 車椅子利用者用客室あり
      • 客室内に洋式トイレあり
      • 客室内トイレに手すりあり
      • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • なし

    このページのトップへ